アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月08日

2020年1月放送予定の『とある科学の超電磁砲T』から序列5位の『心理掌握』食蜂操祈がフィギュア化!!

禁書目録の3期が終わり、一方通行が終わり、そして超電磁砲3期。・・・鎌池先生・・・稼ぎ過ぎえ・・・。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

とある魔術の禁書目録。
シリーズ累計発行部数が3000万を超えたまさに怪物級ライトノベル。
アニメも3期(24話×24話×26話×OVA)、劇場版も大ヒット。
スピンオフにあたる、
『とある科学の超電磁砲』(24話×24話×OVA)
『とある科学の一方通行』(12話)
全134話+OVA+劇場版。

・・・・・・。
すげぇーわ。改めて文字にするとその凄さを再確認。
マンガならそこそこ見かける発行部数ですが、ライトノベルでは100万売れたら上々過ぎるぐらいなのに、3000万部。
少年マンガ雑誌の看板マンガ並のアニメ話数、134話。
ハハッ、凄すぎて笑うしかねぇです。

当然、管理人も例に漏れずとあるシリーズのファンです。
原作書籍も円盤もフィギュアも所有してます。
とあるシリーズの人気のひとつに『魅力溢れる登場人物の多さ』があります。
ただ多いだけで無く、一人一人がとても魅力的。
これだけヒロインキャラいたら誰でも一キャラぐらいお気に入りができるってぐらいに登場します。

管理人は直ぐに「このキャラ良いね!」「このキャラ可愛すぎ!」「ああ、このキャラフィギュア化したら買うわー、絶対買うわー」ってなるので、とあるシリーズのヒロインは好きなキャラてんこ盛り。
その中でもトップクラスに好きなキャラが、学園都市序列5位の食蜂操祈。
その食蜂操祈がなんとファット・カンパニーさんからフィギュア化!!
しかも来年2020年1月放送予定の『とある科学の超電磁砲T』ver.とフライング気味の予約開始。

今回は、ファットさんの超電磁砲、食蜂操祈をご紹介します。

ファット・カンパニー『とある科学の超電磁砲T』食蜂操祈



51HHMwmqcsL._AC_SL1500_.jpg
51TwQUUJSDL._AC_SL1500_.jpg
51MfThpaODL._AC_SL1500_.jpg
51Hy64UCQoL._AC_SL1500_.jpg

どんな中学生ダヨ!
ってツッコミたくなるほどのボリューム。

そして流石ファットさん。
相変わらずのフェ力。
ソックスの太ももへの食い込み具合とか・・・。
短すぎるスカートの後ろ側とか・・・。
HENTAIですね。HENTAIですね。


そしてふと思う。何かの既視感。

IMG_20191008_215125.jpg

ああー、ファットさんの閃乱カグラ、雲雀に少し造形似てましたね。
目がキラキラでピースって所だけね。






―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回はファットさんのフライング予約、食蜂操祈をご紹介しました。
それにしても鎌池先生は凄いですね。働き過ぎてダウンされなければ良いのですが。


以上、2020年1月放送予定の『とある科学の超電磁砲T』から序列5位の『心理掌握』食蜂操祈がフィギュア化!!、でした。


この記事へのコメント
むみゅうさん、こんばんわ。

ご無事のようでなによりです。
時雨の住まう地域は台風被害が比較的少ないので実感が無いのですが、被害が多い地域の方々にとっては台風シーズンは最悪な時期ですね。
対策も講じなければならず、気が休まらないでしょうし。
何はともあれ、むみゅうさんも無事でほっとしました。
他の読者さん方々も無事だと良いのですが・・・。
そして、今配送中、製作中のフィギュアも無事なら良いのですが・・・。
Posted by 時雨 at 2019年10月13日 17:57
こんにちは。

お二方とも特に被害がなかったようで安心しました。
私の住んでいるところは市内の川が氾濫し浸水した住宅もあったようですが、住んでいる地区では特に被害はありませんでした。

私の住んでいるところは毎年台風がいくつも通る所なのですが、最近は大きな台風が頻繁に来るので、台風シーズンがはやく終わってほしいです。
Posted by むみゅう at 2019年10月13日 15:23
紫陽花さん、おはようございます。

時雨の方も被害はありませんでした。
関東はもの凄い事になってた様でニュースを見てはガクブルしてました。
お互い無事でなによりです。
フィギュアは「日時指定していたけど台風で念の為後日に持ってくね」と連絡ありました。
ヤマトさんの対応に感謝!

Posted by 時雨 at 2019年10月13日 13:00

時雨さん、おはようございます。

私の住んでるところは幸い何の被害もなく済みました。
窓ガラスも大丈夫でした(´`)

時雨さんのところは、大丈夫でしょうか?
時雨さんの元にフィギュアたち、無事に届きますように。


Posted by 紫陽花 at 2019年10月13日 04:13
紫陽花さん、こんにちはm(*_ _)m

関東地方は早朝でそのレベルですか・・・:(´◦ω◦`):ガクブル
紫陽花さん宅の窓、大丈夫でしょうか?
台風が予想より少しずれているのか、管理人宅は今の所少し強い雨の日って程度です。
夕方頃に最も近づくとありましたのでこれからですね。

直撃コースにお住まいの方々の無事と、インフラへの被害と、紫陽花さん宅の窓と、この週末届く予定のフィギュアが心配で気掛かりです。
Posted by 時雨 at 2019年10月12日 13:01

時雨さん、おはようございます。

千葉県ではありませんが…関東地方のとある田舎ですが、朝っぱらから、これはちょいまずいですね…予想を越えていた…雨戸が開けられません。まだ土曜の朝だぞ…(汗)
ライトに電池入れておいたり、腕時計身に付けたりetc枕元には置いてありますが…窓ガラスの対策を出遅れてしておらず(汗)

ありがとうございます(__)゛

断水と停電の備えも一応はしてありますが…備蓄品の出番がないこと、被害が出来るだけ少ないこと、時雨さんや皆様の無事を祈るばかりです(´人`)

台風早く過ぎ去ってくださいー!!
Posted by 紫陽花 at 2019年10月12日 07:18
紫陽花さん、おはようございます。

台風19号ハギビスは相当大きいみたいですね。
土日はガクガクブルブルして家に篭る予定です。
紫陽花さんも可能なかぎり台風に備え用心して下さいね。
各所の被害が少なく、人的被害が出ない事を祈るばかりです(-人-)
Posted by 時雨 at 2019年10月11日 09:35

(念?のため…)
台風に、どうかお気をつけてくださいね(汗)

Posted by 紫陽花 at 2019年10月11日 09:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9283642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング