アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月06日

まだ間に合う。PLUMの『ごちうさ』チノ再販とココア再販。欲しかった人は、また入手困難になる前に急げ!

なんで続きやんないの?っていうアニメ多いよね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


外食しに行って、席に座りお冷をもらう。
その後、注文を催促するかのように横にじっと立たれるって苦痛です。

ゆっくり選ばして?ってなりますよね。
最近は減りましたが、未だにたまに遭遇するこの手の接客。

コンビニでレジ近くの商品を物色していたら、レジに店員さんが来て待機、じっとこちらを見続けている。
これも辞めて欲しいですよね。
早くしろよ』、って圧を感じます。

更にファーストフードのカウンターで、注文しようとしたら、メニューが分かりづらく何処に目当ての商品が書かれているキョロキョロ。
商品名間違って伝えるのは嫌だから確認したいけどメニューが見づらい。
店員さんの『決めてから来いよ』っていう圧を鬼感じます。

極めつけは、飲食店で注文を悩んでメニュー見てたら呼んでもいないのにやって来る店員さん。
ご注文はお決まりですか?
さっき決まったら呼べって言ったじゃ無いかと。
呼んでないよ?まだ呼んでないよ?
しぶしぶ、もうちょい待ってって返そうものなら定員さんの『飯ぐらいサッと決めろよ、だからてめぇらはクズなんだ』っていう圧を腐れ感じます。

世の中の店員さんへ。
お忙しいとは存じますが、何卒、何卒ッもう少し優しく接してやって下さいませんか?
我々は精神弱者なのです、圧に見舞われたらとてもじゃないですが耐えられません。
せめて圧を感じさせない様に、少しネタに走って、
ご注文はうなぎですか?
とか言ってください、多分笑いながらお高いうなぎを食べますから。
まぁ9割の人には『この娘、何言ってんだ?』って顔されますが……。


今回は、、PLUMさんの『ごちうさ』今月再販予定のチノとシレッと先月再販されていたココアをご紹介します。
初版が入手困難になっていた両フィギュア。
執筆現在、両方まだ購入可能です。


PLUM 『ご注文はうさぎですか?』ココア&チノ 再販




71FcjnLbD4L._AC_SL1500_.jpg
713UPRJlJ5L._AC_SL1500_.jpg
71TuaWE32-L._AC_SL1500_.jpg

今月再販予定のチノさん。
かなりシンプルな造形ながら、数多いチノフィギュアの中でもトップクラスに『チノらしさ』が出ている良フィギュア。
お値段も比較的お安めです。



71HIBrKr79L._AC_SL1500_.jpg
71+Hg8LGTLL._AC_SL1500_.jpg
71Gv8JD-+yL._AC_SL1500_.jpg

先月再販だったココアさん。
主人公なのにフィギュア化にあまり恵まれないココアさんだけど、このフィギュアが既に決定版だから問題無いよね的な。
塗りも丁寧で、バゲットなども細かく作られている。

そんなに数は多くないけど、まだ定価以下で購入可能な店舗もあります。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、プラムさんのチノ&ココアの再販をご紹介しました。
チノさんは結構フィギュア多いから選択肢あるけど、ココアさんは選択肢無いから、このプラムさんのが評判良くてよかったですよね。

以上、まだ間に合う。PLUMの『ごちうさ』チノ再販とココア再販。欲しかった人は、また入手困難になる前に急げ!、でした。

この記事へのコメント
紫陽花さん、おばんです<(_ _)>

いえいえ、心配して言ってくださった事ですので、何も変なこと無いですよ?
いつも気にかけていただいてありがとうのお休みなさいw
Posted by 時雨 at 2020年09月08日 01:17

いえ、気のせいだったようです。
…すんごい変なこと言っちゃったよ、すみません(苦笑)
おやすみなさい、よい夢を☆ミ

Posted by 紫陽花 at 2020年09月08日 01:00
紫陽花さん、こんばんは┏●

まだギリ起きてました*°
うーん?
質問の意味が少し分からないですが、特に寂しいとは感じてません。
何か、寂しい様な所があったなら多分気の所為かと。
見当違いな答えならごめんなさい。
Posted by 時雨 at 2020年09月08日 00:46

……?
もうお休みになられている、とは思いますが時雨さん、寂しいと思いましたか?
突然ヘンテコなこと言って、すみませんです(汗)

Posted by 紫陽花 at 2020年09月08日 00:01
紫陽花さん、お疲れ様です*_ _)

です(汗)日曜に休めたら月曜は、特に午前中はダメダメですねw
この時間になると元気ですけどね*°
フフっとさせて貰えたので更に元気チャージです。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 時雨 at 2020年09月07日 15:48

お疲れさまです(_ _)゛

時雨さんは月曜日がかなり苦手以上のようで…。
なんもできないけども、……ご注文はうさぎですか?時雨さん:)

Posted by 紫陽花 at 2020年09月07日 15:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10174491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング