アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月26日

ドS絶壁美少女もバニー化!B-STYLE 『シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK』 両備 バニーVer. 1/4。

貧Newはステータスだって事に気付かないのは本人のみ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ある日の夕刻。
空を見上げたら、そこには美しいモビルスーツの頭部が。



IMG20220622183740.jpg

ザクの横顔っぽくね?
ムリが過ぎる?
……確かに若干、若干ね?ムリが過ぎたかもしれませんが。


夕方の空ってなんでこうも哀愁感じるというか、物悲しい雰囲気なんでしょうね。
大人になったらマジマジと見る機会が少ない夕刻の空。


きっと子供の頃の、もう帰らなきゃいけない寂しさが大人になっても心に残っているんでしょうね。

大人なら定時で帰る時に見れる時期もあるから、むしろテンション上がるハズの夕刻の空。
オレは自由だー!ってなる時間なのに、それでも何故か物悲しい気持ちになる景色。


生物としての本能で、今日もまた1歩滅びに近づいた…って感じの悲しさかもしれませんね。
ちょいと厨二臭かったですね。
くせーくせーですね。



上のような写真を撮りながら1人で、
「コイツ…動くぞ!」
とか言ってる管理人は厨二どころが小二ですね。
やべーやべーですね。



童心を忘れない大人になりたいとは昔から思ってましたが。
こういうのじゃねーんですよね。
これではただの『大人になれない大人』ですし。
気をつけます。





今回は、フリーイングさんのB-STYLE シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK 両備 バニーVer. 1/4をご紹介します。
先日ご紹介した両奈ちゃんの双子のお姉さん。
双子なのに……なんて不憫な子ッ!






フリーイング B-STYLE シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK 両備 バニーVer. 1/4







FIGURE-141479_01.jpg
FIGURE-141479_05.jpg
FIGURE-141479_03.jpg
FIGURE-141479_04.jpg
FIGURE-141479_02.jpg

爆乳ハイパーバトル、と銘打つた作品だけに絶壁レベルはむしろ貴重。

相も変わらず可愛い両備。
両奈と両備は甲乙付け難いレベルで好き。


FIGURE-141479_09.jpg

並べたらこんな感じ。
せっかく両奈ちゃんが全高低く飾りやすいのに、両備さんが台無しにするっていうね。

それでも一緒に並べない手は無いよね。
むしろセットでも良かったかと。





FIGURE-141479_08.jpg

そこに山は無くても、きちんとキャストオーフ!
小山は小山で美しい。
本人にはそれが分からんのですよ。






―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリーイングさんの両備バニーをご紹介しました。
キャストオフの両奈を飾っているよりも、両備を飾ってる方が変態度が高く感じるという謎。
貧Newスキーは変態度高いってことか?


以上、ドS絶壁美少女もバニー化!B-STYLE 『シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK』 両備 バニーVer. 1/4。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11472327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング