アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月09日

プレ値&海賊版が蔓延る程に人気の、コトブキヤ『五等分の花嫁』中野三玖が再販予約受付中!!

ストレッチって本当に大切。でもやってる時の姿は滑稽。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


モニターの位置を変える為に部屋の模様替えを行いました。
モニターアームをクランプ式からグロメット式に変更。
その為の穴をドリルで空けたり、要らないものの整理したり、数多にある配線を付け直したり。
1日仕事でしたね。

そんな事をしていたら、デスクの後から何とも懐かしい物が。


IMG_20201009_220824.jpg
IMG_20201009_220832.jpg
IMG_20201009_220839.jpg

やれやれキョン君!!
涼宮ハルヒの憂鬱のキョンくんのかなり微妙なフィギュア?食玩?との再会。
管理人宅の最古参ですね。

そういえば随分見てなかったけど、まさかそんな所に追いやっていたとは……。
キョンくん、マジごめん。

皆さんはキョンくんの様なかわいそうな子を作らないように、大事にして下さいね。



今回は、コトブキヤさんの『五等分の花嫁』中野三玖 再販をご紹介します。
人気過ぎて早くもプレ値&海賊版の宝庫。
そんな所から買わずに再販をきちんと予約しましょう。


コトブキヤ 『五等分の花嫁』中野三玖 再販




51KqElIjBiL._AC_SL1500_.jpg
51zARl8GVfL._AC_SL1500_.jpg
51TB49Uv1qL._AC_SL1500_.jpg
51FckCVLu1L._AC_SL1500_.jpg
51Dfu7rNgKL._AC_SL1500_.jpg
51gJJVOjPZL._AC_SL1500_.jpg

フェイスは2つ付きます。
初版のコトブキヤ特典のフェイスは付かないのでご注意を。
その分、各ショップさんで割引価格で購入可能。

51GNsGSWIuL._AC_SL1500_.jpg

一花さんもまだ予約可能なので、並べて飾りたい人はそちらもチェック!





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんの中野三玖 再販と中野一花をご紹介しました。
5人全員出るのかな?
出るなら欲しいけど、どうなんだろう?


以上、プレ値&海賊版が蔓延る程に人気の、コトブキヤ『五等分の花嫁』中野三玖が再販予約受付中!!、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10259272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング