アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月23日

【レビュー】アルファマックス『時崎狂三 ランジェリー あみあみ限定版』フェイスパーツ交換に注意!

下着姿や裸よりもチラリズムの方が好きです。



ご機嫌。管理人の時雨です。

フィギュアを買い出した頃は、
『1キャラ、1フィギュア』
と、決めていたのですが、そんなのは1年もすれば破られてました。

そりゃあそうだ。
人気のキャラは次々と新しいフィギュアが販売されるんだもの。
我慢とか無理よ?無理無理よ?

そんな風に、意思の弱い買い方をしていたら、こんな有り様だよ。

皆さんはくれぐれもフィギュア購入は計画的に。


そして今回は我が家でもトップクラスに多いキャラの新フィギュアが、またもや良いデキでしたのでレビューしていこうと思います。

今回は、アルファマックスさんの時崎狂三ランジェリーver,あみあみ限定版をレビューしていきます。
注意事項ありで画像多めになってます。



レビュー【アルファマックス】時崎狂三ランジェリーver,あみあみ限定版




IMG_20190623_014722.jpg

まずはパッケージ。
綺麗な柄に大きめの窓、右下には『あみあみ限定版』の文字。

窓から見える狂三さんは既に只者じゃないオーラを放ってます。
生唾飲み込みつつ開封していきましょー。



IMG_20190623_014851.jpg

ブリスター。
この時、確信に変わる。
『絶対に素晴らしいデキ』
だと。

アメリカンの様に急いで乱暴に開けたい欲求を抑えつつ、内容物を確認していきましょう。




IMG_20190623_015121.jpg

内容物は、
・狂三さん本体
・古式銃&短銃
・ザフキエル台座
・あみあみ限定版特典フェイスパーツ
以上。

まずは何よりも、
『台座』
に目がいきました。

この台座、ザフキエルが印刷されているのはよくある事ですが、なんとミラー仕立て。
素晴らしい!分かってらっしゃる!
この様なフェチズム全開、フェ力高いフィギュアにはミラーが必須だと。
担当者様に敬礼(*`・ω・)ゞ


そして目玉の『あみあみ限定版特典フェイスパーツ』。
どうやってフェイスパーツを変えたらいいのか分からない。
珍しく取説を見てやってみましょう。


IMG_20190623_015328.jpg

まず、狂三さんの腕を外します。
腕、取れるんだね?これは取説無いと気づかないね。



IMG_20190623_015353.jpg

次に、頭をすぽーん。
そしてヘッドドレスを外す。

・・・・・・。
・・・。
えっ?ヘッドドレス、ホントに取れるの?
めちゃくちゃ硬いんだけど?
マジで?



IMG_20190623_015649.jpg

5分後。
何とかパージに成功!

力の入れにくい所な上、4点の凸で固定されてました。
マジで硬い。
変形してしまわないよう注意が必要な所ですね。



IMG_20190623_015705.jpg

前髪をパツーン。


IMG_20190623_015726.jpg

フェイスを取り替えたら、



IMG_20190623_015834.jpg

完・成!!

いやぁーキターキタ━(゚∀゚)━!
狂三さんは普段顔も可愛くて良いのですが、やはり瞳孔開いて、狂気口のこの表情こそ至高!

全体を見てみましょう。



IMG_20190623_020251.jpg

ランジェリーが透けてやがります。
タダでさえ布地が少ないのに、透けてやがるのですよ?
しかも台座から反射で下からも丸見え。
こいつァやべぇ。

色々な角度も確認してみましょう。
こっからはイッキにどうぞどうぞm(*_ _)m



IMG_20190623_020332.jpg
IMG_20190623_020344.jpg
IMG_20190623_020520_BURST002.jpg
IMG_20190623_020354.jpg
IMG_20190623_020427.jpg
IMG_20190623_020433.jpg
IMG_20190623_020405.jpg
IMG_20190623_020447.jpg
IMG_20190623_020440.jpg
IMG_20190623_020507.jpg

分かるかい?
こいつは、裸よりもエロティックだ。
そう、一体飾るだけで、変態度をトコトンまで底上げしてくれる程のフェチズムって事だ。
生半可な覚悟では飾れないぞ、覚悟しておけ。


IMG_20190623_020544.jpg

最後にオマケの、
『ミラー反射のデルタゾーン』
写真では美しさが伝わりにくいですが、かなり良い台座です。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回はアルファマックスさんの時崎狂三ランジェリーあみあみ限定版をレビューさせていただきました。
狂三フィギュアもものすごい数になってきました。
そろそろ専用ケースが必要です。
そしたら凄いカオスなケースになる予感。


以上、【レビュー】アルファマックス『時崎狂三 ランジェリー あみあみ限定版』フェイスパーツ交換に注意!、でした。



posted by SIGURE at 02:21| Comment(5) | TrackBack(0) | レヴュー
この記事へのコメント

時雨さんも、お疲れ様です(__)゛

南海トラフ、首都直下の地震が来たらと思うと恐怖でしかない苦笑
なんとか、なんとか耐えてほしいですね…。
エドナさん心強すぎる。
ややや…もう聞いてるだけで心が痛い(´;ω;`)
本当に、大きな地震がこないことを祈るばかりです。


こちらこそ、いつも感謝です(´`)゛
季節の変わり目はどうしても影響受けますからね…お大事になさってくださいませ(´・ω・`)つ(ポカ〇、冷えピ〇etc...)

返信不要です(´`)ノシ
時雨さんの風邪が早くよくなりますように。


Posted by 紫陽花 at 2019年06月26日 01:28
紫陽花さん、お疲れ様です┏●

地震多いですね。
速報で他地域の地震を見ても、対岸の火事に思えない程に恐怖です。
南海トラフ地震が騒がれている昨今では、より日々恐怖です。
管理人の住まうマンションが崩れないか不安な毎日です。

震度5に遭遇した時に転倒しなかったエドナさんは地震に強いお方なので多少は安心です。
全体の1割ほどが無事で残り9割は、転倒、もたれ掛かり、パーツ転落のいずれかでした。
目を覆うような惨劇でしたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

体調を気遣うお言葉ありがたいですm(*_ _)m
と、いっている今、ものすごく珍しく風邪をひいていますwww
紫陽花さんや皆さんもお気をつけくださいね。
Posted by 時雨 at 2019年06月25日 19:11

地震だけは、もう避けようがないですからね苦笑
震度1でも感知なさるとは…さすがフィギュアマスター。
地震か!?と思ったら、通過したトラックだったり苦笑
用心することにこしたことはありませんが……やっとエドナがお迎えできたんだから勘弁してくれ!!!(´;ω;`)

傘のパーツ、パッキリいきそうでw
こちらは昨日か一昨日?くらいにも震度3とかありまして。
ちょくちょく3から4があり、エドナさん…岩の上に座っているので、磁石よ、頼むぞと。
大きな地震だと落下しないか、冷や汗ものです。
揺れに揺れるノルミンさんを見て、これ下手したらワイヤー?切れると判断し、安全な場所に大切に保管することにしました(汗)

ノーマンとレイのねんどろいど発表&発売が、二期と共に待ち遠しいです(´∀`)


こちらは梅雨で、じめじめ…。
ありがとうございます(´`)゛
時雨さんも、体調をくずされないよう、(そして万一の地震に)どうかお気をつけてくださいませ(__)゛

Posted by 紫陽花 at 2019年06月25日 04:04
紫陽花さん、お久しぶりですm(*_ _)m

地震怖いですねぇ。最近も寝ている時に地震がきて、慌てて起き上がってケースを抑えてたのですが治まってから調べたら『震度1』との表示に笑いました。
どうも地震恐怖症になっているみたいで困ります。

エドナさん、初期不良に当たられたのは残念ですが、気に入って頂けてホッとしました。
傘のパーツは細いので怖いですよねwww

地震でも転倒しにくい造形もありがたい所です。
そして地震後も揺れ続けるノルミン(傘に逆さにいる子)に地震の恐怖がぶり返すこと必須!
大切に可愛がってあげて下さい┏●

ノーマン君とレイ君のねんどろいどは二期放送前には来ると思うんですが。
これも同時タイミングでグッスマさんがスポンサードしているアニメがあったらタイミングは変わるかも?
どちらにしろ二期楽しみです!
(ちなみに、原作は今のところ我慢してます。)

ものすごく暑い日々が続いてますが、体調や日焼けにはご注意を。
Posted by 時雨 at 2019年06月24日 17:20

時雨さん、お久しぶりです(__)゛地震が多いですが…時雨さんとフィギュアたち、大丈夫でしょうか(汗)

色々あって(不良品にあたって交換などetc...)エドナ。
やっと、お迎えできました。

凄まじい出来ですね。
髪やリボン、全体的のグラデーション、傘の骨組み…派手な色合いではないのに、飾った時の存在感が物凄いです。
…そして傘の取り付けは、できることなら恐ろしすぎて、もう、したくない(苦笑)
こんなにフィギュア組み立てで、ヒヤヒヤしたのは初めてでした(汗)
これは、高くても悔いがない!
お迎えできて本当に良かった…。観賞して、節約頑張れそうです。時雨さんのレビューと、後押しがあったからこそ。感謝!(__)゛

夏にむけての暑さ対策なども教えてくださって、ありがとうございました(´`)゛

約束のネバーランド、ちょっとしたブームになっていた時に、なぜ時雨さんはノーマンとレイのねんどろいどが第二期頃になると分かったのか…さすがです。

狂三さん、カッコいいなぁ…
最高難度のフィギュア組み立て、お疲れ様でした(__)゛
Posted by 紫陽花 at 2019年06月24日 12:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8911339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング