アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月01日

謹賀新年!フィギュア狂いの年始のご挨拶&2019年振り返り。

一年って早いね。瞬く間だね。なら、もうすぐ2021年だね!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

あけましておめでとうございます!
2020年になりました!
今年も当ブログをどうぞご贔屓に、よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


と、定番過ぎる挨拶をいたしましたが管理人の年越しの瞬間は『ストリートファイターV』プレイ中。
しかも熱中し過ぎて友人に言われるまで気付かない始末。
いやぁ、お恥ずかしい、いい歳して年越しが男友達たちとのストV。

皆さんはどの様な年越しでしたか?
恋人さんとキャッキャウフフ?
ご家族での心暖かい時間?
仲間たちと年越しカウントライブ?

そんな人は、『こんなブログに来ない!』

そう!お前もbrotherだ!管理人と共に寂しい年越し&新年を過ごそうぜ!

・・・すみません、虚しさの末に少しばかり暴走を・・・。
謹んでお詫び申し上げます┏●


そんな感じで新年を迎えた訳ですが、2019年も色々ありました。
主に色々なフィギュアと出会いましたね。
そして、今までで1番ケースを整理した年でもありました。

IMG_20200101_001839.jpg

フリーイングさんのバニーを出来るだけまとめて飾ったり、


IMG_20200101_002046.jpg

物語シリーズを見栄えよくしたり、


IMG_20200101_002334.jpg

壁掛けの安価なケースを制作したり、


IMG_20200101_002122.jpg

目立たない所に飾っていた子を久々に目立たせてみたりもしましたねー、


IMG_20200101_002228.jpg

まだまだ増える(予定)のラノベ系フィギュア用にスペース確保したり、


IMG_20200101_001933.jpg

今年の干支に因んで、ネズミーマウスさんのねんどろいど引っ張り出してきたりしました。

ひとまず元旦の今日は、このネズミーマウスさんで楽しもうと思います!
皆さんも新年一発目のフィギュアにいかがですか?



それにしても今年はいったいどの様な素晴らしいフィギュアと出会えるでしょうか?
待ちに待ったあのフィギュアや、アニメ化決定したあのキャラ、続編決定しているあの作品の他キャラたち・・・。
そんな素晴らしいフィギュアとの出会いに胸を躍らせての新年のご挨拶でした。
今年もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は2020年ご挨拶をば少々。
既に予約済みのフィギュアは26体。
・・・今年はホントにドナドナあるかもですね。

以上、謹賀新年!フィギュア狂いの年始のご挨拶&2019年振り返り。、でした。



この記事へのコメント
紫陽花さん、あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

そうですね笑
ハマれるものが増えるのは幸せですが、お財布には大ダメージですね。

時雨は、ほんの少しだけでも昨年より良い年に、の精神で今年も頑張って行こうと思います。
Posted by 時雨 at 2020年01月01日 02:31

あけましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いいたします(__)゛

どのフィギュアも、飾られ方も素晴らしくて、どこを見たらいいのか迷います。

ハマるものが増えると、あっちこっちにお金が渡っていくので…(遠い目)嬉しいのは間違いないのですが。

今年もまた、今年の年の瀬に、みんなが「よい お年を!」「あけましておめでとう!」と言い合えたら、もう、それで十分なんじゃないかと思うので…。
そのためにも色々と頑張らないとなー、と。そう思います。

Posted by 紫陽花 at 2020年01月01日 01:19
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9527981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング