アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月28日

『アルター製、1/7サイズ、着脱可能』これだけ揃って何と13800円=IFate/Grand Order 宮本武蔵 私服ver.

マグロフェア……なんて甘美な響きだ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


フィギュアメーカーさんで、
ここのは怖い
逆に
ここのは安心
ってのが人それぞれではありますが存在すると思います。


管理人が思うここのは怖いってメーカーさんは、

  1. フォ〇ス〇ャパン(旧ビー〇ル)
  2. ソ〇・イン〇ーナシ〇ナル
  3. プル〇ラ
(順不同、伏字が多いのはメーカーさんへの配慮)

2と3は、1度あまりにあまりなフィギュアが届いた為。
1は、購入した事が無いのですが、各所のレビューが軒並み最悪。しかも全部……。


では逆にここのは安心ってメーカーさんは、

  1. KADOKAWA
  2. ファット・カンパニー
  3. ALTER
(順不同)

この3つのメーカーさんは、個人的に今まで失敗した事の無い上に、超名作に出会えたメーカーさん。

他にもありますが、購入数が少ないメーカーさんは除外しています。

やはり安心のメーカーさんは大手ですね。
良い物を作っていたら商品も売れてメーカーも大きくなるんでしょうね。



今回は、安心安定の『ALTER』さんの宮本 武蔵 私服Ver.をご紹介します。
『アルター製、1/7サイズ、着脱可能』これだけ言えば、分かるな?


アルター Fate/Grand Order 宮本 武蔵 私服Ver.




20200421133236_y0c78XZS.jpg
20200421133305_rfXVWfzI.jpg
20200421133310_JzITD9vw.jpg
20200421133254_I2zMzH8X.jpg
20200421133300_E3mG93Qp.jpg
20200421133249_MDZZkoR1.jpg

もう一度言おう。

『アルター製、1/7サイズ、着脱可能』
これだけの物が何と13800円!!
……他のメーカーさんも見習えください。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ALTERさんの宮本武蔵をご紹介しました。
装飾が少ないフィギュアは安価で販売出来るって典型ですね。

以上、『アルター製、1/7サイズ、着脱可能』これだけ揃って何と13800円=IFate/Grand Order 宮本武蔵 私服ver.、でした。


この記事へのコメント
むみゅうさん、こんばんは┏○))

この会社……定期的にメーカー名を変えて新規参入してくるのが1番タチの悪い所ですね。
しかもデコマスや3Dデータは秀逸だったりするから手に負えない……。

オーキッドシードさんですか。
そんなに数を所持しているわけでは無いですが、1回も満足いかないフィギュアは無かったですね。
問い合わせに対して、生きた声を返してくれるメーカーさんですね。
大手さんは少し事務的に過ぎるきらいがありますしね。
オーキッドさんの中ではバスタードのアーシェス・ネイが超お気に入りです!
それにしても4日で対応してくれるとか素晴らしいですね!

時雨はむっちりも大好きだし、スレンダーも好きという雑食、というかカワイければ全部好きって言う見境のなさなので、飾っているケースは結構カオスですが、むみゅうさんのようにこだわりがある方のケースはめちゃくちゃ整ってそうですね*°

Posted by 時雨 at 2020年05月29日 22:09
こんばんは。

ご存知かもしれませんが時雨さんが怖いメーカーで上げた1と3は同じ系列の会社ですね。
ここは系列が数多くありますがどれもまともなレビューがされているのはほとんど見たことがないですね。実際に購入したことはありませんがここまで評判が良くないと避けてしまいますね。

私が一番安心というか好きなメーカーさんはオーキッドシードさんですね。
体つきがむっちりしたフィギュアが好きですので、ここのメーカーさんのフィギュアはささるものが多いです。
以前お話ししたかもしれませんがフレームアームズ・ガールやメガミデバイスをよく購入するのですが、可動範囲との兼ね合いもあるのでしょうがどちらかといえばスレンダーなものが多いのでフィギュアにはそういうものを求めますね。

ここのメーカーさんはサポートも素晴らしく初期不良があった時、メールを送ってから四日程で交換品が届いたので驚きました。
Posted by むみゅう at 2020年05月29日 21:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9882042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング