アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月14日

【ヴァンパイア】シリーズ25周年記念 「西村キヌ」のヴァンパイアセイヴァー書き下ろし額装アートに注目!!

ヴァンパイア新作来ないかなぁ?来てくれたらフィギュアも捗ると思うんだけどなぁ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

管理人はゲーム好きです。
RPG、パズル、音ゲー、ノベルゲー、対戦格闘、シューティング、シュミレーション。
プレイするジャンルは雑多に富みます。

あまりやらないのは、シューターですね。
銃を持って撃ち合うやつ。
多人数プレー系は基本やらないです。

オンライン対戦は格闘ゲーム一択。
相手次第ではストレス溜まることもありますが、練習の成果が目に見える格ゲーは、やはりやっていて楽しいのです。

最近はeスポーツのおかげで格ゲーも盛り上がってますので嬉しい限り。
対戦相手がいてなんぼですからね、格ゲーなんて。

色々な格闘ゲームがある中で、ストリートファイターはフィギュア化にも恵まれている作品で、管理人も多数所持してます。

そんなストリートファイターにキャラ人気が勝るとも劣らない格闘ゲーム
『ヴァンパイア』
同じCAPCOMさんの格闘ゲームです。

長い事、新作が出てませんので、フィギュア化には恵まれていませんが、それでもまれに発売されるフィギュアは争奪戦の様相を呈し、発売後は入手困難な程の人気です。

その『ヴァンパイア』シリーズがめでたく25周年を迎えました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今回は珍しくフィギュアでは無く、フィギュアケース等と並べて飾ったら映える、こちらの商品をご紹介。

今回は、CAPCOMさんのヴァンパイアセイヴァー 西村キヌ書き下ろし額縁アートをご紹介します。


イーカプコン限定 『ヴァンパイアセイヴァー』西村キヌ 書き下ろし額装アート



visual_sp.jpg

2D対戦格闘ゲームとして1994年7月12日にリリースされた『ヴァンパイア』の25周年を記念して、『ストリートファイター』シリーズをはじめ数々のイラストやキャラクターデザインを手掛けてきた「西村キヌ」氏による描き下ろしイラストを「額装アート」として発売!

『ヴァンパイア セイヴァー』に登場するモンスターの「女子会」が描かれた、華やかで楽し気なアートを高品位プリント技術「プリマグラフィ」で再現! H525mm×W410mmと迫力サイズの額に入れてお届け致します。
各キャラクターの手にはそれぞれのイメージにあったお菓子やドリンクが。フェリシアの足元に集まる無数の猫や、美味しそうなクッキー、ミントティーなど、細部まで見どころ満載です!ぜひお手に取ってじっくりお楽しみください。
注-説明文はイーカプコンさんから抜粋

やっぱし西村キヌ先生は最強だな!
正直、このままフィギュア化してくれたら高くても買うね。買っちゃうね。

西村キヌ先生の監修フィギュアは過去に数体発売されてますが、どれもこれもすっばらしいデキで入手困難です。
また、色々と発売される事を期待してますよキヌ先生|ω・)







―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、イーカプコンさんのヴァンパイアセイヴァー 西村キヌ先生書き下ろし額装アートをご紹介しました。
デトルフもどきにヴァンパイアフィギュアを入れて、ケースの上にこの額装アートを飾ったら最高ですね!!

以上、【ヴァンパイア】シリーズ25周年記念 「西村キヌ」のヴァンパイアセイヴァー書き下ろし額装アートに注目!!、でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8974042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング