アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月13日

3期放送中の『ごちうさ』ココアが、きららファンタジア ココア せんしVer.でフィギュア化!!

理屈を通り越した確率の連続的出来事は、何処かに外的要因がある場合が大半。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


5年ぶりにアニメ化。
2015年10月に2期が放送されて以来、5年間のブランクを開けての3期放送。
そう、

『ご注文はうさぎですか?』

main_img2_3.jpg



通称『ごちうさ』。
もうあれから5年ですか…。
5年もあれば、ランドセル背負ってた子も既に高校生。
ハイスピードで人生を駆けていたら、ランドセル女子が既に子持ち。
そういう事も有り得る年月ですね。

ただ、ごちうさはフィギュアなどで定期的に見掛けるので、5年も前って感じがしないんですよね。
それだけ長く強く愛されているコンテンツだと言う事でしょうね。


今回は、グッドスマイルカンパニーさんの、きららファンタジア ココア せんしVer.をご紹介します。
アプリゲームの『きららファンタジア』でのココアさんはせんしにもなっちゃいますか。


グッドスマイルカンパニー きららファンタジア ココア せんしVer.




61u4-cXrYqL._AC_SL1500_.jpg
51W0L1W7jgL._AC_SL1500_.jpg
51d6Ylo9OvL._AC_SL1500_.jpg
51oKoTsIHDL._AC_SL1500_.jpg
51ZeS0ztv8L._AC_SL1500_.jpg
51kI2cSsr1L._AC_SL1500_.jpg

かなりそそる造形です。
何故か『せんし』ってより『マジシャン』に見えるけど。

塗りも黒の使い方が秀逸ですね。
より立体感を出す為の黒。
上手い。

問題は、『支柱』ですね。
似た様な支柱のフィギュアを数体所有してますが、支柱に座らせるっていうのが何体かありまして。
そういった形なら絶対ダメ。
安定感が無さ過ぎて、地震来たら高確率でダイブします。
このココアさんはどうなってるんだろう?
見えない腰あたりにぶっ刺す部分があるのかな?
そういう所もしっかり前もって発表して欲しいですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのココアせんしをご紹介しました。
アニプレックスさんの『チノ まほうつかい』と並べたら映えそうですね。

以上、3期放送中の『ごちうさ』ココアが、きららファンタジア ココア せんしVer.でフィギュア化!!、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10267030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング