アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月04日

グッドスマイルカンパニー製の「東方」フィギュアがもれなく無料で貰える!!無料なら貰っておこうゼ!

一定時間アクセスしなければ自動で完全消去してくれるhddが欲しい……。絶対売れると思う。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


スマホって便利ですよね。

ブラウジングも出来て、
ゲームも出来て、
動画も見れて、
電話もメールもトークも出来て、
カスタマイズも出来て、
簡単なプログラミングも出来て、
音楽も聴けて、
スケジュール管理も出来て、
写真も動画も撮れて、
お店の支払いも出来る。


冷静に考えて異常ですね。
何、この万能機械?
そりゃあ普及しますし、スマホ中毒も生み出しますよ。

かく言う管理人もスマホが無いと日々の生活に大変困ること間違いなし。
仕事でも使ってますので、1日の大半はスマホを触っています。

上に挙げた機能で唯一使って無いのは、
ゲーム
ぐらいですね。

自他ともに認めるヘビーゲーマーな管理人ですが、スマホではゲームをほとんどやりません。
買い切りのゲームならそこまで抵抗ないですが、課金ゲーだけはダメ。

いや、面白いのは認めます。
昔にいくつかはプレイしましたが、単純ながら中毒性の高いゲームばかり。
でも、しかし、ガチャにだけは抵抗があります。

ガチャガチャやクジなどのランダム性に抵抗がある訳ではありません。
抵抗のあるのは、

ガチャの価格設定

これにつきます。
出てくる物はいくら有名絵師さんが描いたグラフィックといえ、所詮はデータ。
カードのデータにお金を取りすぎです。

実際にガチャでURが出た場合、そのカードの実物をもれなく無料で貰えるとかならわかります。
貰えるものはゲーム内で使用出来るただのデータ。
しかもサービス終了したら存在自体無くなりますので、時限付きです。

ガチャをやる人を否定する気は全くありません。
その金額がその人にとっての適正価格なら問題ないでしょう。

ただただ管理人的にはデータに、それも確実に手に入るか分からないデータに、しかも時限付きのデータに
しては値段設定おかしくないかと。
増産するのも数を作るのもコストは0円。
ホント凄い商売だなと。


今回は、グッドスマイルカンパニー×NextNinjaのスマホゲーム『東方LostWord』の100万DL記念をご紹介します。
なんと、全員に無料でグッドスマイルカンパニー製の東方Projectフィギュアがプレゼントされるという太すぎる腹企画。
貰っておいた方がいい、貰っておこう。


グッドスマイルカンパニー×NextNinja 東方LostWord 100万DL記念企画



Banner_cp_01.png
image_02.png
image_01.png
image_03.jpg

簡単に応募方法を説明します。

  1. 東方LostWordをDLします
  2. 東方LostWordをプレイします
  3. 東方LostWordを8月7日までに30日ログインします
  4. 東方LostWordの序章をクリアします
  5. 条件が満たされるとゲーム内に『応募する』ボタンが出現するので押します
  6. 記入事項を入力して応募完了
  7. 2020年秋頃まで待ちます


これだけでグッスマさんの東方Projectフィギュアが無料で貰えます。
貰えるのは
「博麗霊夢」
「霧雨魔理沙」
「魂魄妖夢」
のどれか一体。
ランダムです。
……ガチャですね。

―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、東方LostWordの100万DL記念企画をご紹介しました。
タダでフィギュア貰えるなんて早々ある訳では無いですし、やってみたら面白かったってのもあるかもですからね、是非DLしてみてはいかがでしょうか?


以上、グッドスマイルカンパニー製の「東方」フィギュアがもれなく無料で貰える!!無料なら貰っておこうゼ!、でした。


posted by SIGURE at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9900853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング