アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月28日

マニアック過ぎる造形!!『アイドルマスターシンデレラガールズ』遊佐こずえ

レトロな喫茶店の染み付いたコーヒーの匂いが好き。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

昨今の扇風機は『羽根』が無いのが主流ですね。
タワー型だったり、ダイソンさんの近未来的なのだったり。

ペットや幼子がいるご家庭では嬉しい仕様だと思います。
扇風機の羽根って何故か指入れたくなる魔力がありますし。

「これ指入れたら痛いんだろなぁ…どれぐらい痛いんだろう?入れちゃう?入れたりしちゃう?ちょっとだけ先っちょだけだから・・・痛ッ!!」
みたいな。

あと、羽根が無いと、
「ワレワレハウチュウジンダ」
が出来ない。
やらない?今の子はやんないのか…そうか…。


今回は、PLUMさんの『デレマス』の遊佐こずえをご紹介します。
なんと羽付き扇風機付き!!


PLUM『アイドルマスターシンデレラガールズ』遊佐こずえ



51YxQjSaIUL._AC_SL1500_.jpg
51O9svqYSUL._AC_SL1500_.jpg
51PgAB5otWL._AC_SL1500_.jpg
619yi+KNE0L._AC_SL1500_.jpg
51YPxZIU8nL._AC_SL1500_.jpg
51SpcMXobLL._AC_SL1500_.jpg

マニアック過ぎだろおおお!
分かる、分かるよ?
夏の暑い日に扇風機の前でシャツの中に風を送りたくなるなるのはね。

でも、何も幼女のそのシーンをフィギュア化しなくてもね?
まったくHENTAIだなプラムさん!



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回はデレマスの扇風機幼女をご紹介しました。
こういった造形は刺さる人にはとことん刺さるのでしょうね。
このHENTAIめっ!|ω・)

以上、マニアック過ぎる造形!!『アイドルマスターシンデレラガールズ』遊佐こずえ、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9664499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング