アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月29日

大人気コンテンツ『彼女、お借りします』の水原千鶴がF:NEXより1/7で初フィギュア化!

キッチン用のダストボックスに悩んでる……。オシャレと実用性って相容れないんだよね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


かなり前、一部のフィギュアのドナドナを検討しているって記事に書いてから結構な時が経ちましたが、未だに決断出来ません。

今や相当簡単にフィギュアを買い取って貰えるサービスなども存在していて、面倒とかほとんど感じない程スムーズにフィギュアをドナドナ出来るのに……。

フィギュアの買い取りで優秀且つ楽なのはやはり『もえたく』さん。
買取額も高いし、開封品も値下げ無し、迅速対応、と評判が良いですね。





置き場を失って、パッケージに戻されて放置ってなるぐらいなら……っていうのは分かる。
でも踏ん切りがつかない!
フィギュアとお別れって勇気がいりますね。

皆さんは管理人の様にならない様、お別れを決めたらズバッと別れを告げて下さいね。
ゴミ屋敷よりはマシでも、フィギュア屋敷ってのもかなりやべぇですしね。


今回は、F:NEXさんの、『彼女、お借りします』 水原千鶴をご紹介します。
最近人気急上昇中のコンテンツ、初のフィギュア化ですね。


F:NEX 『彼女、お借りします』水原千鶴 1/7




fnx195_01.jpg
fnx195_04.jpg
fnx195_03.jpg
fnx195_05.jpg
fnx195_06.jpg
fnx195_02.jpg

髪の塗装綺麗ですね。

今回はF:NEX公式限定では無いので、各ショップさんで購入可能です。
その方が安いですね。

フィギュアとは関係ないですけど、
管理人思うに、ラブコメとかでヒロインに実際いる様な名前つけるの辞めませんか?
自分の名前とか昔の人と被ったりしたら純粋に観られねぇよって人多いですよね。
フィギュア自体は結構好きなんだけどなぁ……。
残念無念!


―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネックスさんの水原千鶴をご紹介しました。
フィギュア屋敷……我々としては、結構なワクワクワードですね。
一般の方からしたらホラー以外の何ものでもないでしょうが……。

以上、大人気コンテンツ『彼女、お借りします』の水原千鶴がF:NEXより1/7で初フィギュア化!、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、おはようございます┏○))

きっと届いたぬいぐるみも、子供たちも幸せでしょうね*°

ミートスさんの初音ミク、検索してみました。
なんともミートスさんですなw
美しさがミートス。
予約開始はもうすぐなのかな?

週末頃はお天気も荒れる様ですので、その時のんびり出来るように今日も程々に頑張ります。

Posted by 時雨 at 2020年08月31日 09:46

時雨さん、おはようさん(_ _)゛

まだ一部のサイトだけだけど、ミートスミクさん色ついて完成品アップされましたぞっ!!!私の携帯からじゃ小さくしかみえないけど、それでも凄い、今から悩んでおきますw
スマホなら『ミートス ミク フィギュア』で出てこないかな…朝っぱらから騒がしくてごめんよ、1秒でも早く時雨さんにお知らせしたくて。
画像見れるといいな。


チャリ通勤、お気をつけてくださいネ。いってらっしゃいませ(´`)ノ

Posted by 紫陽花 at 2020年08月31日 05:47

ちょうど募集していたサイトに辿り着いて、外国の幼い子達は物を買う余裕もない状況だからこそ、そういった子供達にオモチャやぬいぐるみ等をプレゼントするって企画で。
私はみんなが大切だから枕元に置いていたけど、きっとただ私の所にいるよりも子供達はハグしたり、頭撫でてくれたり、だっこして可愛がってくれるでしょうし、「ぬいぐるみ」である、みんなにとっても遊んでもらったほうが嬉しいだろうなと思ったので、そうしました。みんなも子供達も新しい幸せを掴めるなら、私も嬉しいので。

それだけ大事で手放したくないと思ってもらえているだけで、時雨さん家のフィギュア達は幸せだと思います。確かに箱にしまったままとか積んでるって良くないことみたいに言われたり思ってしまうのはわかりますが、時雨さんにとって、フィギュアは心の拠り所なんだなって私は見てきて、そう感じているので部屋は大変なことになってても、それで心のどこかが落ち着くのなら今今すぐ決断しなくても。
気持ちに変化があったりした時に、また考えたらいいんじゃないかなと。…あくまで私個人の意見でしかありませんが、誰に迷惑かけてるわけでもないのだから、気がすむまで一緒に居たってくださいな(´`)゛

そちらの方に強い台風が近づいているようなので、ちと心配で不安だったり。インフルも流行り出すしコロナ収まってないしカオス過ぎる…。
明日から9月だい。毎年年末バタバタするから今年こそは今の内からやること済ませていくぞ…!!(汗)

おやすみなさいませ☆ミ

Posted by 紫陽花 at 2020年08月31日 00:49
紫陽花さん、お疲れ様です┏●

ぬいぐるみを寄付されたんですね、すごく凄くいい事だと思います*°
時雨は結構、物に対してドライな方なのに、フィギュアだけは手放すのを躊躇しちゃいますね。
紫陽花さんが仰られるように、既にただの物として見てないんだと思われw
でもだからってパケにしまって片付けておくのも忍びないしで……。
気付けばご覧有り様だよ状態ですw

Posted by 時雨 at 2020年08月30日 20:39

時雨さん、こんばんは(_ _)゛

枕元のぬいぐるみ達何匹かと寄付って形だけどもお別れした私にはタイムリーな話。
私は誰かが自分よりも大切なみんなを大事にしてくれるのなら、お金云々抜きにドナドナはマイナスな悲しいことじゃなくて、「みんなが新しい幸せを掴むきっかけの1つ」と考えています。それが自分と一緒にいてくれたみんなに出来る恩返し、持ち主としての役目だって。
無理に踏ん切りをつける必要はないですよ。手放すことは、いつでもできるけど一緒にいることは居てくれないとできないから、極端な話、部屋がどうなろうと一生一緒に居たっていいと思います。
自分からしたら、もう「物」って存在じゃないし、お別れは何であっても寂しいですから。
…私なんか、使い終えてインクが無く書けなくなったペンとお別れするのも「今までずっと頑張って文字にしてくれたんだよなぁ…」って、ゴミ箱に入れるのすら毎回抵抗ありますもの…(苦笑)

Posted by 紫陽花 at 2020年08月30日 18:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10156194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング