アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月04日

「おい、お前 なでしこじゃないだろ」プレートも付属!ねんどろいど『ゆるキャン△』志摩リン ツーリングver.

焼いたら大抵の物は美味い。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


アニメの影響でいきなり売れ筋になる商品ってありますね。

相当むかしにあった女子高生の軽音部なアニメが流行ったら『ギター』が売れる。

自転車競技に青春をかけるアニメが流行ったら『自転車』が売れる。

筋肉をアピールしまくりなマッソーなアニメが流行ったら『ダンベル』が売れる。

こういうのって決まって『青春もの』のアニメのみ。
皆、青春を取り戻したいんでしょうね。

昨今で一番これに当てはまるのが、

ホットサンドメーカー

売れましたね、ってか現在進行形で売れてますね。
電気のから直火のまで数多く扱われる様になったのは、アニメ『ゆるキャン△』の影響ですね。

劇中でも美味しそうに見えますしね。
特に『豚まん』!
めちゃくちゃ美味しそうなんですよね。

ゆるキャン.jpg

ホットサンドメーカーと豚まんとリンさんを用意します。


ゆるきゃん2.jpg

バターを軽く塗ったホットサンドメーカーに豚まんを乗せて両面焼きます。


ゆるきゃん3.jpg

1口大に切った物を餃子のタレにつけて。


ゆるきゃん4.jpg

リンさんに与えます。


ゆるきゃん5.jpg

この表情ですわ。
こんなん絶対美味しいじゃないですか。
ゆるキャン△見てホットサンドメーカー買った人は多分これ食べたんでしょうね。
これの為だけに欲しい。


今回は、グッドスマイルカンパニーさんの『ゆるキャン△』ねんどろいど 志摩リン ツーリングver.をご紹介します。
通常のねんどろいど志摩リンはプレ値で入手困難なのでこっちも要チェックですね。


グッドスマイルカンパニー『ゆるキャン△』ねんどろいど 志摩リン ツーリングver.



61NWfKknK-L._AC_SL1500_.jpg
41SLOaWOwFL._AC_SL1500_.jpg
41AyUidKo6L._AC_SL1500_.jpg
41+pOOL1FbL._AC_SL1500_.jpg
41D4YWDpDnL._AC_SL1500_.jpg

通常版のお団子ヘヤーでなくストレートですね。
マフラーもオシャレマフラーにチェンジ。
衣装もツーリング用に。

ヘルメットのシールド部分が息で曇ってるのも再現。
細かいところですね。

『おい、お前 なでしこじゃないだろ』
このプレート良いですね。


417k-qgXmtL._AC_SL1500_.jpg

当然、ホットサンドメーカーと豚まんもセット!

ゆるきゃん5.jpg

完全一致!!

【セット内容】
・前髪、後ろ髪パーツ
・交換用頭部パーツ
・表情パーツ×3
・胴体
・右腕パーツ×3
・右手パーツ×5
・左腕パーツ×3
・左手パーツ×4
・右足パーツ×1
・左足パーツ×1
・交換用座り下半身
・マフラー
・スクーター
・キャンプ道具&サイドバッグ
・携帯電話
・ホットサンドメーカー
・ジューシー豚まん
・フォーク
・スクーター用支柱×2
・スクーター用セリフプレート
・SNS吹き出しプレート

多過ぎですね。
グッスマ公式なら『薪パーツ』が貰えます。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのねんどろいど志摩リンツーリングをご紹介しました。
もう少し高いかな?と思いましたが、思ったよりお安いですね。

以上、「おい、お前 なでしこじゃないだろ」プレートも付属!ねんどろいど『ゆるキャン△』志摩リン ツーリングver.、でした。

この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは┏○))

おっと、中々にマイナーな記事を覚えてらっしゃるww
そうでしたね、確かにミク貯金箱は記事にしましたw
カオナシさんの貯金箱は、海賊版が多く出回っているのが難点ですね。

そうですね。
デコマスでは普通に浴衣の上から出てる感じに見えますが、きっと翼穴的なものがあるんだと。
Posted by 時雨 at 2020年09月06日 00:02

あわわ…えーっとですね、
それだけ気をゆるしていただけてる証拠だって嬉しい気持ちも勿論勿論!あります。約2年かけて、ようやくここまで心を開いてもらえるようになったよ!って。最初鉄壁どころではなかったですから、1度コメントしたら通りすぎる気でいたのですが…何の気まぐれか偶然か縁か今現在までかまっていただけてw時々、打ち解けられてきてくれたなぁと実感できるのは、とっても嬉しいです。だから変に遠慮したり、凹まないでくださいね?(苦笑)こちらこそ、我が儘ごめんなさい。
……以前フィギュアじゃないのに、ミクさん貯金箱紹介してたじゃないですか!wwカオナシ貯金箱も、気が向いたら、お願いしたい…。
あ、でも無理はなさらず。

納得です。
切り込みか、なるほど。多分あれ、お祭りのためだけに作った??浴衣かもですから有り得ますねww

Posted by 紫陽花 at 2020年09月05日 22:52
紫陽花さん、お疲れ様です┏○))

本気で怒られる前に自重します、ごめんなさい。

カオナシの貯金箱は記事にしようと思ったんですよw
フィギュアじゃねーか?って思い辞めました。

アルベドさんが高いってかアインズ様が安いのかと。
それは『肉』ですね。
肉無い分安いのかと。
翼は完全に浴衣の上から生えてますねw
多分切り込みでも入っているのでしょうねww
Posted by 時雨 at 2020年09月05日 22:08

からかい上手の時雨さん、こんばんは(_ _)゛
…あんまりにもからかわれて本気で怒ったらごめんね?w
昨日聞きそびれたことが。
……なんでカオナシの貯金箱のこと、そんな詳しく知ってるんですかw 余計欲しくなった、ゲップする貯金箱とかなんなのww

それと。どゆこと??ってのが、浴衣アルベドさん。主であるアインズ様よりサイズも小さいのに高いって、どういうことなんでしょう、翼代ですか?なんで主より高いの?ってw
ほんで翼浴衣突き破ってんのかと。あの翼はコレットやグウェンドリンのように着脱が可能なら納得なのですが…?

Posted by 紫陽花 at 2020年09月05日 19:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10170312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング