アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月27日

【To LOVEる-とらぶる- ダークネス 】金色の闇がフリーイングのバニーシリーズで登場!今度のバニーは生足≠セ!!

フィギュアのせいで模様替えが超億劫。ケースから出して、ケース運んで、フィギュア運んで、並べる・・・うん、面倒!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

皆さんには、『コレにはこれが絶対に必須!』って物ありますか?

例えば、
・カップ麺にはメンマが必須!
・アニメには無口キャラが必須!
・フィギュアには武器が必須!
・オタ活はバレないが必須!
・ツンデレにはツインテが必須!

とかね。

皆さん、譲れないポリシーは多々あるでしょう。
管理人の多々ある『コレにはこれが必須!』に新たに一つ加わったものがあります。

『フリーイングさんのバニーには網タイツが必須!』
コレです!!


今回は、フリーイングさんのバニー新作、【To LOVEる-とらぶる- ダークネス 】の金色の闇 生足バージョンをご紹介します。
・・・・・・。
・・・。
分かってない、分かってないおフリーイングさん…。
信じてたのに、信じきってたのに…。


フリーイング【To LOVEる-とらぶる- ダークネス 】金色の闇 生足バージョン



61xRBeGCoxL._AC_SL1500_.jpg
51QLFAHRQ+L._AC_SL1500_.jpg
51+667nPwxL._AC_SL1500_.jpg
51nI2OZGmrL._AC_SL1500_.jpg
51C4WHhx3iL._AC_SL1500_.jpg

・・・・・・。
・・・。
アレ?あれあれ?
いや、ちょっと待て自分、冷静に考えろ早まるな。

確かに、確かに想像していたよりはずっと魅力的だよ?
生足も悪くないかな?ってちょっと思ったよ?
でも、網タイツ無いんだぜ?
むしろこのシリーズは網タイツこそ本体と言っても過言ではないじゃない?
その本体が無いんだよ?そりゃあ、ね?
しかし、網タイツが無いからこそ見える、ラインのフェチ。これはいかんともしがたい魅力に満ち満ちてる。
うん、でもこれはこれでめちゃ魅力的だよねやっぱり。
全然アリ≠セね!!




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、金色の闇 生足バニーをご紹介しました。
こんな格好して「エッチぃのは嫌いです」とか言われても・・・。

以上、【To LOVEる-とらぶる- ダークネス 】金色の闇がフリーイングのバニーシリーズで登場!今度のバニーは生足≠セ!!、でした。


この記事へのコメント

湿っぽくなってしまって、すみません!(汗)
コメント欄は、しょーもないような話で楽しく盛り上がって、わちゃわちゃ騒がしいくらいのほうが、新しいかたも書き込みやすいはずw
せっかく辿り着けた場所。
私は時雨さんを笑顔にしたくて来たのですから(´∀`)

ちゃんとマジレス、本当にありがとう、時雨さん(´`)ノ またね!

Posted by 紫陽花 at 2020年02月28日 15:19
紫陽花さん、こんにちは┏●

あくまで時雨の経験としてのお話なので、1人で泣く方が良い人もいるかもしれません。
もし、どうしてもつらい時は言って下さいね?
メール等でもいいですし、話ぐらいは聞けると思いますから。
Posted by 時雨 at 2020年02月28日 14:49

私もです。

夏は、ちょっと大変そうです。

…1人で泣くのが、そんなに自分に負担をかけていることだとは知りませんでした。だから涙ボロボロでも泣きつかれて眠るほど泣いても、「泣いてスッキリした」というのが無かったのか。
弱味は出せないですね。
出せない、嫌、というより…その…壊滅的に話が通じないので、話すと余計虚しくなる、から言わなくなりました。
…うん。大丈夫、ちゃんとまとまっていますよ。
真剣に答えてくださって、感謝。ありがとうございます(_ _)゛


Posted by 紫陽花 at 2020年02月28日 12:13
朝顔さん、おはようございます*_ _)

クラシック・バレエですか。
良いですね*°
時雨はああいった華やかなのは大好きです、見る分にはですが(苦笑

仕事中も家にいる時もてっぺん辺りで括ってます。
後ろは括ってないので、首周りがファーみたいになってますね。

ご要望お応えして少しマジレスを。
人は孤独と暗闇を自覚すると、ネガティブになってしまいます。
更に人が泣くという行動には感情の発露、精神の安定を目的としている。
ですので、つらい時に1人で泣くというのは、あまり良い精神をもたらしません。
やはり、友人やご家族などに話を聞いてもらうのが一番良い方法だと思います。
中々、人前で泣けない(弱味を出せない)とは思いますが、ホントに1人で悲しく泣いていいても辛いだけで、良い効果をもたらしません。
もし、話せる人が周りにいらっしゃらない場合は、良いかも知れません。
それも嫌なら、時雨のような知ってるけど知らない人では無いヤツに話してみるってのも良いかも知れませんね。
すいません、まとまり無いですね。
Posted by 時雨 at 2020年02月28日 09:51

時雨さん、おはようございます(_ _)゛
夜来れるかわからんな…と思って…朝っぱらから私で申し訳ない(苦笑)

(そのお辞儀?の人が、こっち見ててびっくりしたww)
パーカーのフードかぶってると安心するのです、なぜかw
そうそうwそれで力抜くと楽w
それから、物をポッケに入れてしまえば両手があくのと、ボールペンとか入れとけば配達きたら、そのままサインしに出ていけたりするので便利なのですw
チャックつきのは持ってないから、脱ぐ時は下向いてガバッと引っこ抜くみたいにして脱いでましたw

着てましたよ、10年以上。
クラシックバレエで。
私の意思でやっていたわけでは全くないですが。
私服で着てたら変態ですw
…経験者だからこそ、今度発売されるバレリーナミクさんのポーズが許せないったらないw

いやいや、こちらこそ、いつもありがとうです(_ _)゛

やべぇ生き物でもいいですよw
男性の長髪さんはレアすぎるので、どんなかんじなのか想像がつかない…(¨;)お仕事中はポニーテールなのだろうか…。


えーっと、前に「一人で湯船に潜って泣けばオッケーか?ww」って言ったら、マジレスくださったじゃないですか。それがダメならオッケーな泣き方って、どんなのだか…甘えてええんやで言うたんやから今回くらいマジレスで教えろくださいww(_ _)゛

(^・ェ・)つ【モーニングコーヒー&サンドイッチ】

Posted by 紫陽花つか…今回、朝顔じゃないか?(苦笑) at 2020年02月28日 06:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9663799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング