アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月28日

【レビュー】キャラアニ 『デレマス』星輝子 マッシュアップ★ボンテージ、欠点もあるけどなんか良い感じ。

今年最後のフィギュア。期待してただけに酷評!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

もうすぐ令和元年が終了しますね。
皆さんはフィギュア納めされましたか?

色々と延期されたので本日届いたフィギュアが今年最後のフィギュアになりました。
延期されたフィギュアは来年のお楽しみに取っておくとして、今年最後のフィギュアをレビューしていこうと思います。


今年の最後のフィギュアは、キャラアニさんの『アイドルマスターシンデレラガールズ』星輝子 マッシュアップ★ボンテージです。
管理人はアイマス、デレマス、知りません!
キャラは何名か知ってますってぐらいしか知識ありませんがデコマスを見た瞬間に一目惚れ。
珍しく知らないのに購入したフィギュアです。


キャラアニ 『アイドルマスターシンデレラガールズ』星輝子 マッシュアップ★ボンテージ



IMG_20191228_195015.jpg

パッケージです。
未開封でも飾りやすい大きな窓ですね。


IMG_20191228_195109.jpg

ブリスター。
パッケージ同様小さめですね。


IMG_20191228_195549.jpg

内容物
・星輝子
・マイク
・マイクスタンド
・台座
以上。
ん?取説無いのね?
まぁ、ほぼ立てるだけだしね?大丈夫。

早速組み立ててみましょー。


IMG_20191228_195638.jpg

・・・・・・。
・・・。
ん?んん?
片足、入らないよ?
ってか、めちゃくちゃズレてんね、コレ。
足1個分ぐらいズレてるね。

温めて、無理して入れるしか無いかな。
頑張る。


IMG_20191228_200549.jpg

入ったーー!
そんでもって、良いね!
細かい所は欠点もありますが全体像は素晴らしい。


IMG_20191228_200605.jpg
IMG_20191228_200623.jpg
IMG_20191228_200612.jpg

このポーズとデザインに惚れて購入したので、大満足す!

細かい所も見てみましょー。


IMG_20191228_200638.jpg
IMG_20191228_200700.jpg

ご尊顔。
少ーしデコマスとは違う所もありますが言うほど気にならないね。

口の造形は秀逸。
衣装の鎖は残念過ぎる、この値段ならリアル鎖でも良かったのでは?


IMG_20191228_200733.jpg
IMG_20191228_200707.jpg
IMG_20191228_200720.jpg
IMG_20191228_200759.jpg
IMG_20191228_200841.jpg
IMG_20191228_200819.jpg

腕の網タイツの様な部分は、PVCで作られてますね。
ココこそリアル網タイツの方が楽だったのでは?

それにしても立体化するのは難しそうな衣装です。
めちゃ頑張ってるね。


IMG_20191228_200810.jpg
IMG_20191228_200908.jpg

台座はシンプル台座の様に見せかけて、反射率高めの仕様。
スカート中を反射してます。
グッジョブ( -`ω-)b



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、キャラアニさんの星輝子をレビューさせていただきました。
正直に言うと、もう少し頑張れたのでは?ってデキですが、全体像として見たら素晴らしいフィギュアですので、ヘビメタ好き星輝子好きな人はオススメなフィギュアです。

以上、【レビュー】キャラアニ 『デレマス』星輝子 マッシュアップ★ボンテージ、欠点もあるけどなんか良い感じ。、でした。


posted by SIGURE at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | レヴュー
この記事へのコメント
むみゅうさん、本年も1年間お疲れ様でした┏●

ドライヤーで温めてる時は未だに不安になります。
大丈夫?ごめんな?ごめんな?頑張って!ってリアルに声が出てしまいます(苦笑)

なんともありがたい情報、感謝です!
早速聴いてきました。
素晴らしいですね!紅は未だに管理人の作業用BGMの内の1曲ですので大好きです。
コレもCD買わなきゃ!ってAmazonさんで調べて
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 002』を早速( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
買った後、パケ画像見てたら、
「うん?このキャラ写ってないのかな・・・うん?もしかしてこの可愛らしいお嬢さん・・・な・・のか?」
ってなりましたw
普段はこんな感じのキャラなんですね、面白い!
Posted by 時雨 at 2019年12月29日 18:59
こんばんは。

台座と足の位置がずれているのはよくありますね、今の季節は寒くてフィギュアの素材が固まっていいるのでドライヤーで温めながらの調節は必須ですね。

このキャラは以前 X JAPAN の 紅 をカバーしているのですが、とてもいいカバーだと思うので、是非聞いてみてください。

私のフィギュア納めはC.C.のバニーですね、二日前に届いたのですが今日まで仕事だったので開封は明日以降ですね年末でメーカーのサポートが止まっているので、不具合がないことを祈るばかりです。
Posted by むみゅう at 2019年12月29日 18:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9521461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング