アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月17日

『ひぐらしのなく頃に 業』病んでる鉈オンナ『竜宮レナ』がMiyukiからリリース。愛らしい見た目の背後にチラリと見える鉈が怖ぇ。

扇風機を仕舞うタイミングが難しい。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日、出勤中に小学生に挨拶されました。
マンション内での事ですので、多分ご近所さん。
管理人はマンションですれ違う人には挨拶しますが、童女に対して、果たして挨拶をまともに返していいものかどうか。

何かの間違いで、その瞬間を目撃した住民に通報からの逮捕なんて事があった場合、その日のニュースでは

『小学生女子に話しかける怪しげな中年男性逮捕!』
『なお、犯人の自宅からは幼い女の子を模した人形が多数発見されました。現場から中継です。』
『こちら現場の〇〇です。犯人宅の前は押収された幼い女の子を模した人形が山のように回収されています。あー、また出てきましたね、すごい数です。現場は混乱を極めてます。』


的な事になりかねない。
いや、想像力豊か過ぎ被害妄想乙って言われそうですけど、万が一、億が一そんな事があったら世界のフィギュアファンに申し訳が立たないですし。
世論でフィギュア悪とかなったらと思うと……。


アニメでもこういうのって多数ありましたね。
やれ、事件を起こした犯人宅から猟奇的なアニメが発見。
やれ、幼い少女が登場するアニメが発見。
アニメ悪っていう風に持っていこうとするメディアと世論。
幸い今のところフィギュアが目の敵にされてはいませんが、今のやり過ぎな造形ならもしかしたらその内……。


今回は、槍玉に挙げられる事の多いアニメ『ひぐらしのなく頃に』最新作『ひぐらしのなく頃に 業』の鉈オンナ 竜宮レナのフィギュアをご紹介します。
Miyukiという聞きなれないメーカー名の実力は?


Miyuki 『ひぐらしのなく頃に 業』竜宮レナ




51wfFFi5HJL._AC_SL1500_.jpg
411H8BIqRHL._AC_SL1500_.jpg
41SfzzrHMVL._AC_SL1500_.jpg
414Wqr3a3KL._AC_SL1500_.jpg
41Sy1izzoeL._AC_SL1500_.jpg
41FGkvBpIgL._AC_SL1500_.jpg

鉈怖ぇー!
初代トラウマアニメのひぐらしのなく頃にで多くの人を恐怖に貶めた竜宮レナさん。

有名だけどフィギュア化には恵まれていないキャラでしたが、今回のはファンも納得の良いデキですね。

ふわふわな可愛らしさも表現されてますし、正面からはチラリと見るえるって程度の鉈も良いですね。

個人的にはフェイスは2個つけて、猟奇顔と血塗れ鉈に換装可能なら文句なしでしたが。

鉈にも服にも血が付いて無いので、普通にスクラップ漁りの時の再現ですかね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、Miyukiさんの竜宮レナをご紹介しました。
発売はグッスマさんなので、取り敢えずのクオリティは安心できますね。
今回の『ひぐらしのなく頃に 業』でひぐらしフィギュアも増えそうですね、ファンは嬉しいやら困ったやらでしょう。

以上、『ひぐらしのなく頃に 業』病んでる鉈オンナ『竜宮レナ』がMiyukiからリリース。愛らしい見た目の背後にチラリと見える鉈が怖ぇ。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10275292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング