アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月25日

おぜうさんッ!前、はだけてますよ?ユニオンクリエイティブの魔太郎イラスト『秘密の専属司書』全くけしからん造形で素晴らしい!

エリンギの美味さに世間はまだ気付いていない……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ネット通販は当たり前になってかなりの歳月が経ちますね。
管理人の様に日々の買い出し以外はほとんどがネット通販って人も多いのではないでしょうか?


大抵の物は通販で買える、家まで運んでくれる、他の商品や他店との比較も楽、実店舗よりも安い、とあっては使わない手は無いですね。


欠点としては、
・直接見て確かめられない
・受け取り時の時間的手間
・配送事故

ですね。
その中でも『配送事故』。
コレは結構な数の人が1度や2度は経験しているでしょう。

管理人が経験した『配送事故』と言えば、

追跡無しのポスト投函便が届かない
あるあるですね。
1番多いパターンでしょうね、コレ。
追跡無しだからどうしようも無い、ショップさんの善意で再発送してくれるのを祈って問合せるのみ。


追跡ありの普通の宅配便で商品紛失
コレも経験した人それなりに多いだろう災難。
この時は配送会社から電話連絡が来ます。
管理人の時はAmaz〇nさんで購入した電化製品だったのですが、配送会社からの連絡が来て、同じ商品を同じ店舗で購入して弁償するから商品名を正しくフルでお教え下さい、と言われました。
タワー扇風機だったので問題無かったですが、もしもこの時買ったのがアダルトグッズやえっちぃフィギュアだったら……なんという恥辱。


商品名がモロ記載されている
これに至っては配送事故では無いですが、ある意味大事故。
管理人の場合は少し違いますが、オークションで落札したバニーな大きいフィギュアが、パッケージのまま届きました。
大きめのパケ窓からお色気バニーさんが笑顔でこんにちはしている状態のまま……。
配送員さんの半笑いは今でも忘れられません……。


どれも困った事には違いないですが、可能なら、出来る事なら、フィギュア以外の時にお願いしたいですね。
もし紛失された商品名がエロフィギュアもろなネームだったらと思うと……。

配送会社「この度は誠に申し訳ございません、つきましては〜〜〜弁償致しますので、正式な商品名をお教え下さい」
管理人『巨乳メイドエルフ 御奉仕の時DX 1/4です
配「……え?」
管『……巨乳メイドエルフ!御奉仕の時DX!1/4ですっ!

こんなの絶対に嫌だ!


今回は、ユニオンクリエイティブさんの魔太郎イラスト『秘密の専属司書』をご紹介します。
このタイトルならギリ、ギリ大丈夫……かも?


ユニオンクリエイティブ 魔太郎イラスト『秘密の専属司書』ノンスケール




61+6uzk0TEL._AC_SL1500_.jpg
71gMwYNFSRL._AC_SL1500_.jpg
71lCm6hFDcL._AC_SL1500_.jpg
61Exvyu7nJL._AC_SL1500_.jpg
613b4tNjDEL._AC_SL1500_.jpg
61L6l3kWVWL._AC_SL1500_.jpg
61efR87+jPL._AC_SL1500_.jpg

なんてけしからん。
ついつい普通に零れないか心配になる程のたわわ。

ボタン止めた方が……って止まらないね、このサイズでは。
現実にあったら若干引くレベルだけど、2次、2.5次元ならご馳走様ですね。

注目は、本で少し押し上げられたせいで横に広がった右たわわ。
それと、スカートの塗り。
何故かスカートの塗りに力が入ってますね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回はユニオンクリエイティブさんの魔太郎先生イラストの秘密の専属司書をご紹介しました。
この商品名なら大丈夫かなと思ったんですが、『秘密』ってワードが必要以上に卑猥なイメージ。
秘密ってつけたら何でも卑猥な感じになる不思議。

以上、おぜうさんッ!前、はだけてますよ?ユニオンクリエイティブの魔太郎イラスト『秘密の専属司書』全くけしからん造形で素晴らしい!、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、お疲れ様です*_ _)

そう思っていただけるなら良かったですε-(´∀`*)

そんなに疲れてはいませんよ?
ただ休憩で外に出てたら日光の野郎がww
心の方は今日発売の長年やってるRPGの新作で癒されます*°*°
ゲームもフィギュアも開封する時のワクワク感が堪らぬ!

お菓子は嬉しいですね。
3LのガチャT!!
大きいしガチャピンだしで、どこから突っ込めば:(´◦ω◦`):
Posted by 時雨 at 2020年08月27日 22:59

時雨さん、こんばんは(_ _)゛

貴重な休憩時間にお返事くださって感謝感謝です(_ _)゛

『余計なお世話』ってのは、相手が言われてムッとしたり不快な思いをした場合のことであって。
私は嬉しかったですよ、気にかけていただけてるとか、ホントありがたいことなので。だから余計なお世話なんかじゃないです。
むしろ、ありがとうって思っていますよ(´v`)゛

だいぶお疲れのご様子…横になったりして体を休めてくださいませ(´・ω・`)
心の方はどうしたら回復するんだろう??うーん……パンクする前に、お友達さん達や私でよければ私に溜まったものを吐き出してくださいね、リアルで何か励ますようなことが出来ないのはもどかしいし悔しいですが。
どこでもドアあったらお菓子やら詰め合わせ持って3LサイズのガチャピンTシャツ着てお邪魔しにいけたな。
……リアルで励ますようなことって何なのかは思いつかないけども。
Posted by 紫陽花 at 2020年08月27日 20:40
紫陽花さん、こんにちは○┐

ちょうど休憩来たらコメも来てたw

そうだったら良いんですが、余計なお世話でしたね。
大量に購入している時雨が言う事ではないでしたね(汗)
ま、仰る通り『念の為』にという事で。

うーん、暑い!けどもうひと頑張りします。
……程々に。
Posted by 時雨 at 2020年08月27日 14:14

お仕事お疲れ様です(_ _)゛

無茶無理はしたくてもできないので大丈夫ですよ、予定をたてつつ大丈夫そうだなと判断した時にしかポチれないですし。
ここのところは予約していたフィギュアが続けて届いたので報告が多くなってしまいましたが(汗)
フィギュア以外にお金のかかる物(服とかアクセサリーとか…)に興味がなく、フィギュア&音楽、紙とペンさえあれば充分な人間なので、普通の女性がお金をかける物が私はフィギュアってだけで、時雨さんに急かされてるとかは全くないので責任等感じないでくださいね?おkですね?
念のため?のご忠告ありがとうございます(_ _)゛カンシャ!
一応、肝に命じておきます(´`)b
一休みはさんでネ(´・ω・)つ日

Posted by 紫陽花 at 2020年08月27日 13:55
紫陽花さん、おはようございます○┐

再販されたらきっとレビューしちゃうのでご要望にお応え出来ると思いますよ*°
もしかしたら我慢出来なくてプレ値で購入するかもですがw

時雨が購入促進になっているのは業界的には嬉しいですが、どうか無理無茶だけはしないで下さいね?

ありがとうございます!
本日も気を付けながら1日程々に頑張ります。
Posted by 時雨 at 2020年08月27日 09:39

確かに私がまだ一般人?だった頃はフィギュアにやっぱり偏見がありましたし、仕方ないちゃ仕方ないw 可愛いしセクシーだし、ヤベェうちに入らないレベルだから大丈夫だよ!!ww
公開された画像見た時、アルベドさんはアインズ様に支配されている奴隷?だと思ってました、ポーズや表情からのイメージで。
…まさかアルベドさんの方が(?)アインズ様を愛されていたとは…w
両想いなのか?w
アルベドさんの片想いだったら報われてほしいことこの上ないですw
もしも再販されたら、…叶うならアインズ様とアルベドさんセットでのお写真を見たいなー、とか無茶&我が儘言ってみたり…|・ω・`)チラッ

時雨さんと話していたら、もう予約するしかないと謎の衝動が…w最近は原作知らないのに一目惚れで買うフィギュアばかりだなぁ。

スタイル抜群色気半端ないユニオンのアルベドさん!発売が楽しみですね:)

………浴衣アインズ様と両方買っちゃえ(魔法の言葉ww)
誘惑冗談はここまでとしてw

もう夢の中だとは思いますが、おやすみなさいませ(_ _)゛
明日(もう今日か)お仕事無理しない範囲で…&チャリ通勤お気をつけてくださいね(´`)ノ

Posted by 紫陽花 at 2020年08月27日 03:16
紫陽花さん、こんばんは<(_ _)>

我々フィギュア人にとっては結構普通なんですけどね、一般の方から見たら、やべぇー物買ってるヤツって見られちゃいますねw
なんせでっかいバニーの少女のフィギュアですからねww

そー、そのアルベドさんです*°
我が家のアインズ様が少し寂しそうにされてますので是非再販して欲しいものです。

浴衣のアルベドさん、良いんじゃないでしょうか。
って既にポチッてらっしゃたーw
しかも数分後にー!ww
いや、あんなしおらしい感じのアルベドはレアですしね、時雨は既にユニオンクリエイティブさんの予約済みなので、ここは我慢しようかなぁ。
Posted by 時雨 at 2020年08月27日 01:08
……たった今、予約しちゃいましたw|・ω・´)v
Posted by 紫陽花 at 2020年08月26日 23:02

御坂美琴バニーさん見てみましたけども…椅子に座ってますか?
私感覚が麻痺してるのか、これなら全然問題ないと思いますww
白さんのうつぶせ?バニーならヤベェとは思うけど、美琴バニーさん、うさみみだし可愛いじゃないですか!w
フェネックスさんの、あの光るアインズ様とセットで飾れるアルベド様ですね。
再販してほしいですね(。_。)

…多分、多分だけど、近々浴衣アルベド様予約しましたって書きにきそうな気がしますw
高ぇけど欲しいから!!w

なんだろう…、イライラ、鬱憤等がフィギュア見てると欲しいとか凄いとか高ぇwwって感情が勝って薄まってるのかもしれません。

Posted by 紫陽花 at 2020年08月26日 22:53
紫陽花さん、お疲れ様です( *・ω・)*_ _))

確かに以前に詳細を記事にしましたねw
この時のフィギュアは『御坂美琴』でした。
今思い出しても……。
未成年の頃に18禁の本を購入した時の『普通ですがなにか?』って取り繕った時と同じ自分の顔が……ww

アルベドさんは良キャラですね。
フィギュア映えもしますし。
時雨は諸都合で購入出来なかったF:NEXさんの前屈みのアルベドさんの再販をしつこく待ってます。
あれから注文履歴を確認する癖がついたので悪い事ばかりでは無いですけど……惜しまれる。

おおッ!
そういうストレス解消もありますか?
人にとってはネットで買い物サーフィンはストレス溜まるらしいので、正に人それぞれですね。

Posted by 時雨 at 2020年08月26日 21:41

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

時雨さんにとっては災難ですが、私「商品名がモロ記載されている」
以前このことについて書かれていた記事読んで撃沈しましたww
もうね、本っっ当に申し訳ないけれど大草原で…(ちなみにどの子だったんだろう……?w)

なぜかアルベド様にひかれ、ユニオンさんのか浴衣か悩みに悩み中です。どっちも買えたらいいんだけども暑中見舞いのくじ1等が当選でもしないかぎり無理だ。

そして気づいた、フィギュア探しでネット徘徊や購入を悩むことがストレス発散の1つになっていると。

Posted by 紫陽花 at 2020年08月26日 21:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10147784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング