アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月27日

ねんどろいど 希少パーツがいっぱい!『Re:ゼロから始める異世界生活』より「ラム」登場!

リゼロ2期はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン



御機嫌よう。管理人の時雨です。

Re:ゼロから始める異世界生活、通称リゼロはご覧になられましたか?
スバルウゼーなんてネットで話題でしたね。
ヒロインの「エミリア」より「レム」の方が人気だったりでレムグッズが多数販売されてます。

その大人気の「レム」の双子の姉である「ラム」がグッドスマイルカンパニーよりねんどろいど化。

ねんどろいどとしてのデキもさることながら、希少なパーツがてんこ盛りです。
「ラム」に興味がない人もこのパーツのために購入を検討してみても良いかもしれない。

今回は、『Re:ゼロから始める異世界生活』から、ねんどろいど「ラム」をご紹介します。


ねんどろいど「ラム」


ダウンロード.jpg


「レムの色変えただけじゃ?」
いえいえ、わかる人にはわかる。
アイプリがきちんとラムしてる。
そう、「ラム」の方が「レム」より目つきが鋭いのをきちんと再現されてます。

さらに最大の違いは胸の大きさです。
そう、「ラム」の方が「レム」よりちっぱいなんです。

↓の画像で見るとわかりやすいと思います。


ダウンロード (8).jpg

おわかりいただけただろうか。
グッスマさんのこだわりナイス!

希少パーツってどんな?


ねんどろいど「ラム」には他のねんどろいどなどても活用できる素晴らしいパーツがたくさん付いてます。


ダウンロード (6).jpg

風の魔法パーツです。
イイね!
カタナを持ったキャラのエフェクトなどにも使えそう。


ダウンロード (7).jpg


ナイフ、包丁かな?
ミクダヨーさんに持たせてチャイルド・プレイ日本版をする事が可能!


ダウンロード (8).jpg


手つなぎパーツ。
コレは「レム」と「ラム」で繋ぎたいが、他のキャラでも色々な繋げて楽しめそう。


発想は無限大ですがパーツが無いと始まらないですのでぜひとも手に入れたい。
一つと言わず二つ三つ。
by カエレバ



いかがでしたでしょうか?既に「ねんどろいど レム」をお持ちの方も多いと思いますが、「レム」の隣に「ラム」も飾って見ては?
リゼロ興味ない人も希少パーツの為に、ひいてはお持ちのねんどろいどの為に購入を検討してみてはどうでしょうか?


以上、ねんどろいど 希少パーツがいっぱい!『Re:ゼロから始める異世界生活』より「ラム」登場!、でした。

ブログランキング始めました。↓ポチってもらえれば大歓喜!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5865601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング