アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月29日

ペルソナ5ザ・ロイヤル発売で益々盛り上がるペルソナ5からfigmaノワールが予約開始!DX版ならあのシーンも再現出来る!

不作。フィギュア新作超不作。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

待ちに待ったゲームが先週発売されました。
ブラッドステインドです。
悪魔城ドラキュラ(月下の夜想曲以降)のプロデューサーである五十嵐孝司氏の新作です。

悪魔城シリーズは管理人にゴシックホラーの世界観の素晴らしさを叩き込んでくれた素晴らしいシリーズ。
KONAMIから独立されたのでタイトルは悪魔城ドラキュラではなく、新規IPのブラッドステインド。
ゲーム内容はほぼほぼ悪魔城ですね。

発売日から時間を作ってはどっぷりプレイしていますが、これがまた面白い!
さすが五十嵐氏、ヴァニア系っていうジャンルを世に知らしめただけはあります。

フィギュア化希望過ぎ。
ゴシックホラー系のフィギュアは貴重且つ素晴らしいのが多いのでいい物が出来そうな予感。

そして、今週にはペルソナ5ザ・ロイヤルが発売されます。
完全版商法って好きでは無いのですが、文句を言いながらでも買っちゃう我々は訓練されてますね。

これだけ立て続けに期待作が発売されると時間が足りませんね。
どこの時間を削るって、睡眠しか無い。
大丈夫!まだ3時間でも闘えるから。お仕事デスマーチ中と同じぐらい。大丈夫!
ペルソナ楽しみだなぁ。


今回は、そんなペルソナ5から心の怪盗団figma、7体目のノワールさんをご紹介します。
DX版はテーブルとチェア&ティーセットが付属で、総攻撃後のあのシーンを再現できます。


マックスファクトリー『PERSONA5 The Animation』figmaノワール


41TtlqcxtJL._AC_SL1500_.jpg
41KPBCt+B-L._AC_SL1500_.jpg
413l59ZmmFL._AC_SL1500_.jpg
41XEyycJ4QL._AC_SL1500_.jpg

奥村春さんこと怪盗ノワールさんです。
社長令嬢のほほん系に見えて、パワーキャラ。
ハルバートとグレネードランチャーっていう高火力武器をしようされます。


41-X0CpEXOL._AC_SL1500_.jpg

DX版ならこのポーズも可能。
他のfigmaにも応用可能でしょうから、どっちにするか悩みますね。
約2500円差はデカい気が・・・。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回はfigmaノワールさんをご紹介しました。
今年の秋はフィギュア新作発表が不作ですね。消費税が上がったのが影響しているのでしょうか?


以上、ペルソナ5ザ・ロイヤル発売で益々盛り上がるペルソナ5からfigmaノワールが予約開始!DX版ならあのシーンも再現出来る!、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9360732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング