2020年09月21日

クリアパーツの使い方が秀逸。『プリンセスコネクト!Re:Dive』コッコロはF:NEX公式限定で予約受付中!

シルバーウィーク……。未だに違和感あるんだよね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


久々にフィギュアの予約で失敗しました。
フィギュア予約の失敗って何種類かあって主に、

・予約したけど冷静になるとそこまで欲しくなかった。

・勘違い、間違って複数同じフィギュアを予約してしまった。

・特典パーツ付きがある事を知らずに、付属しない店舗で予約してしまった。

・デコマスに踊らされて予約したが、後になって評価の微妙なメーカーだと知った。

・発売予定日をしっかり確認せずに、支出の多い月に被った。



よくある失敗はこんなところですね。
今回失敗した理由は、
一体しか出ないなら我慢しよう
って勝手な決めつけで我慢したフィギュアがシリーズ的に2体目3体目と予約開始。
既に1体目は受付期間終了。
という失敗。

いやぁ、浅はかと言うかなんと言うか。
フェネクスさんの『プリンセスコネクト!Re:Dive ペコリーヌ』。
欲しいなぁとは思っていたんですが、他のキャラは出そうに無いし、一体だけなら我慢しようって我慢しフィギュア。
きちんと情報仕入れてたら防げた失敗だけに反省。


今回は、F:NEXさんの『プリンセスコネクト!Re:Dive』コッコロをご紹介します。
例に漏れず、公式限定での予約となりますのでご注意とご期待ください。


F:NEX プリンセスコネクト!Re:Dive コッコロ




fnx198_02_semi3.jpg
fnx198_01_semi3.jpg
fnx198_07_semi3.jpg
fnx198_08_semi3.jpg
fnx198_06_semi3.jpg
fnx198_05_semi3.jpg

ペコリーヌに続いて、クリアパーツが上手い!
造形も素晴らしいが、グラデとラメが秀逸ですね。
あと、想像以上にバランス良さそうってのも高評価。

プリンセスコネクト!Re:Diveってゲームもアニメも未体験だったのが痛い。
知ってたら多分ペコリーヌさんは買ってただろう造形でしたね。
しかも、もう一体予約開始してるんですよね。
そちらは明日の記事で。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのコッコロをご紹介しました。
こんなブログやっているのに情弱ぶりを発揮しての失敗。
もう1回予約再開してくれないかなぁ……|ω・)

以上、クリアパーツの使い方が秀逸。『プリンセスコネクト!Re:Dive』コッコロはF:NEX公式限定で予約受付中!、でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10208606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング