アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月29日

それ絶対おかしいからッ!!フリーイングの【figma テーブル美術館-分館- モアイ像】は絶対おかしい。

電車でくしゃみ聞こえて、緊急停止ボタン押されたってスゴいね、コロナ。色んな意味で怖い。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

最近は、すれ違う人の二人に一人はマスク着用という、なんとも異様な状態ですね。
マスクをしていないのが、もはや悪≠フ様な風潮。

イベント等も自主規制を行うみたいですが、学校もですか。
この上、オリンピックまで延期が正式に決まったら、日本に与える経済ダメージは破壊的。

皆さんも、やりすぎな位の対策をとって乗り切ってください。

フィギュア業界にも影響があるかもしれない状態ですね。
発売延期が暫く多くなるかもです。
理由が理由だけに仕方ない事ですが、それに便乗してのシレッと延期するメーカーさんも居られそうでちょっとね。


今回は、フリーイングさんのfigma【figma テーブル美術館-分館- モアイ像】をご紹介します。
テーブル美術館シリーズは毎回面白い造形になっているだけに、このモアイ像も期待を裏切らない。


フリーイング【figma テーブル美術館-分館- モアイ像】




41u3TdlRChL._AC_SL1500_.jpg

正にモアイ像ですね。
意外と知られてない事ですが、モアイ像って体もあるのです。
ご存知ですか?

え?いやいやネタでなくてね?



61+KS33fTmL._AC_SL1500_.jpg
41eeyDxbgNL._AC_SL1500_.jpg
412AsEZ+-BL._AC_SL1500_.jpg
41dYO4hY7ML._AC_SL1500_.jpg
41e9de3GcKL._AC_SL1500_.jpg
41gPJKzKhHL._AC_SL1500_.jpg

だからって、おま!
手と足はやり過ぎだろ!!
ほとんど『アント○オ猪木』じゃねーかよ!!!

実際にモアイ像を掘り起こして研究されている画像を見た事がありますが、腰下位までは確認されているみたいですが、流石に足と手はww

あかんこれシュール過ぎて、どんなポージングでも面白いやつやん。
他のfigmaと絡ませたり、毎週ポーズを変えたり、楽しそうですな。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、モアイ像っぽいfigmaをご紹介しました。
個人的に直立が一番ツボですね。
コレは買おうかな?

以上、それ絶対おかしいからッ!!フリーイングの【figma テーブル美術館-分館- モアイ像】は絶対おかしい。、でした。

この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは<(_ _)>

皆さん、慌てて買い占めだしてますね。
まぁ、どれもあって困る物では無いので、災害対策込みで購入しとくのは良いのかなと。
それにしても客のほとんどがティッシュとトイレットペーパー持って並んでいるったのは不思議な光景でしたねw

きっとモアイさんは長年埋まっていた鬱憤がものすごくて、少しはっちゃけちゃったんでしょうねw
三体ぐらい買って二体で掘り起こす、とかやりたいです。
可動フィギュアは面白いのが購入意欲沸いて良いですね*°
Posted by 時雨 at 2020年03月01日 02:01

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛
どこの薬局も、すごいことになってます。トイレットペーパー、ティッシュ箱、キッチンペーパー、消毒ティッシュなどの紙類は全滅。カップ麺、お米も、ポカ〇も缶詰めも、ほとんど無い…。ふりかけ買いにいっただけだったので、空の棚と長いレジ待ちの列に呆然としてしまいました。
自分の買い置きしておく癖?に困っていたのですが、こんな形で役にたつとは思わなんだ。


モアイ殿…顔だけではなかった…だと!?ww肘ついて寝っころがってるのとか、立ってすらないんかい!!wそりゃ立ちっぱなしは疲れるのわかるけど、モアイ像としての誇りみたいのは…どこいったのww
すごく遊びたくなるフィギュアですねw飲み物飲みながら見たらダメだったw


Posted by 紫陽花 at 2020年02月29日 23:28
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9666695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング