アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月24日

【新作フィギュア情報】 ねんどろいど めぐみん この素晴らしい世界に祝福を!2

この素晴らしいフィギュアに祝福を!


御機嫌よう。管理人の時雨です。

冒頭からベタな見出しで申し訳ありません。
皆さんは【この素晴らしい世界に祝福を!2】はご覧になってますか?
1期から大人気でしたのでフィギュアもたくさん出ると思いきや、そうでもなかったですね。

販売されたフィギュアは軒並みプレ値になっていて、今更手が出しにくい。
多分色々なメーカーがフィギュア化を計画中だとは思いますが、【この素晴らしい世界に祝福を!2】放送後、初のフィギュアが発表されました。

今回はそんな人気のアニメ【この素晴らしい世界に祝福を!】のフィギュアをご紹介します。
公式ショップ限定特典の情報も記載しますので是非チェックしてください。


完売確実!ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を!2 めぐみん



ダウンロード (3).jpg

個人的に帽子キャラのねんどろいどは贅沢感が段違いと思ってます。
たぶんに漏れず【ねんどろいど めぐみん】もかなりの完成度。


ダウンロード (2).jpg


爆裂魔法を放とうとするめぐみん。
めぐみんと言えば爆裂魔法!爆裂魔法と言えばめぐみん!
実に贅沢なパーツですね。


ダウンロード (1).jpg


↑こちらはグッドスマイルオンラインショップ限定特典の特製丸台座です。

先に販売された【ねんどろいど アクア】のグッドスマイルオンラインショップ限定特典の特製丸台座で飾っている人は【ねんどろいど めぐみん】も特製丸台座で飾った方が映えると思いますので要予約です。

商品紹介
我が名はめぐみん!アークウィザードを生業とし、最強の攻撃魔法〈爆裂魔法〉を操りし者!
TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』より、爆裂魔法を操る中二病の魔法使い「めぐみん」がねんどろいどになって登場です。表情は得意げな「笑顔」と真面目な様子の「詠唱顔」、可愛らしい「羞恥顔」をご用意しました。トレードマークの大きな帽子は取り外し可能です。付属パーツには「杖」と「爆裂魔法エフェクト」、ファッションの「眼帯」と「眼光エフェクト」がつく豪華仕様。杖先が交換できるので魔法詠唱時の再現もバッチリです。別売りの「ねんどろいど アクア」と組み合わせてお楽しみください♪

コピーライトマーク 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

Good Smile Company - ねんどろいど めぐみん
http://www.goodsmile.info/ja/product/6180/


定価4500円というのもリーズナブルで嬉しいですね。
【ねんどろいど アクア】はプレ値になってますので人気キャラであるめぐみんは完売必須のフィギュアです。
by カエレバ



いかがでしたでしょうか?この素晴らしい世界に祝福を!はこれからもっとフィギュアがリリースされると予想されますがねんどろいどはリーズナブルで所有欲を満たしてくれる貴重なフィギュアです。
完売後に転売屋さんからプレ値で買うよりも予約してお安く購入される事をオススメします。
お得に買う為の情報は前回の記事を読んでみてください。


以上、【新作フィギュア情報】 ねんどろいど めぐみん この素晴らしい世界に祝福を!2、でした。

ブログランキング始めました。↓ポチってもらえれば大歓喜!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5854583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング