アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月26日

エクセレントレジン極め仕上げ&3パターンで名シーンを永久保存!オルカトイズ 鷹村守 fighting pose。

八分目ちょいが幸せ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


く、苦しい…。
とても、とても苦しい。


いきなりなんだし?どうしたし?
って話なんですが、先ほど晩ご飯を食べ過ぎまして。
子供じゃないんだし、普段は食べる量と食べられる量はきちんとしてます。


ただ今日の晩ご飯はマクドナルドさんにしようと思い、スマホから事前に注文出来る『モバイルオーダー』を利用したのです。


その時にアレコレ迷いまして。
結局、バーガー2つとナゲットを注文したのです。


で、お店で受け取る時に違和感を覚えたのですが、気のせいかなと思い帰宅。
厳密にはモバイルオーダーの決済時に多少の違和感を感じてはいたのです。


で、帰宅後紙袋を開けると。
そこにはバーガーが3つとナゲット15ピースが入ってました。
慌ててモバイルオーダーの履歴をチェックしたら、見事に注文してましたね。


アレコレ迷い、ぽちぽちしていたら、カートから削除し忘れていたりで、このザマです。
しかもバーガーはデカいの3つ。


でもまぁ、お腹すいてるし!
結構大食いだから、イケルイケル。
って食べ始めて、バーガー1つ、バーガー2つ.......。


無理ですね(*ˊᗜˋ)
ええ、ええ。
全っ然、ムリ。


中年に差し掛かった年齢でバーガー3つは無理がありました。
しかも丸ごとナゲット15ピース余ってしまって。
捨てたりはしませんよ?冷凍しておきます。


メインのバーガーと軽めのバーガー、ナゲット5ピースを頼んだつもりが、まさかの倍以上。


うップす.......胃薬飲んでおこ。
いやぁ、それにしてもお腹すいてる時のビックマックはうめぇーのなんの。
はは、まぁ当分は見たくもないですけどね。
うップす.......。


無理して食べずにおいておけよって思うでしょう?
管理人も今になってそう思っています。
でも、バーガーって温め直したらレタスがね?
暖かいレタスは嫌なんだよなぁ。
でも冷たいバーガーもなぁ。


って食べたらこの有り様ですよ。
食べたバーガーは、ビックマック、サムライマック、テリヤキバーガー。
カロリーもメガトン級です。
消費しなきゃ.......でも苦しくて動けねぇ......。


皆さんもモバイルオーダーには注意してください。
レジ注文の時みたいに、確認してくれる店員さんとかいませんからね?
自分で最後に確認してボタン押すようにしてください。





今回は、オルカトイズさんの『はじめの一歩』 鷹村守 fighting poseを3パターンご紹介します。
エクセレントレジン極め仕立ての鷹村さん。
.......エクセレントレジン極め仕立てってなんだし?




オルカトイズ『はじめの一歩』 鷹村守 fighting pose






41OxMpe4mwL._AC_SL1500_.jpg
51EaqwtMiYL._AC_SL1500_.jpg
51DenFOfP-L._AC_SL1500_.jpg

こちらが通常ver.。



41AJihhkTQL._AC_SL1500_.jpg

ダメージver.。




41pyLJS9n1L._AC_SL1500_.jpg

ダメージEXver.。


徐々にブライアンホークに追い詰められていってる様が分かりますね。


そしてエクセレントレジン極め仕立て。
検索しましたが詳細は分からず。

素材名がエクセレントレジンとなっていますので、PVCでなくレジン製という事は間違いないでしょうね。
エクセレントレジン極めってのは多分オルカトイズさん独自のレジンなのかな?


明らかに既存のフィギュアとは材質や塗りが違って見えますし、お高い高級なレジン製品でしょう。
プライム1スタジオさんなどが使用するレジンキャストと同じなのかは分からじ。
多分、レジンにもピンキリあると思うんですが、どれくらい違うのかはちょっと分かりませんね。


ただ、個人的にオルカトイズさんは男性の筋肉の作りがめっぽう上手くて(コブラといい、一歩くんといい)、この鷹村さんはそこが遺憾無く発揮されているなと。








―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、オルカトイズさんの鷹村をご紹介しました。
美少女フィギュアのイメージが強いオルカトイズさんですが、男性フィギュアこそ真骨頂!

以上、エクセレントレジン極め仕上げ&3パターンで名シーンを永久保存!オルカトイズ 鷹村守 fighting pose。、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、お疲れ様です┏●

確認不足でやらかす事が多々ありますね(苦笑)
なので人一倍、確認をする様にしているんですが、それでもたまにやってしまうw

ナゲットは既に時雨の腹の中を元気に泳いでます。
ザンネン!(*ゝω・)てへぺろ☆
Posted by 時雨 at 2022年05月26日 19:07


時雨さん、お疲れ様です(.. )゛

時々?発動される"おっちょこちょい"レアだから、ある意味、貴重…w

もはや外れない"おっちょこちょい"から進化して"ドジ"の装備スキル持ちの私が今、言いたいことは…!

「ナゲットください(´;ω;`)ww」

連日レタスむしゃむしゃ、ニンジン喜ぶうさぎの気持ちが歯ごたえ的に分かってきました←
『エクセレントレジン極め仕立て』
…なんか、ちょっと美味しそうな響き。(レジン、が引っ掛かるけどw)
Posted by ナゲット欲す紫陽花 at 2022年05月26日 12:39
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11422705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング