アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月30日

お前もかッ!!『劇場版デート・ア・バレット』BD限定版にコンセプトアートの時崎狂三フィギュアが付属!!

年収が半分以下に……こ、コロナのヤツめ!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日ネットでこんな写真を見ました。


img_be8841bc0d1e3f0f46c0cad26bec56a42780390.jpg

京都に2重の虹。
美しいですね。……でも実はコレ虹では無いのです。

この中心地は管理人宅でして、少し強めに力を解放してしまった瞬間を激写されてしまいました。



嘘やでー


……。
管理人が待ちに待った『デート・ア・バレット』の円盤予約がスタートしました!
発売は3月24日とまだ先ですが、デジタルデータの配信も同日かそれに近い時でしょうし楽しみです。
……と思っていたのですが、コンセプトアートにあった、あの素晴らしいデザインの時崎狂三のフィギュアが円盤の付属として発売。

spmain02.jpg

これですね。
こんな素晴らしい時崎狂三フィギュアを『特典』にするだと?
欲しいなら円盤買えと?
抱き合わせろと?


…………。
……。
アレ?嘘やでーは?
早く『嘘やでー』って言ってよ。


今回も、KDcolleさんの『デート・ア・バレット』BD限定版特典 時崎狂三フィギュアをご紹介します。
昨日もひぐらしの特典記事書いたのにまたか……。


KDcolle『デート・ア・バレット』BD特典 時崎狂三




f1b8900fa8c94e82b57ec3d42cfa44e9.jpg
d5dd426cb0588b36f35c81ecc7b4477b.jpg
abc55acc55dc0e6e636039e20338805b.jpg
9fe50c50cb33f244f789e4716c575e14.jpg
ec97006b3441c6757c66a153b1b73594.jpg
37939f17dafc7bbc9f4fe43dafcbcc88.jpg

この無茶な造形……堪らぬ。
やはりツインテってのはフィギュアとの相性最高ですね。
躍動感出すのにこれ以上のパーツは無い。

ドレススカートの切り返し部分。
黒いレースの部分、ここが昔の時崎狂三と比べて進化しましたよね。
昔のは裾以外は塗装ってのが多かったのですが、この時崎狂三さんはきちんと造形。

管理人的にツボなのは、コンセプトアートでは見えなかった左手。
この手の角度と中二っぽさ、分かってるねぇ。

で、このフィギュアはおいくら?
って話なんですが、そのお値段……


『27500円!!』


確かに良い造形だ。
認めよう。
しかしアンダー3万もするフィギュアじゃねぇーよ!!
円盤も6000円だから仕方ないかもだけど。
……抱き合わせするなし。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、KADOKAWAさんのデート・ア・バレット限定版特典の時崎狂三をご紹介しました。
仕方ないから今回は円盤買うか……。
なんて言うとでも思ったか!
そんな事許したらこれからもこの手法で色々出すに決まってます。
管理人は断固抵抗します。
……でもフィギュアはマジ欲しい。
上手いよなぁ。

以上、お前もかッ!!『劇場版デート・ア・バレット』BD限定版にコンセプトアートの時崎狂三フィギュアが付属!!、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、おはようございますm(_ _)m

少しお高いフィギュアと思って購入するか諦めるか、結構悩んでる人多そうですね。
この販売方法が今回だけであってくれれば良いのですけど、デート・ア・バレットは二部作なんですよねーw
あっ…(察し)www

まだまだコロナも予断を許さない状態ですね。
気を引き締めて、程々に頑張ります*°
紫陽花さんも風邪などにもご注意下さいね?
Posted by 時雨 at 2020年10月02日 09:33

…強力な波動的な何かみたいな。うん、よし、ありがとうございます

同意です。
大人の事情があるといっても。
…この時崎殿は普通にメーカーさんから出して欲しかった(´・ω・`)
余計落ち込ませた、ごめんなさい(苦笑)

一日の寒暖差に慣れない(汗)
コロナ他含め、お気をつけて。

Posted by 紫陽花 at 2020年10月01日 21:20
紫陽花さん、こんにちは┏●

ちょうどこの頃、自宅で仮眠中に、拳大の甲殻類昆虫の群れと闘ってる謎夢見てたんですよねw
その時に多分よく分からん謎の力がボワッと、ボワッと出て……。
……。


抱き合わせ。
マジ勘弁、なんですが大人の事情も理解してますし仕方ないかなぁ。
でもこの造形は普通に出して欲しかったなぁ、と。
Posted by 時雨 at 2020年10月01日 14:24

時雨さん、こんにちは(_ _)゛


京都に2重の虹…嘘やでーでも一体どんな力なのか気になりますw


……えっ?嘘!?ww時崎殿www
一番楽しみにしてたのに、こうくるか!!そして約3万円!!?w
これはショックがでかいからもう笑うしかないww
多分時雨さんは笑えないレベルでショック受けてると思うけども(苦笑)
うわぁ、この造形の時崎殿出たら欲しかったのに…(苦笑)

Posted by 紫陽花 at 2020年10月01日 12:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10235523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング