アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月18日

ホロライブの白と黒が同時リリース。POP UP PARADE ホロライブプロダクション 大神ミオ&白上フブキ。

エアコン交換とかで作業員さんに家に上がってもらうことに抵抗があるのは、フィギュアのせい。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


生活家電
生活していく上で、必需またはある方がより便利に暮らせる為の家電製品。


この生活家電。
結構なお値段のする物が多いですよね。

・冷蔵庫
・エアコン
・テレビ
・洗濯機
・炊飯器
・ドライヤー
・給湯器

etc。


中には10万円の予算では足りない物もちらほら。
出来るだけ買い替えたくないですね。


更に、価格よりも困るのが、自分で設置出来ない電化製品を購入する時。


エアコンは難しいですし、冷蔵庫は重すぎワロタ。
更に給湯器がガス式の場合は取り付けに資格が必要です。
素人が勝手に設置するのは大変危険ですので、そこは諦めて専門家さんに依頼しましょう。



その場合、知らない人を家に迎えなければいけないのですが、それに抵抗があるんですよね。
多いんじゃ無いでしょうか、そういう人。


管理人の場合は特に、どの部屋にもフィギュアが鎮座していますので、それがネック。

大抵の人は特に何も言わずにスルーされますが、それでも二度見したりされますし、人によっては普通に聞かれます。

うわっ!凄いですね〜、こういうのってお高いんじゃ無いんですか?凄いですね〜

みたいに。
文字だけだと純粋に凄いって感想に見えますが、実際は半笑いです。
バカにしている感とまでは行かなくても、引いてる感はアリアリと伝わってきます。


そういう時に管理人はしれっと嘘をつきます。

あぁ、仕事関連でちょっと……
って。

仕事関連でって言えば突っ込まれないですね、今のところは。
もしも興味アリアリの人だったら根掘り葉掘り聞いてくるかも知れない諸刃の剣ですが。



そういうやり取りすら面倒だし気分良くないので、出来るだけ業者さんに依頼しなきゃいけない生活家電は買い換えないようにしています。


そうしたら、どの家電も寿命じゃね?っていう古さになり、そろそろ全とっかえを覚悟しなきゃいけなくなりました。



困る。
ホント困る。
冷蔵庫と洗濯機とエアコン。
この3つで見積もっても、30万は確実に超えそう。
……そんな事になったらフィギュア買えねーじゃんかと。



あぁ、どうすっかなぁ。
と悩んでいる昨今です。


エアコンの製造年月日見たら、04年製って……。
流石にヤバい…。




今回は、POP UP PARADE ホロライブプロダクション 大神ミオ&白上フブキをご紹介します。
お金が無いならポッパレ買えばいいじゃない。
かのマリーさんも言ったとか言わなかったとか。



POP UP PARADE ホロライブプロダクション 大神ミオ&白上フブキ






51xYre3c0LL._AC_SL1500_.jpg
41m1sZHDIgL._AC_SL1500_.jpg

大神ミオさんです。
激カワ。
ホムペのイラストのまんまですね。






51oM5Hv+KNL._AC_SL1500_.jpg
41ZPah6OlZL._AC_SL1500_.jpg

白上フブキさん。
白キツネのフブキさん。
こちらも超カワですね。

若干アイプリのデキに差がある気もしますが、並べて飾りたいので同時購入マストでしょう。






―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレのホロライブ白黒ケモノ娘をご紹介しました。
今年は、ホロのフィギュア紹介がめちゃ多くなりそうですね。

以上、ホロライブの白と黒が同時リリース。POP UP PARADE ホロライブプロダクション 大神ミオ&白上フブキ。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11209372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング