アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月21日

アルターのアズールレーン 【プリンツ・オイゲン】高くても欲しくなる究極の造形美!

バーコード決済を主用にしてから、金遣いが荒くなってる希ガス。気をつけないと・・・。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

アニメの『アズールレーン』、皆さんご覧になられましたか?
管理人はゲームの方は未経験でしたが、アニメは見てみました。

正直、スマホゲーのアニメ化って、あまり良いイメージが無かったのですが、この『アズールレーン』はとても良かったですね♪

未完結で一旦放送終了してますが、残りは後日放送するらしいので楽しみです。
クオリティー維持の為、放送は後日、ってガルパン思い出しますね。

この『アズールレーン』、ゲームをプレイしてない人にとっては、キャラが多くて覚えきれないのですが、中には一目見ただけで「おっ!」となる良キャラが多い作品。


今回は、アルターさんの『アズールレーン』プリンツ・オイゲンをご紹介します。
この『プリンツ・オイゲン』さん、まさに一目見ただけで「おっ!」っとなったキャラクター。
そのフィギュアを、あのアルターさんがリリースって事で期待大!
・・・なのですが…。


アルター『アズールレーン』プリンツ・オイゲン


51YqoxoUxoL._AC_SL1500_.jpg
51h6aMNaCeL._AC_SL1500_.jpg
51dkyb71biL._AC_SL1500_.jpg
51W1euvppjL._AC_SL1500_.jpg
20200114115709_F6VPL8qO.jpg
20200114115702_lJNABHEt.jpg

う、美しい……。
細かい所まで、流石アルター、なんですが、何よりも『お顔』!!
お美しすぎ!!

右胸のホクロまで手抜かりなし!
ただ欠点が2点。

まずは、支柱。
このデコマス通りではないでしょう。
最低でも透明パーツになると思いますが、余程しっかりしてないと怖いですねコレ。

そして、お値段!!
これだけのフィギュアですから多少お高くても( 。・ω・。)ノ 凸ポチッしますよ?
でもね?4万超えたらイカンでしょーが!
ちょ、おま、4万って。
ゲーム機かな?スマホかな?

・・・でもこの美しさなんだよなぁ…。
悩むー、マジで悩むー。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、アルターさんのプリンツ・オイゲンをご紹介しました。
アルターさんのフィギュアは値引きがほとんど無いから、4万越えはマジ痛い。
購入される場合は、ポイントの付くネットモールでの購入をオススメします。

以上、アルターのアズールレーン 【プリンツ・オイゲン】高くても欲しくなる究極の造形美!、でした。


この記事へのコメント
むみゅうさん、お疲れ様です○┐ペコ

以前にむみゅうさんに教えてもらってから気になってたのですが、そのお値段に未だに悩み中です(苦笑

そうなんですよねー、この価格でも売れるってスゴいですね。
スゴイのは、素晴らしいフィギュアを作るアルターさんなのか、金に糸目が無いフィギュアファンなのか?w

最近は造形が凝ってる反面、その様な不具合が多くなっているのは残念です。
危なそうなフィギュアは、自分で追加支柱を付けるなどしないといけない時代みたいです。
Posted by 時雨 at 2020年02月22日 15:01
こんにちは。

個人的に税込みで3万円ぐらいだろうと思っていたのでこの価格にはおどろきましたね。
ですが通販サイトのランキングで1位になっていましたし結構予約は好調なようですね。
確かに自分の思い入れのあるキャラがこの出来栄えなら高くても買ってしまいますよね。
時雨さんも支柱について仰っていますが、かなりしっかりしていないと重さに耐えられないでしょうね。
アルターさんはジャンヌオルタで旗の重さに耐えられず接続部のピンが破損してしまう不具合があったようなのでしっかり設計してもらいたいですね。

Posted by むみゅう at 2020年02月22日 13:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9650189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング