アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月08日

「ボッチなんすか?一緒にいてあげるッスよ」ねんどろいど『宇崎花』がウザかわディフォルメで登場!

思ってたよりも話題になっていない……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


昨今のアニメや漫画、ラノベで多い
タイトルに苗字が入っている
って作品。
かなり増えた気がしますね。

ラーメン大好き小泉さん
小林さんちのメイドラゴン
はんだくん
阿波連さんははかれない
からかい上手の高木さん
などなど。

この『苗字』+αってのが今風って事なんでしょうね。
なら、昔の作品をあえてこの風にタイトル変更したらどんな感じなのか?


ドラゴンボール


孫くんは闘いたい!

っぽいですね。
バトルジャンキーな悟空らしさが出てます。

意外とイけるのか?


北斗の拳


あたた上手のケンシロウさん

上手そう!
すごく『あたたッ』上手そう。


こちら葛飾区亀有公園前派出所


両津さんはサボりたい

めちゃしっくりくる!
これしかない程のタイトル。



これ結構楽しい。
比較的最近の作品でも敢えてやってみましょう。


Re:ゼロから始める異世界生活


菜月くんは死にたがり

いや実際死にたがりっわけじゃ無いけど、意外としっくり。


幼女戦記


デグレチャフちゃんは神が憎い!

神ってか、存在Xだけどね。
デグレチャフちゃんって言いにく。


ネコぱら


水無月さんちのメイドネコ

まんまですな。
メイドとネコが特にかかってないし、そもそもメイドか?


化物語


ヨウジョ大好き阿良々木さん

完全にあかん作品名になってしまう。
いや、間違ってないけど!


いやいや、案外楽しいってことに気がついた。
こんな事を1人で楽しんでるから、「ボッチなんすか?」とか言われるんですよね。


今回は、グッスマさんのねんどろいど『宇崎ちゃんは遊びたい』宇崎花をご紹介します。
このタイトルも今風の苗字+α。


グッドスマイルカンパニー『宇崎ちゃんは遊びたい』ねんどろいど 宇崎花



51q-FnMHNbL._AC_SL1500_.jpg
419GU4otCpL._AC_SL1500_.jpg
41Bl3RhoBNL._AC_SL1500_.jpg
41myxiEzSOL._AC_SL1500_.jpg
41O9GEsXX9L._AC_SL1500_.jpg

ディフォルメでも、デッカイね!

照れフェイスも可愛いけど、やはり宇崎ちゃんなら煽りフェイスですね。
うぜぇうぜぇw

前評判の割にフィギュアはそんなに多くない宇崎ちゃん。
これから増えるのかもしれませんが、ねんどろいどは手軽だしちょうど良いかも?

クソキャットが付属しないのは残念で仕方ない……。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッドスマイルカンパニーさんのねんどろいど宇崎ちゃんをご紹介しました。
宇崎ちゃんのアニメ、もっと盛り上がると思っていましたが、意外と大人しい感じですね。

以上、「ボッチなんすか?一緒にいてあげるッスよ」ねんどろいど『宇崎花』がウザかわディフォルメで登場!、でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10181149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング