アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月03日

PS屈指の雰囲気ゲーの名作『風ノ旅ビト』の旅ビトが安価シリーズPOP UP PARADEで登場!!

やっとマイナンバーカード来た、3ヶ月以上掛かったね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


IMG_20200902_191854.jpg

月に叢雲。
決してモビルスーツのモノアイでは無い。

秋らしい夜空に唐突に

ラーメン食いたい

が発症。
気分のまま足を伸ばしてやって来たのは、
横綱』。
たまに食べたくなる横綱ラーメン。



IMG_20200903_143841.jpg
IMG_20200903_143845.jpg

超分厚く、超柔らかな煮込み豚トロチャーシューが乗った贅沢なのを注文。
お値段は950円。
餃子付けても1170円。

この煮込みチャーシュー、分厚いくせに蕩けるように切れる。
その素晴らしさとボリュームに我を忘れて完食。
晩御飯にカロリー摂りすぎとか考えてはいけない。
その食事、3回我慢したらポッパレひとつ買えるとか言ってはいけない。
秋の夜長に贅沢ラーメン、それも一種の風流。


今回は、グッドスマイルカンパニーさんのPOP UP PARADE新作『風ノ旅ビト』の旅ビトをご紹介します。
単品でケースに飾るより、それっぽい小物に挟んで雑多に飾る方が見映え良いかも?


グッドスマイルカンパニー 『風ノ旅ビト』POP UP PARADE 旅ビト



51wlLHpsUNL._AC_SL1500_.jpg
41mSOZ5iHEL._AC_SL1500_.jpg
41QA72pqH3L._AC_SL1500_.jpg
51HyiOiIkqL._AC_SL1500_.jpg
51K5oxA7U+L._AC_SL1500_.jpg
41dbW67sX7L._AC_SL1500_.jpg

知らない人にしたら、ただのモブに見えるかもしれない旅ビトさん。
『風ノ旅ビト』とはPS3、4でダウンロード販売された徹頭徹尾、砂漠を歩くだけの名作雰囲気ゲームです、旅ビトはその主人公。

3つ目からの画像の様な、それっぽい小物の周辺に配置するのが映えますね。
ケースに飾るなら単独で、ケース内をジオラマ用の砂とか使って飾りたい。

こういう、人気だけどフィギュアとしては発売するにはちょっと……っていうのにピッタリですね、POP UP PARADEは。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッドスマイルカンパニーさんのポッパレ風ノ旅ビトをご紹介しました。
シンプルな造形ながらしっかりした塗りですね。
早くもねんどろいど、figmaに続く人気定番シリーズになってきましね。

以上、PS屈指の雰囲気ゲーの名作『風ノ旅ビト』の旅ビトが安価シリーズPOP UP PARADEで登場!!、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、お疲れ様です┏○))

夕立やゲリラ豪雨が多くて参っちゃいますよね。
雷は光った瞬間から外を眺めてたら怖くないんですが、イキナリのドゴーンは嫌ですね。
ゲリラ来たら窓に張り付く。
これで凌いでます( *˙ω˙*)و

カオナシの貯金箱良いですよねー♪
あの音楽流れて、食べて、音楽止まって、ゲップ。
シュールですねーww
人への誕生日プレゼントとかで喜ばれそうなアイテム。
実用性は皆無ですけどねw
Posted by 時雨 at 2020年09月04日 22:48

こうかはばつぐんだった。
写真のラーメン食べたかったけど、あるわけもなく。

オシャレというか優雅な月見ですな。 デカい台風近づいてきてるせいか、こっち突然の雷雨がよくあるのですが雷の音聞くと、時雨さん雷でこわい思いしてないかな、してないといいなって思ってます。

こっちには、こんな巨大なチャーシューは存在しなくて(ド田舎で店自体少ないからかもだけど)裏山です。
んー?多分ね?ww
そそ、最近お昼くらいに次記事更新されているので嬉しいです。

……だから「こわい」って言ってるでしょ、このドS!!ww
カオナシの貯金箱なるものの噂を聞いて(確か結構高い)密林で調べて見てみたら、あった。すんごいシュール。いや、小銭喰うんかいって。
あなた散々吐き出すシーン多すぎなくらいのかたでしょ、逆に小銭出せやって(…それはそれでなんかちょっと嫌だけど)ツッコみたくなる貯金箱でした。(ほんの少しだけ欲しくなったのは内緒)

Posted by 紫陽花 at 2020年09月04日 21:57
こうかばつぐんでしたか?
紫陽花さん、お疲れ様です。

あまりに見事な月と雲でしたので、コーヒー片手に月見してました。
前のは普通のチャーシュー麺ですね、今回のは分厚くてデカい角煮みたいなチャーシューの乗ったやつです*°
チャーシューだけで十分ってぐらいのボリュームに焦りました。
って、餃子割引券?何それずっこい!

ww
しっかり食べましたか?
最近は午前中にアップする事が多いので、昼休みに観られた人はラーメン食べたくなる呪い的なww

旅ビトさん、カワイイでしょ?
カオナシのお洒落版みたいでw
Posted by 時雨 at 2020年09月04日 19:28

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

秋らしい夜空に浮かぶ月。
夏目漱石の意味抜きに、月が綺麗ですね。拾ってきた画像かと思ったくらい凄い綺麗。

飯テロもろにくらいました
油断しきっていた
しかも写真2枚 追い打ちか
このラーメン前も見たような。
餃子値引き券だかなんかくれるとこですよね。
…ガチでお腹が鳴ったよ、負けた
仕方ない ご飯食べてきます

…この旅人殿と夜道でエンカウントしたら間違いなく叫びますわ、こわいw
Posted by こうかは、ばつぐんだ!紫陽花 at 2020年09月04日 15:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10167525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング