アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月06日

屈指の名作、グッドスマイルカンパニーの『初音ミク 深海少女ver.』が二次再販受付中!!

気持ち涼しくなって来た……気もする?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


アキネーターっていうアプリをご存知でしょうか?
頭に思い浮かべた人物やキャラクターをアプリが質問を通して当ててくるっていうアプリです。

どう凄いか、実際の質問と答えを書き出してみます。


アキネーター『名前に漢字が入っている??』
管理人(はい)

ア『芸能人?』
管(いいえ)

ア『実際に存在する?』
管(いいえ)

ア『学校に通ってる?』
管(いいえ)

ア『鬼滅の刃に関係ある?』
管(いいえ)

ア『男性?』
管(いいえ)

ア『東方に関係ある?』
管(いいえ)

ア『闘う?』
管(いいえ)

ア『日本のアニメに登場する?』
管(いいえ)

ア『YouTuber?』
管(いいえ)

ア『黒髪?』
管(いいえ)

ア『音楽に関係している?
管(はい)

ア『髪の毛は2つ結びですか?
管(はい)

ア『ニックネームは『は』から始まる?
管(はい)

ア『初音ミクですか?
管(はい)


…………。
……。
いやいや、おかしいでしょ?
途中からの絞りようが絶対おかしい!
なんで?なんで『音楽に関係している?』から一気に確信めいた質問。
最後の質問の『初音ミクですか?』ってなんだよ!答えじゃん!

いやぁ技術の進歩は凄いですね。
『ニャル子さん』
でやってみたら、9問目で『フォークに刺された事がある?』でしたし。
その前の質問が『髪は長い?』だったのに、なんで急にフォーク来たし!
マジびっくり。
皆さんも是非試してください、アキネーター。


今回は、グッドスマイルカンパニーさんの『初音ミク 深海少女ver.』二次再販をご紹介します。
2016年末から2017年頭頃に再販があった本フィギュア。
またまた再販、お値段は500円だけ値上げしてます。


グッドスマイルカンパニー『初音ミク 深海少女ver.』二次再販



71aMYKYvaLL._AC_SL1500_.jpg
513bYBpJmfL._AC_SL1500_.jpg
514rKV3+VWL._AC_SL1500_.jpg
51ucFaxWf4L._AC_SL1500_.jpg
51QZ10dwz8L._AC_SL1500_.jpg

初版は確か2014年でしたね。
6年経っても十分に闘える造形。

ツインテは初音ミクフィギュアで一番のボリュームかも?

全高は16センチと低めですが、横幅は20センチ以上あるので小さく感じない良いサイズ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、アキネーターと初音ミク深海少女の二次再販をご紹介しました。
流石に3次は無いかと思うので欲しい人は今回がラストかも?

以上、屈指の名作、グッドスマイルカンパニーの『初音ミク 深海少女ver.』が二次再販受付中!!、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、おはようございます┏○))

こっちはまだ曇り空、もうすぐ弱めの雨が降る予報です。帰る頃には止むみたいですので大丈夫そうです、ありがとうございます。

今週も程々に頑張っていきましょー。
Posted by 時雨 at 2020年09月07日 09:32

こっちでも結構な雨がふっているので、そちらではもっとすごいのではと…チャリ通勤ホントにホントに、お気をつけてくださいませ(_ _)゛
無茶はなさらず、身の安全を第一にで、どうかお願いいたします。
Posted by 紫陽花 at 2020年09月07日 09:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10173095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング