アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月09日

ファット・カンパニーから『ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』 赤松楓 1/7がリリース!

今年もやりたいゲームが目白押し…。とてもじゃないけど消化できねぇーね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


積みゲー
購入したのにプレイしていない、またはプレイ途中で止まったままになっているゲーム。
主に、「その内、ヒマな時にやるし」という魔法の言葉と共に埃を被るソフトの事。


管理人、ゲーム大好きです。
子供の頃から何十年もゲーム、ゲームゲーム。


そんな趣味のひとつとも言えるゲームですが、大人になるとプレイ出来る時間が減ってしまい、更には昨今のゲームはプレイ時間が膨大なのも多く、気が付けば未プレイのままのゲーム、所謂『積みゲー』が何本かあります。


買ったのにやらないなんて、なんて無駄な出費かと。
常日頃から思ってはいるのですが、欲しいソフトの発売時には今やっているソフトをクリアしているだろうと思って予約。

または発売日延期により、発売日が被ってしまう。
とか理由は色々ありますが、1番多いのは、

DL販売でセールだったから買った

コレですね。
積みゲーの八割以上はDLゲーム。
パケで買ったソフトは比較的すぐにプレイします。
でもDLゲームは何時でも良いかと後回し。


中にはPS4初期に買った『ストライダー飛竜』とかも積みゲーのまま。
何年積んでんだって話。


『買ったらやろう、やらないなら買わない』

フィギュアにも言えますね。

買ったら飾ろう、開けないなら買わない

……。
あ、気付いた。
完全に気付いた。

積みゲーする人はフィギュアも積むね。
管理人が完全にコレだ。


うん、やめよう無駄出費。
必要な物だけ買おう。

言うが易しの典型ですね。





今回は、ファット・カンパニーさんのニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 赤松楓 1/7をご紹介します。
.......ダンガンロンパ3も積んでるんですよね…。




ファット・カンパニー ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 赤松楓 1/7







61Efp4RJZxL._AC_SL1500_.jpg
61nkoEIAGfL._AC_SL1500_.jpg
61xpGinJhIL._AC_SL1500_.jpg
616AgR0741L._AC_SL1500_.jpg
61zgi-eSHkL._AC_SL1500_.jpg

相変わらずファットさんは塗りが秀逸ですね。
各部の影の付け方、シャドウが特筆して上手い。

ファットさんのダンガンフィギュアは霧切響子を所持してますが、今見ても色褪せない造形と塗りで、やはりファットさんは抜けてるなぁと頭一つ。


よし、エルデン終わったらロンパ3プレイしよう。
そして楽しんだら予約しよう、この子。
・・・・・間に合うかなぁ。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ファットさんの楓さんをご紹介しました。
ロンパも3で評判が微妙だったからか、4が来ないですね。
ほとぼり冷めるまではって感じかな?

以上、ファット・カンパニーから『ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』 赤松楓 1/7がリリース!、でした。



この記事へのコメント
紫陽花さん、お疲れ様です┏●

ファットさんは閃乱カグラくらいから一気に塗りが良くなって人気ですね*°

ロンパのキャラですし、死亡フラグ立てまくりのセリフありきですねw
Posted by 時雨 at 2022年05月09日 15:58


時雨さん、お疲れ様です(.. )゛

ファットさんのフィギュアは独特の雰囲気がっつりあるのが多くて"雰囲気フィギュア好き"なので原作もキャラも知らなくても素敵だな、と思います。台座がピアノの鍵盤で踏んでて、「ポーン」って音が聞こえてきそう…^^*
舞う楽譜?も、リアルでスゴい…!
商品説明の「私がいなくなっても、きっと私の想いはなくならない。」たった一言なのに、グッときて胸の奥が熱くなる言葉も良きッ(`・v・)b

Posted by 紫陽花 at 2022年05月09日 12:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11395822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング