アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月27日

ん?きみ誰?KDcolle『映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』めぐみん花魁Ver.は分かってない感爆発。

考えて行動しろし!って思う事が多い世の中。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


新型コロナ。
1日に1回は見掛けるこの言葉。


最近の国内感染者数は日に1000人に近い数をたたき出してます。

記憶に新しい、『自粛期間』の前でも日に500人程度。
それで自粛したのに、倍になっても今度は動かない。
じゃあ、あの自粛期間は何だったのだ?
ってなりますね。


国が、各都道府県が、重い腰を上げないのならば、国民一人一人がきちんと対処する以外に防ぐ手立てはありません。

手洗い、うがい、マスク、消毒、不要不急な集まりや密を避けるetcetc。


国が自粛を呼び掛けても足並み揃えられない人がいる日本で、自主的にしっかり対策出来るとは思えないんですよね。

ただ、気を付ける人が一人でも多くなれば、それだけ感染拡大は防げます。
最悪、自分自身が感染源とならない様に、対策はきっちりと行いましょう。


と、考えている管理人に、とある遠い都道府県に住む身内が、
「8月、泊まりにおいでyo♪」
とかメッセージ。

………。
……。
バカ…なのかな?
このご時世に、遠方に泊まりに来い…だと?
しかもその都道府県、日々感染者が爆増している地域………。
コレは、アレかな?
管理人に対する、ある種の『サツガイヨコク』的な?

……イヤイヤ待てよ?慌てるな管理人。
もしかしたら試されてるのか?
管理人がきちんと不要不急の外出を断るか否かを。
常識ある、節度のある人間かどうか試されているのでは?
よしッ!!ならば返事はこうだ!

「行かないよ?」


『なんで〜?いいじゃん、来なyo〜♪』



……。
あ、普通にただのサツガイヨコクでしたね。

分かってない、全く分かってないよ。
誰が好き好んで、この時期に感染者が爆増してる所に遊びに行くかっての!
ホント分かってないよ、全くもー!



今回は、KDcolleさんの、映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 めぐみん 花魁Ver. 1/7をご紹介します。
お先に宣言します、
オススメはしません!


KADOKAWA 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 めぐみん 花魁Ver. 1/7






544c9ac2074f6a6cdc55532f296fc405.jpg
59efa80c00ef2e5530ef647883d02958.jpg
2310f5cfc602dafc1b513730d506522d.jpg

花魁…では無いね?
でもまぁ、可愛らしくて、着物の柄もキレイだし、何でオススメしないとか言ったの?
って言うと、




01ba5e28c9344c1f5719ab0555dd6116.jpg
b97e55e646dd61681b85b14e26a687a1.jpg

分かります?
この正面から見た時のお尊顔の『誰キミ?』っぷり。
拡大して見ましょうか?



4974d34c06f21d415de6a559d4c4da1b.jpg

パチもんだぁーー!
誰キミ誰キミ?
違う、分かってない、分かってないよ……。

めぐみんのご尊顔ってのは、


c417567527a084446b161a864dd64a99.jpg

こうっ!!でしょ!


4974d34c06f21d415de6a559d4c4da1b.jpg

こうじゃ無いでしょ!!




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、KADOKAWAさんのパチもんめぐみんをご紹介しました。
まぁ、文句ばかり書きましたが、ご尊顔以外は結構良いんですよね。

以上、ん?きみ誰?KDcolle『映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』めぐみん花魁Ver.は分かってない感爆発。、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは┏○))

アインズ様綺麗好きなんでしょうねw
スライム風呂でご満悦でしたしww

こういうセットはもう少しお安くないと手が出しにくいんですよね。
正直、アインズ様買う人って管理人の様にチョイと特殊な人間だけでしょうしね。

少しだけでも誰かの笑顔が作れたのなら嬉しい事です*°
こちらこそいつも構っていただいてありがとうございます┏●
本日もお疲れ様でした、ゆっくりお休みください。
Posted by 時雨 at 2020年07月28日 23:32

想像力が別方向に振り切ってるんでしょうね、周囲は大大大迷惑ですが。

そこまで洗うのw
そうでしょうね、アルベドさんの浴衣の柄の一部とアインズ様の…布?wの蝶々模様同じですし。
("の"が多い(苦笑))
お値段は合わせないでほしかった…アルベドさんだけでも高い…

自分がこんなに笑うとは思わなかった、面白い話と楽しい時間。いつもですがありがとうです(´v`)゛

今日も1日お疲れ様でした(´`)ノ☆彡

Posted by 紫陽花 at 2020年07月28日 21:37
紫陽花さん、おばんですm(_ _)m

対岸の火事とはよく言った物ですね。
近場で感染者が出ないと危機感を感じられないのでしょうね。
想像力の欠如なのか、はたまた想像力豊か過ぎなのか……。

ご尊顔隠れる良い背のフィギュアが丁度めぐみんでしたのでアレを後ろに置きましたww

劇中でも、骨の隙間を洗うのが面倒的なシーンありましたし、石鹸使うならアレぐらい無いと足りないんですねw
マジレスすると、折角の並べて飾れるってウリで作ったんだったらスケールは合わせようぜ?って思わなくもないです。
Posted by 時雨 at 2020年07月28日 20:55

こちらからしたら世界規模で蔓延してるってのに他人事でいられる神経がわからないです。
そそそ、自分一人が感染して終わりなら、なったらなっただしゃーないで済むけども誰かを巻き込むわけにはいかないからピリピリするわけで。

…めぐみんのご尊顔隠れてるのあったなw

頭から大根www
だめだぁ笑うわこんな巨大石鹸wwあれですよ、ほらアインズ様は体がデカいから普通サイズだと一回体洗うのも足りないんですよww
時雨さんこそよく見てるじゃないですか!wこれは面白いww

Posted by 紫陽花 at 2020年07月28日 19:56
紫陽花さん、お疲れ様です(*・ω・)*_ _)

彼女らからしたら、こちらが何言ってるのか、何考えてるのか理解に苦しむって感じなんでしょうね。
確かに、コロナ感染って交通事故ぐらいの確率なので、
『事故を起こしたくないから家出ない』
ってぐらい極端に思えるんでしょうね。
コロナの場合、万が一の時には、その事故は全て巻き込み型だから怖いわけで……。
自分一人が感染して終わりなら、そこまで警戒しないんですけどね。

剣のせいで横幅が凄まじいです。
上手く並べられるフィギュアなら気にならないのですが、下手をするとナナチさんのご尊顔隠しちゃいますしね。

!ああ!
確かに、アルベドさんの角ってツルツルしていてごんぶとですしねw
頭から大根生えてるはwwww

時雨的には、アルベドさんと並んで飾られている浴衣アインズ様の桶の中の石鹸が気になります。
馬鹿でけぇーの!
アルベドさんの顔ぐらいのサイズの石鹸って!
Posted by 時雨 at 2020年07月28日 18:26

大草原ですねー、苦笑の。
他人ならここまで腹立たしくはならないんだろうけど

ですよね!!めぐみんいろんなver.で見かけるので、どれだ!?とw

そうですね、並べられたのを見ると剣が場所とってますね。
すごいかっこいいけども。

画像見てたら目に入ってきて…wそのくらい欲しいと思っていることが伝われば…w
あと、どうしてもアルベドさんの角が『誘惑の塊大根』2つに見えてしまって、ここでも誘惑してくるかとww

Posted by 紫陽花 at 2020年07月28日 17:51
紫陽花さん、こんにちはm(_∞_)m

同意して貰えて良かったですw
「霊能者からコロナにかからないエネルギーもらってるからだいじょぶっ♪」は草生えますねwwwww


ですです、水着めぐみん。
水着は原作ver.なので、めちゃカワイイんです。
花魁めぐみんはアニメver.なので……。

バイクセイバーさんは場所ドロさんなので大きいケースだと助かります。

アルベドさんの浴衣帯止めは確かにアインズ様ですねーww
中々細かい所まで見てますねw
Posted by 時雨 at 2020年07月28日 16:31

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

身内の無神経さに頭にくるの、クッッソわかります。(不愉快な気持ちにさせてしまったら申し訳ない。)
私もカラオケ行こうだの神社行こうだの何回も誘われて、いやほんと馬鹿じゃないの?ってね
フツーにあちこちふらふらして家に来たりね。がっちりガード突き破ってくる奴がいるので、うつしにきてるんかと聞くと、「霊能者からコロナにかからないエネルギーもらってるからだいじょぶっ♪」電波な発言、まあ通常運転ですが理解は出来ない全く。する気もないな。釣りではなくガチだから本気で恐い。

さて、貴殿は「めぐみん」殿ではないと名前しか知らない私でも分かるレベルの別人です。(このめちゃ可愛い本物めぐみんは…水着ver.でしたっけ(混乱))

そして、びっくりしていた昨日。
ケース想像の3倍以上にデカかった、バイクセイバーさんとナナチさん入るんか…底が木製だと高級感がでますね!
……アルベドさんの浴衣フィギュアが、やたら気に入ってしまって迷って困ってる今です。(浴衣の帯留め??まで、多分これアインズ様…w)

Posted by 紫陽花 at 2020年07月28日 15:13
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10069068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング