アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月31日

人気ソーシャルゲーム『アークナイツ』のスカイフレアが精英化2段階でフィギュア化!

横幅、高さを兼ね備えたケースが欲しい・・・。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

スマホ依存症。
手にスマホが無いと落ち着かない症状ですね。
何をするにもスマホ、ご飯食べててもスマホ、友人恋人と一緒でもスマホ、スマホスマホ。

いやぁ恐ろしいですね。スマホ星人ですね。
自転車乗っていたら居るわ居るわ、歩きスマホ星人さん達。
彼ら彼女らはスマホに夢中。
こっちにフラフラと寄ってくるんですよねw
当たっちゃったらコッチがタイホーですし・・・。

言わせて下さい。
『せめて歩いてる時ぐらいはゲームするなしッ!』


今回は、APEXのソーシャルゲーム『アークナイツ』スカイフレア 精英化2段階Ver.をご紹介します。


APEX 『アークナイツ』 スカイフレア 精英化2段階Ver. 1/7スケール



1_l.jpg
2_l.jpg
5_l.jpg
4_l.jpg
3_l.jpg
8_l.jpg
6_l.jpg
7_l.jpg

なかなか良いデキですね。
制作は海外の工房の様で、国産ではありませんが、このままのデキで届くなら全然アリですね。

透明パーツは好みの別れるところですが、海外フィギュアには多い印象。

それ以外は日本のメーカーさんと遜色無いデコマスですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、APEXの『アークナイツ』スカイフレアをご紹介しました。
最近はソシャゲキャラのフィギュア化で、メーカーさんからの販売では無く、独自に海外で作らせてってのが多いですね。
それでも価格は同じぐらいですがね。

以上、人気ソーシャルゲーム『アークナイツ』のスカイフレアが精英化2段階でフィギュア化!、でした。



この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは(*・ω・)*_ _)

いえいえ、とんでもない!いつもありがとうございます。

仙狐さんマジ癒し*°
独り身の妄想を的確に刺激したナイスキャラ。

最近はモニター?テレビ?の音も大ボリュームになられて、日々進化されてる上階に、もはや笑いしかありませんw

今や、ジェネリックを使用してくれるお医者さんを探すのが必要ですね。嫌がるお医者さん、多いですが・・・。

今の時雨の周辺はオタだったり、オタに偏見のない人だったりしかいませんが、一昔前の時雨がオタでない時期の知り合いたちはオタをバカにしていたりキモいって言う人が多かったので・・・。
オタになった今となっては、キモいってのは偏見でなく正しいイメージだったのだなぁと思います。
まぁ、キモくて良いんですけどね!何事も全力はキモいものですしね。

紫陽花さんの様な意見は実はオタの女性でも1部の人かと。
オタジョの人もオタオがキモいらしいですよw

…地震ですね?
確かに昨今、関東は異常な程の地震数で、不安でしょう。
土曜日も深夜に震度4とか起こりましたしね。
・・・でも、地震の予知は誰にも完全には出来ないらしいので、ネットやニュースなどで大袈裟に言われている事を、あまり鵜呑みにしないで、恐れ過ぎず油断し過ぎずで日々過ごしていただければと・・・。
彼らは数字の為には大袈裟に、センセーショナルに伝えますから・・・。

それこそ、こちらのセリフですよ。
いつも助かってます。
ブログの継続も、もしかしたら辞めていたかもですしね。
これからも末永く≠謔しく!

紫陽花さん、皆さんもお疲れ様でした。
明日からも緩ーく頑張りましょう!

Posted by 時雨 at 2020年02月02日 21:12

時雨さん、こんばんは(__)゛
いつもいつも、おじゃましてばかりで、すみません(¨;)

仙狐さん、可愛いらしい…!
山盛りご飯よそって渡してくれてるの…癒される…(*´`*)

そこまで酷い騒音に、隣に住んでる人とかも、みんな黙って耐えてるのかな(苦笑)
家にいるときくらいはリラックスできないと、毎日メンタルガリガリ削り続けているようで、キッツイでしょうに…。

島国を、いかしきれてないガバガバ対策&国民の命より春節での儲けを選んだのかと、苦笑しかできませんでした。
大丈夫、私もアホなので、「風邪だ、寝てりゃ治る」と風邪薬飲んで放置な気がしてます。

塗り薬を塗っても、その上から服着るとベタベタして不快極まりない(苦笑)
だから暑い時でも薄着や半袖で外出しようもんなら大変なことになるので、夏になって花粉がおさまるまでは我慢してます(苦笑)

新人さんですね。
……これから酷くならないのを願うしかない…。


え!?良いじゃないですか!!w
何がダメなのww
(時雨さんの顔文字がビックリしすぎてて吹いてしまったw)
大人になったら、したいことや生き甲斐を大人のもんに変えなきゃいけないなんて嫌です。
ブランコ乗ったり、駄菓子お腹いっぱい食べたり、ゲームに熱中したり、時間忘れるくらいフィギュア観賞したり。
妄想して一人笑いとか、嫁はモニターの向こう側とか、アニソン聞いてノリノリで熱唱して踊ってるとか、最っ高に楽しいじゃないですか!ww
それだけ夢中になれるものがあるのは良いことです、大事なことです。生き甲斐になるものがアニメ等なだけで、人様に迷惑かけてるわけではないですし。
アニメイトとか見てるだけで楽しいのでフラフラ見てたりすると、外から白い目で見られることはありますが何も悪いことしてない、軽蔑されるようなことしてないから、まったく気にしてません。


あ、それなら、すごい嬉しいですw

……んーと…不穏な予言みたいなものが噂されているので、伝えられるうちに、ちゃんと伝えとこ。
時雨さん、友達になってくれて、本当にありがとう!(´∀`)
私にとっては、生まれて初めての大切なフィギュア友です。
時雨さんが居てくださって、嬉しいです。沢山、救われています。
平穏な時が続くのなら、よかったら、これからも仲良くしてやってくださいw


今週も、お疲れ様でした(´`)゛ 
(すんごい長文になってしまい、気持ちが重かったり、怖がらせてしまっていたら、ごめんなさい(.. ;))


Posted by 紫陽花 at 2020年02月02日 21:02
紫陽花さん、こんばんは?おはようございます?

緊急警報はきちんと聞こえるようにしなきゃ危ないのは分かっているのですが、耳栓無いと眠れなくて(;´Д`)

そうですね。コロナは怖いですが、警戒しまくってても、かかる時はかかる。
京都も感染者さんが発表されましたし、そこそこ近くなんですよね・・・。
まぁ、時雨はバカなので掛かっても『風邪かな?』で終わりそうな希ガス。

花粉での皮膚炎って、かなり辛そうですね。
女性なら尚更でしょう。
時雨は風邪の症状とそっくりって位の比較的マシな方ですが、それでもキツいですしね。
まだ花粉症歴5年の新人なので、これからキツくなるかもですが・・・。

良いんですか!?Σ(゚ω゚ノ)ノ
たぶん、こういうオタをキモイと思わない人はほんの一部だと思いますw
ほっこりしているのはお互い様ですよw

Posted by 時雨 at 2020年02月02日 03:29

チャリ乗ってて、片手ちょっと離すだけでもでも怖いのに、ようやるなぁと。

十分、偉いと思います。

そうでしたね…。緊急地震速報に気づかないのは時雨さんの身が心配だ(汗)
そう!その通りに、チェックしてました(汗)

コロナが近場まで来てると情報が入ってきましたが、なったらなったで仕方ないので、あんま動じてないです。
花粉…年々早くなっている気がします(苦笑)
鼻と目が主にダメージ受けるのに、頭までダメージくるのは、なんなんだ…。私は皮膚までダメージ受けるので花粉の季節は、キツいです(泣)
市販薬も痛い出費ですね…。
お金の管理のためにレシートは必ずもらって、無駄遣いを見直すと、これ我慢してればフィギュア買えたやんけぇって後悔すること多々…orz
増税で、なんもかんも高くなって財布が痛い…。

分かってくださいますか(嬉泣)
どんどん、みんなが年下になっていくw
私も精神年齢、一定のとこで止まってるので…なるほど…年上を見る気持ちになればいいのか…。
……確かにみんな年下だけど、年上だわw

永遠の少年少女でいいんです!w いいの!w
全然キモいと思いません、むしろ『大人』ってかんじの人より話していて気楽ですし、ゲームやアニメ、フィギュアや漫画の話で盛り上がれて、少なくとも私は、ほっこりしていますから(´∀`)

地震とコロナ、インフルなどに出来るだけ警戒をしてくださいね…(´・ω・`)ノ


Posted by 紫陽花 at 2020年02月01日 22:05
紫陽花さん、こんばんは○┐

自転車乗りながらスマホとか・・・自殺行為以外の何者でもないですね。
かく言う時雨もスマホ依存症気味なので、せめてながら<Xマホはしない様にしています。

時雨は睡眠中、耳栓しているので緊急警報に気付かない可能性も・・・。
地震後のフィギュア達の確認作業って、ものすごい嫌ですよね。
頼む!頼む!って祈りながら確認してます。

マスク売ってないですね。
おひとり様2個までとか見掛けます。
花粉症さん・・・早い、早いおー_| ̄|○
時雨はまだ症状出てないですが、もう直に頭フラフラ鼻水ダクダクの日々が来るのが憂鬱。
時雨は市販のアレグラとかで症状良くなるので助かってますが、お医者さんに掛かっている人にとっては致命的ですよね。

分かりますw
ゲームやアニメのキャラは軒並み年下なのに、精神年齢子供の時雨は年上を見る気持ちで観ています。
大丈夫!オタは永遠の少年少女だから!
・・・こんなん言ってるから、オタってキモイって言われちゃうんですよね(苦笑
Posted by 時雨 at 2020年02月01日 21:03

時雨さん、こんばんは(__)゛

歩きスマホもですが、チャリ乗ってまでスマホいじってるの見ると(しかも逆走)そこまでしてスマホを見たいか?と、ほんと謎です。
タイツにヒールって、やっぱり合うなぁ…。
槍?の先端に近いとこの飾りがオシャレで良い!
槍?を持ってる手が一番ぐっとくるのは、なぜなんだろうw


夜中に緊急地震速報きても、なるようにしかならんと思いつつ、大切なものをかかえてます。
揺れがおさまってから、フィギュアに異常がないかチェックするのですが、所持している中で、ドラゴンズクラウンのエルフさんが一番不安定なので、倒れやしないかとヒヤヒヤします。

マスクが、ほとんど売り切れです。そしてスギ花粉が飛び始め…、1ヶ月に1度とはいえ、薬代高い(苦笑)
春(花粉症)夏(クーラー)秋冬(花粉症)1年中痛い出費だってのに耳鼻科の花粉症の薬、保険きかなくなるとか、うん。
思考がフリーズします。

最近悲しいのは、子どもの頃に見てたゲームのキャラクターが、いつのまにか年下になってることです。(特にバイオ1)カッコいい大人だ!と憧れていたジルを追い抜いてしまった(苦笑)
…そのうちウェスカーも追い抜く日がくるんだよな…と思うと、焦りが…w
年相応の中身を持った人間になりたいと思ってはいるのですが、なかなか難しいもんです。



Posted by 紫陽花 at 2020年02月01日 19:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9600504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング