アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月30日

お腹の透け具合が堪らぬ…アルターの『アズールレーン』セントルイスは艤装アリと艤装ナシから選べる!

萌えも、カワイイも、美しいも、カッコイイも、シャレオツも、エロいも。共通性無くごった煮の様な我がフィギュア達・・・。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ゲームして、アニメ見て、漫画読んで、小説読んで、のオタステイホームな日々。


少し何かした方がいいねって事で、家にある物を使って、フィギュアケースの作成をしてました。


IMG_20200430_221456.jpg
IMG_20200430_221845.jpg

家にあった使われてない木製のBOXにリメイクシール貼って、扉はポスターフレームを蝶番とマグネットで。
隙間テープで隙間を無くして。
・・・ミラーがねぇーなー・・・。
って所でとりあえず終了。
内部が木製のままなのは頂けない。


いやぁ、何かを作るって楽しー♪
まぁ、こんなキメラBOXは多分使わないんですけどね。
それでも考えながら何かを生み出すのは刺激になりますね。



今回は、アルターさんの『アズールレーン』セントルイスをご紹介します。
このセントルイスさん、通常版と軽装版がありまして、どちらにするか多いに悩む所。
そりゃあ通常版の方がいいんだけどね?
おぜぜとの兼ね合いがね?


アルター 『アズールレーン』セントルイス



20200415184418_hp8dRm8d.jpg
20200415184430_fNduQPpK.jpg
20200415184545_lcpzuSLX.jpg
20200415184516_8IzQCg5J.jpg

グア〜、色っペーし、細けーし!
なんですの?このムチムチ感!
なんですか?この艤装の細さは!



20200415184456_IE1rv5gi.jpg
20200415184501_4UcBbhkg.jpg
20200415184537_g9aSGhvo.jpg

そしてこの、お腹の透け具合!!
え?HENTAIだって?
えーえーHENTAIで結構!
どーせキミも、お腹透け透けサイコー♪とか思ったでしょ?ね?|ω・)



20200415184608_FHmuGfIO.jpg
20200415184701_vqRn3zqA.jpg

こちらが軽装版。
艤装要らないって人は安価になりますよーって事ですね。

艤装要らないとか・・・ある?
って思った人!
いやいや、もう一度見てみましょー。


IMG_20200430_223638.jpg

艤装アリだとここがこうなるでしょ?
でも艤装無しだと・・・



IMG_20200430_223614.jpg

くい込みーー!!
そして背中ーー!!

ね?悩むでしょ?
コレ悩ましいんですよ。
お金に余裕のある人はとりあえず通常版買っておけば問題ナシですね。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、アルターさんの『アズールレーン』セントルイスをご紹介しました。
ホント細部まで手抜き無しの、正にアルターさんらしいフィギュアですね。

以上、お腹の透け具合が堪らぬ…アルターの『アズールレーン』セントルイスは艤装アリと艤装ナシから選べる!、でした。


この記事へのコメント
むみゅうさん、こんばんは(*・ω・)*_ _)

そうなんですよね*°
自分で作ったら少し不細工でも愛着湧いてきたりで。
今は内装全てをミラーにしようと画策中です。
完成したらブログでお見せしますね。
(ほとんどが余り物で作った物なのでデキは推して知るべしですよ?)

セントルイスさん!
おっしゃる通り想定より安かったですね!
艤装が14000円・・・。
フィギュア一体分ですねーw
でもこの細さなら仕方ないのかな?
個人的には軽装版の方がスッキリしてて良いかなとと思ってますが、うーん悩ましいҨ(´-ω-`)
Posted by 時雨 at 2020年05月01日 21:22
こんばんは。

自作フィギュアケースいいですね、やっぱり自分で作ったものは愛着がわきますしね。よろしければ完成した暁にはまた見せていただけるとうれしいです。

アルターさんのセントルイスですが軽装版は思ったより安かったというのが正直な感想ですかね、通常版との差額をみると艤装で1万4千円ほどすのですね。
Posted by むみゅう at 2020年05月01日 20:15
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9814825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング