アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月17日

Myethos×necoのG.A.Dシリーズ2体目は黒髪ロングテイルのG.A.D_鴉 1/7。

2次の好みとリアルの好みは、結構違ってこない?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


そういえば、先月くらいでしたか、『除湿機』買ってみたって記事に書きました。


その除湿機がどれほどの除湿をしてくれているかって話ですが、


IMG20220515145659_copy_1387x1849.jpg

コレですね。
安くて可愛く、小型でオシャレな除湿機。


で、雨の日に1日作動させて見ました。
結果は、




IMG20220515145708_copy_1387x1849.jpg

!!!




IMG20220515145718_copy_1849x1387.jpg

溜まってるゥーーー!
いや1日でこれだけの湿気があるんですね。


気になって測ってみた。



IMG20220515201215_copy_1849x1387.jpg

なんと約250mlの水。
ペットボトルの半分ほどの湿気があるという事ですね。


まだ梅雨前でこの量。
今まで除湿してなかったってのは、恐ろしく感じる量ですね。


これだけの湿気が部屋を舞っていたら、そりゃあ不快にも感じるってもんです。
買ってよかった除湿機。


皆さんも今年の梅雨は不快指数を減らすために、除湿機を導入されてはいかがでしたでしょうか?
フィギュアにも良くないですしね湿気は。








今回は、MyethosさんのG.A.D_鴉 1/7をご紹介します。
先日の『狗』と同時リリースの鴉さん。
黒メインなのでカラスっぽさありますね。




Myethos G.A.D_鴉 1/7





51ahwt8RK4L._AC_SL1500_.jpg
61XCFI8B7CL._AC_SL1500_.jpg
61X-nzqkJ9L._AC_SL1500_.jpg
51779IUJbHL._AC_SL1500_.jpg
51T3dRFwLOL._AC_SL1500_.jpg
519SBZuvMrL._AC_SL1500_.jpg
5129T-Ml2EL._AC_SL1500_.jpg

狗に続いてTheシンプル造形。
だが、そこがいい。

売上ランキング見てると、狗の方が若干上ですね。
個人的には鴉さんの方が好み。


明日は更に三体目の貂をご紹介します。
三体とも良い、セットでも良かったねコレは。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ミートスさんの鴉をご紹介しました。
どうすっかなぁ……三体とも買うか、一体も買わないか。
難しい……。

以上、Myethos×necoのG.A.Dシリーズ2体目は黒髪ロングテイルのG.A.D_鴉 1/7。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11408542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング