アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月29日

シンプルだからこそ奥が深い!フィギュアーツの素体、『S.H.フィギュアーツ ボディくん ボディちゃん DX SET 2 (Solid black Color Ver.) 』は使い方色々♪

料理も『玉子焼き』とか『味噌汁』こそが奥深いって言うからね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


少し関係ないお話を一つ。
(興味ない人はスルー推奨)

上階の騒音に数年間悩まされてる管理人(紛らわしいので以降、時雨と書きます)なのですが、本日溜まったヘイトをマンション管理人さんへ届けました。

内容は、
『数年間、朝も昼も夜も無く、ドンドンと足音?が響いていて、我慢して耳栓で生活しているのですが、そろそろ我慢の限界だから、マンション管理組合から注意文を出してもらえないか?』
というもの。


困った事にこの上階の住人さん、朝は早ければ6時前から夜は11時過ぎまで、耳栓して寝ていても起こされるレベルにドンドンガンガン。

多分、小さなお子さんだとは思うのですが、明らかに子供では無い足音は更にうるさい。
壁掛けケースの蓋が振動で鳴る事もあるぐらい。

時雨、我慢しました。
それは長い事、我慢しました。
最低でも5年以上はそんな生活が続いていて、全く治まる気配も無い。

子供と思われる飛び跳ねる、走り回る音がしたら長時間鳴りっぱなし。
これは親が注意していないんだろうなと。


まぁ、そんな事で直接言いに行くのはダメだと言われていますのでマンション管理人さんへのお願いを。

そこでビックリな事実が判明!
なんと、上階の住人さん達・・・


『更に上階に対して騒音クレームしていた』
という衝撃事実。

・・・え?
・・・・・・え?
自分たちが騒音に悩まされていたのに、自分たちのうるささに気付かない・・・だと?


コレはアレですね。
いじめられっ子だった人が、人をいじめる側に回る、典型的な症例ですね。

ため息マックスであります(´Д`)ハァ…
一応、管理人さんから注意をしてくれるとの事なのですが、期待薄な気がする今日この頃。

ここを読んでる皆さんは、
『自分がされて嫌な事は人にしない!』
これを心掛けて下さいね。
全く、世の中やべぇ人多いね。




今回は、バンダイスピリッツさんの『S.H.フィギュアーツ ボディくん&ボディちゃん DX SET 2 (Solid black Color Ver.) 』をご紹介します。

figmaとかでも人気の、可動フィギュアの素体です。
今回も売り切れ必須!要注目ですね。


バンダイスピリッツ S.H.フィギュアーツ ボディくん ボディちゃん DX SET 2 (Solid black Color Ver.)




71nlLhet7zL._AC_SL1500_.jpg
71X-NDTBwEL._AC_SL1500_.jpg
71zG9VN-IqL._AC_SL1500_.jpg
71bUcbqUmTL._AC_SL1500_.jpg
71-HsKx0PIL._AC_SL1500_.jpg
71hTwMIOM+L._AC_SL1500_.jpg

こちら男性素体のボディくん。
痩せマッチョでいい体してやがりますな!



615SfemImSL._AC_SL1500_.jpg
71Gcdw6eSGL._AC_SL1500_.jpg
71t8WLcPlLL._AC_SL1500_.jpg
71lkWZV7W7L._AC_SL1500_.jpg
71Y3q0TA5UL._AC_SL1500_.jpg
71GUj6aBOPL._AC_SL1500_.jpg

こちら女性素体のボディちゃん。
スキンヘッドのクセにいい身体してますな!





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、管理人のグチと、バンダイさんの素体ボディくんボディちゃんをご紹介しました。
今この記事を書いてる正に今も頭の上からドタバタ音響いてるお(苦笑)

以上、シンプルだからこそ奥が深い!フィギュアーツの素体、『S.H.フィギュアーツ ボディくん ボディちゃん DX SET 2 (Solid black Color Ver.) 』は使い方色々♪、でした。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9811660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング