2020年07月29日

PLUMのミニフィギュア『ゆるキャン△』なでしこ発売に合わせて『志摩リン』再販予約受付中!

トナラーまじウザイね……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


人によっては、フィギュア整理の必須品、

ビニール手袋

管理人も使用しています。
まぁ正直、そこまで気にする必要は無いんですが、何となく?
素手でベタベタ触ってはいけない気がして、フィギュア触る時はビニール手袋を装着します。


そんなビニール手袋、色々な時に使用します。

  • 油物の洗い物
  • 強い洗剤使う時のお掃除
  • ハンバーグ作る時

とか。

そんなに機会は多くないですが、あれば便利、ビニール手袋。


そんな必須なビニール手袋がマスク、ガーゼ、消毒液、に続き品薄状態。
まさかビニール手袋が品薄になるとは思ってもいませんでした。

品薄って言っても買えないってレベルでは無く、『1家族1個まで』的な。

近場の100均っていつ行ってもレジが行列気味。
そんな中をビニール手袋1つだけ持って並ぶ気にはならない。
って感じで買いそびれていたら、気付けば後10組位しか家に無かった……。

1回気になってビニール手袋使うと、素手で触る事に罪悪感がある……。
早めに買いに行かなきゃ…。



今回は、PLUMさんのミニフィギュア『ゆるキャン△』志摩リン再販をご紹介します。
先日、なでしこをご紹介しましたが、合わせての再販です。
リンさん買って無い人はこの機会に是非。


PLUM ゆるキャン△ 志麻リン 再販




71iy5mvAgKL._AC_SL1500_.jpg
71XjwP0AWkL._AC_SL1500_.jpg

初回は売れに売れましたね!
サイズは、ねんぷち位なので飾りやすい反面、少しお高いかなと。

なでしこと並べて飾ってあげたくなりますね。


41qMabEzw+L._AC_SY400_.jpg
41mv9bdDoqL._AC_SY400_.jpg

なでしこもかなり売れてますね。
やはり低価格なのは手が出しやすいのかな?





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、プラムさんのリンさん再販をご紹介しました。
ゆるキャン△フィギュアは『色』が良いですよね。

以上、PLUMのミニフィギュア『ゆるキャン△』なでしこ発売に合わせて『志摩リン』再販予約受付中!、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10074924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング