アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月28日

劇場公開に先駆けて原作版がフィギュア化!『デート・ア・バレット』から白の女王がKDcolleから登場!

『俺妹』の沙織バジーナ大尉みたいな友達が欲しい・・・。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


いやぁ、楽しみですね!
楽しみ過ぎて指折り数えちゃいますね!
何が?って、そりゃあ……

デート・ア・バレット

そう、デート・ア・ライブのスピンオフ作品であの超人気キャラ『時崎狂三』を主人公に据え、時に美しく、時に狂い咲き、時に狂気に満ちる、あの作品のアニメ化です。

いーやっほー!
待ってたよ!アニメ化の情報来てからずっと待ってたよ!
楽しみだなぁ、んー、何チャンネルかな?
何曜日かな?何時からかな?


…………。
……。

劇場版

んー?


劇場版デート・ア・バレット』


……んー(;つд⊂)ゴシゴシ


『劇場版デート・ア・バレット前編「デッド・オア・バレット」


……ぜ、前編…?


そ、そんな……嘘だと言ってよ…。
そんな事ってないよ…。
劇場版って映画館って事だよね?
……そんなのオジサン一人で見に行けねぇーじゃねーか!


情報解禁当初はそんな感じで嘆いていましたが、キービジュアルを見て、再度テンション爆上がり。


spmain02.jpg

あ、このポーズでフィギュア化してくれるんですよね?
劇場版大いに結構!
どーせ円盤買うし!穴が空くほど観るし!
フィギュア化してくれるなら全然良いし!
……強がりじゃねーし…。



今回は、KDcolleさんの、『デート・ア・バレット』白の女王 原作版をご紹介します。
緋衣 響とか、蒼とか、色々フィギュア化するでしょうが、取り敢えずやはり『白の女王』。


KDcolle デート・ア・バレット 白の女王 原作版




25f0bce4ab5244647b41dab486aebadf.jpg
a3e2acad0aed898e194686f022282a78.jpg
4a70eef66e6c08223a1ea74a71846b0c.jpg
e93deced747df5716be0a00600a6224d.jpg
f663ad6947f36968994f40d36befc6bf.jpg
ed2b5a641497bd292008b09b7ad24c44.jpg

絶対1回は後ろから覗く、この造形。
イイネ、かっこいいね!

サーベルってベタなイメージだけど、意外とフィギュアでは少ない武器なんですよね。
細いし、破損注意ですな。

見た目の想像よりお安い価格に少しビックリして、ついつい( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、KADOKAWAさんの白の女王をご紹介しました。
劇場公開されてからでは予約出来ない可能性があるので、気になる人は8月14日までに予約しとこーね?

以上、劇場公開に先駆けて原作版がフィギュア化!『デート・ア・バレット』から白の女王がKDcolleから登場!、でした。



この記事へのコメント

…いつかきっと時雨さんの頑張りが報われる時がきます、きっと…!
Posted by 紫陽花 at 2020年07月30日 02:20
紫陽花さん、こんばんは○┐

ガチ電波人ってヤバそうですねw
面白そうでもありますが、あくまで傍から見たら、ですが。

ありがとうございます*°
夢ぐらいは幸せ感じさせてくれたら良いなぁ。
お休みなさい(ρω*)ノ
Posted by 時雨 at 2020年07月30日 00:16

困らせてしまって申し訳ないです、承知しました。

相手はガチ電波人、常識すら通じないので。
そのガチ装備だったら湯船から出たくないっすw

時雨さんが、良い夢を見られますように。おやすみなさい☆彡

Posted by 紫陽花 at 2020年07月29日 23:42
紫陽花さん、こんばんは(*・ω・)*_ _)

いやっ違わなくもなくも無い……ってかコレについてはコメントしませんね(誰か原作知らずに劇場版楽しみにしている人が万が一目にしたらアレなんで)

お風呂の鍵無いんです?
ってか無くてもいきなり開けちゃダメでしょw
シュノーケルとゴーグル装着したら捗りそうですね*°
いや風呂に潜る為にシュノーケルとゴーグル装備ってガチ過ぎですけどw
Posted by 時雨 at 2020年07月29日 23:17

ですね!!

えっ、違うん?すみません(汗)

風呂場に鍵など無いのだ…
私にとっては『潜水』ではないのです!w自分一人で出来る+心穏やかになれる僅かな時間なわけで、ストレス解消にかなりなるんだっ!!w

笑われたけど、さらっと納得してくれました。…助かったww

Posted by 紫陽花 at 2020年07月29日 21:53
紫陽花さん、お疲れ様です┏○))

このメインビジュアルのポーズでフィギュア出して欲しいです、切実に!

とッ、と、時崎狂三さんちゃうし!(・゚д゚`≡・゚д゚`)
しッ、し、白の女王さんやし!(・゚д゚`≡・゚д゚`)
……ネタバレなっちゃいますしコメント控えますww

ツッコミどころがあり過ぎですねw
とりあえず、水に潜っていたんだから『潜水』は間違いでは無いw
風呂場に突入、……入ってくるなしw
いや、鍵閉めろしww
人が風呂に沈んでいて『潜水』で納得するなしwww
Posted by 時雨 at 2020年07月29日 20:44

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

予告ポスター?のポーズでフィギュア化されたら美しいだろうなぁ…!!

……時崎殿が白い…だと…!?
こちらも素敵ですな!
白いのに纏ってる雰囲気が黒いのは気のせいでしょうか。


いつものように湯船で潜って静かにしていたら、「だいじょぶっ♪」の電波な人が風呂場に突撃してきて、びっくりして顔を出したら、
「何してるの?www」と問われ(こっちの台詞だけども)咄嗟に出た返事が「………潜水」
……違う、そうじゃない感。
ですが、その場は乗りきった、納得されたし。
…返事も間抜けだが、潜っている姿は間抜けどころではなかったと思います、本当にありが(ry

Posted by 紫陽花 at 2020年07月29日 19:52
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10072178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング