アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月24日

鉈オンナはバニーになっても鉈を所持。フリーイング『ひぐらしのなく頃に 業』竜宮レナ バニーVer.。

茶碗蒸しって考えた人、天才。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


4月からYahooショッピングでTポイントの利用が終了します。


長い事YahooショッピングでTポイントを貯め込んできた管理人としては、結構嫌な変更です。


いつか臨時に買い替えなきゃいけない、高額の電化製品などに使おうとせっせと貯め込んできたのですが、まさか利用できなくなるとは…。


で、この貯まりに貯まったTポイント。
どうするか。
Yahooショッピングでフィギュア購入に使用するって手もあるのですが、如何せんポイント払いは付与ポイントが付かない。
トータル高くつくんですよね。


ならばいっその事、ファミリーマートで使用するか?
それならきっとかなり頻繁にファミマ使っても、ポイント払いで数年は無料。(実際はポイント使ってるから無料じゃない)
ファミチキ食べ放題!

うん、これの方が良いかな。
ウェルシアで20日にTポイントで買い物したら1.5倍分の買い物できるらしいし、それも試してみても良いかも知れない。
…ウェルシア行ったこと無いけど。


一応、後日TポイントからPayPayに変換出来るサービス開始するって告知は来ていたのですが……。
多分、等価交換じゃ無いでしょ?
現金に交換は85%ですし、良くて90%とかでしょうか。


それならファミチキ食べ放題の一生の方が良い。
毎日食べても1年じゃ消化出来ないくらいあるし、多分一生ファミマでお金払う事は無いですね。


YahooショッピングでTポイント貯めている方いらっしゃれば、Tポイントを外で使える様にアプリだのカードなどに連結しておく事を強くオススメします。
もし、YahooショッピングでしかTポイントを貯めていないって場合は3月31日で全ポイント失効してしまいますよ?お気をつけください。



今回は、フリーイングさんの鉈オンナ、ひぐらしのなく頃に 業 竜宮レナ バニーVer.をご紹介します。
レナさん……バニーになっても…。





フリーイング ひぐらしのなく頃に 業 竜宮レナ バニーVer.







61O1K4bMchL._AC_SL1500_.jpg
41hfJUEsjZL._AC_SL1500_.jpg
51xTkQ6bsaL._AC_SL1500_.jpg


恐ろしす。
こんな愛らしい笑顔とポーズと衣装に釣られて、ホイホイ寄って行ったら鉈炸裂。


フリーイングさんのバニーシリーズは進化したり退化したり。
特に塗り。
髪の塗りが丁寧だったり、ほぼベタだったりですね。
この辺は統一して映える様にして欲しい所。

あと、そろそろうさしっぽはもう少し柔らかそうに改良して欲しいですね。



ただ、レナさんのように新たなタイツのスタイルは、正直素晴らしい、いいぞもっとやれ。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリーイングさんの鉈うさをご紹介しました。
もう鉈ってホラー感強すぎて、普通に登山で使うって言われても信じられない。


以上、鉈オンナはバニーになっても鉈を所持。フリーイング『ひぐらしのなく頃に 業』竜宮レナ バニーVer.。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11219865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング