アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月23日

そんなJSは居ねぇ!!F:NEXの『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』結城美柑 雨傘は妙に蠱惑的!!

初めて買ったフィギュアは『ジャージャービンクス』



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


台風12号が日本を逸れてくれて少しホッとしてます。
それでも近畿は暴風です。
今日、帽子が2度飛んでいきました。

吹っ飛ぶ帽子、追い掛けるマスクのオッサン。
絵面的にヤバい、もう既に通報案件です。
そんな帽子が下校中の学生さんの方に転がって行ったら、もう間違いなく、防犯ベル〜悲鳴〜即射殺、のコンボ。

この歳になるとちょっとした事で案件になり得るので警戒が必要ですね。

・小学生の半径50メートルには入らない。
・泣いている小学生が居ても声をかけない。
・後ろから小学生に蹴られても逆上しない。


未成年者相手にはこの、
入れない、かけない、しない、
を心掛けましょう。

……ん?卑猥に聞こえたのなら勘違い。



今回は、F:NEXさんの『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』結城美柑 雨傘をご紹介します。
大人気JSキャラ美柑さん。
今回は公式限定ではなく、一般流通です。



F:NEX 『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』結城美柑 雨傘 1/7




fnx202_01.jpg
fnx202_06.jpg
fnx202_07.jpg
fnx202_08.jpg
fnx202_04.jpg
fnx202_03.jpg

とりあえず、ランドセル無かったら絶対JSには見えない。

造形的には、注目は傘。
ビニ傘ってフィギュアで初なのでは?
もしかしたらあったのかもですが、管理人は記憶にない。

マニアック目線なら、ニーソの膝裏と子供には絶対不可能な腰付き。

真面目目線なら、アジサイの花はもう少し丁寧に塗って欲しい所。
ご尊顔は美柑フィギュアの中でもトップレベルに可愛いですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんの結城美柑をご紹介しました。
ToLOVEるもフィギュアすごい数出てますね。
キャラに恵まれすぎなきらいがありますし、まだまだ出そうですね。

以上、そんなJSは居ねぇ!!F:NEXの『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』結城美柑 雨傘は妙に蠱惑的!!、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10215188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング