アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月20日

15周年記念のVOCALOID『MEIKO』の等身大フィギュアの1/7バージョンがF:NEX限定で登場!

プレステ5……瞬殺だったね。そりゃそうだ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


どうでも良さそうな話を。

今日、ドラッグストアで買い物をして帰った後にポケットに入れていたレシートを何気なく確認しました。

レシートには買った商品の商品名(カタカナ)と価格が表示されているのですが、そこに買った記憶の無い商品名が。

クロダイ

ファ!ク、黒鯛?
買ってないよ?多分買ってない。
第一、ドラッグストアにクロダイって無いでしょ?


IMG_20200920_003735.jpg

価格は何と、

5円

親指で隠れている部分をどけると、


IMG_20200920_004043.jpg

レジブクロダイ

レジブ、クロダイ……。
……レジ袋代。

皆さんは勘違いしない為にも、エコバッグ持参して買い物に行きましょうね。



今回は、F:NEXさんの『MEIKO』をご紹介します。
以前に等身大フィギュアで立体化した造形のまま、1/7に凝縮したフィギュア。
今回のはF:NEX公式限定販売ですのでご注意を。


F:NEX VOCALOID MEIKO 1/7




fnx204_01.jpg
fnx204_02.jpg
fnx204_03.jpg
fnx204_04.jpg
fnx204_05.jpg
fnx204_06.jpg

相変わらず、パッキパキのカラリングな衣装ですね。
そのパッキパキ度が目立ちにくいようにか、髪も独特の塗装ですね。
テカテカ?キラキラ?してますね。

横ブラとワキのフェチは置いておいて。
何気にチラ見えする、スカートの内生地もきちんと作られているのは好印象。

MEIKOさんはデフォルト衣装でのフィギュア化に恵まれていないので、VOCALOID並べて飾りたいって思ってた人は要チェックですね。
商品説明文的に、もしかしたらKAITOも出るかも?




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのMEIKOをご紹介しました。
初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカと来て、なぜ次の名前がMEIKO……?
って昔は疑問でした。

以上、15周年記念のVOCALOID『MEIKO』の等身大フィギュアの1/7バージョンがF:NEX限定で登場!、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは○┐

良かったです*°
少しでも元気が出る様祈ってます。

本日も本当にお疲れ様でした。
世間はシルバーウィークらしいですが、「何それ美味しいの?」と程々に頑張ります。
おやすみなさい良い夢を。
Posted by 時雨 at 2020年09月21日 01:28

笑えたよ、笑うなんて今は絶対無理だ、とてもじゃないが出来ないと思ってたのに大爆笑できた。

…涙腺緩んでしゃーない、私はただ異常に心配性なだけなのに…いつも私は受け止めてもらってばかりなのに…そんな温かい言葉は反則です、ってやめやめ弱音は!

本当にありがとうございます、時雨さんが良い夢を見られますように☆彡

Posted by 紫陽花 at 2020年09月20日 23:29
紫陽花さん、こんにちは(('ェ'o)┓

一部店舗レシートのカタカナ表記はこんな時があるので困ったさんですw
少しでも明るい気持ちになって頂ければ、『ファ!』ってなった甲斐もあったってもんです。

友人達が来ていたので食材などを少々買いすぎました。
そんな時に限ってエコバッグ忘れるというね。
この制度のせいでレジの方が大変だろうといつも思いますよ。
数年後、あの時にやった政策のおかげで地球はこんなにも美しくなった、ってなる事を祈ります。

いつも元気を分けてもらっているので少しでもお返し出来たらなにより。
Posted by 時雨 at 2020年09月20日 17:39

時雨さん、こんにちは?(_ _)゛

もうMEIKOさんフィギュアより、『ドラッグストアでクロダイ \5』にかっさらわれてヘロヘロだったのに変な笑い声でて涙でるほど爆笑してしまいました、これ書いてる今もまだジワジワ笑いが続いて…ww
それと結構な量?買われましたな、持ち帰るの重かったのではw
薬局の袋は中身が見えないようになってる色つきだから、しゃーない時は買ってギリギリまで再利用してます。この面倒でしかない制度どうにかならんかと思っちまいます。『笑い』に感謝です、元気ちょっと回復したから。ありがとう:)

Posted by 紫陽花 at 2020年09月20日 16:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10205555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング