アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月04日

いよいよ『眼球』まで可動式に!!figma 歌舞伎-義経千本桜- 狐忠信は目も動く!ってか渋過ぎだろ!

忙しくて溜まってる…。録画アニメの話ね?何だと思ったし?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

管理人は眼鏡です。
メガネヤロウです。
数年前までは裸眼だったのですが、少しづつ遠くの物が見えにくくなってきて、それでも私生活には問題ないレベルだったのですが、タイミングが良くて?悪くて?眼鏡を購入してからと言うものの、視力の低下が著しい。

眼鏡をし出すと視力が落ちるってのは都市伝説だと思ってたのですが、リアルでしたね。
今や、眼鏡無しの生活は考えられない。

眼鏡着用し出すと、耳や頭が痛くなるっていう問題がありますが、幸いな事に管理人は元々、色メガネや伊達メガネをしていたので問題なかったです。

元々、かなり視力の良かった管理人が急に視力低下したのには原因があるはず。

暗い所でゲームやテレビは昔からやっているし、それが原因では無いですね。
変わった事と言えば、『スマホ』でしょうね。
何をするにも『スマホ』。
本を読むにも『スマホ』。
ブログ書くのも『スマホ』。
……うん、多分コレですね。

きっと今の子供達は早い時期から視力低下に悩む事でしょう。
最低でもブルーライトカットはしときましょうね?
ホント視力は大事、眼は大事。
ん?コンタクトするから問題無い?
…コンタクト…怖くない?目に物理的な物入れるんだよ?
怖ぇーよ?


今回は、そんな大事な『眼球』も動かせる、やり過ぎなfigma歌舞伎-義経千本桜- 狐忠信をご紹介します。


フリーイング figma 歌舞伎-義経千本桜- 狐忠信



610306BsylL._AC_SL1500_.jpg
51cODoYwweL._AC_SL1500_.jpg
51nUaI7BvZL._AC_SL1500_.jpg
5192abIdNeL._AC_SL1500_.jpg
51pAC1kn4vL._AC_SL1500_.jpg
51Yh+Wlp40L._AC_SL1500_.jpg
51NAQjYd6hL._AC_SL1500_.jpg

眼球まで動かせるって、凄い!

題材が歌舞伎ってのが、凄い!!

figmaで15000円超えってのが!凄い!!!




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリーイングさんの歌舞伎figmaをご紹介しました。
フリーイング発のfigmaって題材が独特過ぎて毎回ビックリしますね。
…15000円超えってのはやり過ぎな気がする気がする。

以上、いよいよ『眼球』まで可動式に!!figma 歌舞伎-義経千本桜- 狐忠信は目も動く!ってか渋過ぎだろ!、でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9750873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング