アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月08日

超美麗イラストがフィギュア化!ウェーブのDream Tech Avian Romance Pink Label 5 白鳥の女の子。

LETS棒LETS棒♪に噴いたww



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


駄菓子
今となっては逆に珍しい種類のお菓子。
子供の頃によく食べたって人は管理人と同じオールドヒューマン種。



売っている店を探すのも大変ですが、それでも今なお愛され続けている駄菓子。
皆さんは『駄菓子』と言われて思い浮かぶのはなんですか?






3つ入りで一つだけすっぱいガムですか?





缶コーラを模した入れ物のラムネですか?






何故かカエルのお巡りさんのキャベツな太郎ですか?







それとも、やはり定番のふ菓子ですか?





IMG_20210720_185650_copy_2252x3002.jpg



IMG_20210727_195912_copy_2252x1689.jpg



きっと一番多い答えは、






1633570446533.jpg

うまい棒
では無いでしょうか?


愛され続けて40年。
とうとう、ぱちんこにもなったうまい棒。


パッケージに居る『うまえもん』はご存知でしょうが、妹の『うまみ』は知らない人も多いでしょう。
ばっちり萌キャラのうまみさん。

気になる人はYouTubeで『うまい棒 うまみ』で検索して下さい。
VTuberとして活躍されています。



それにしても、うまい棒40周年ですか。
1980年頃にお生まれになられたのですね。
ファミコンよりも歴史が古いとは。


最近は、うまえもんさんも色々と頑張られてますね。



1.jpg

鬼滅コスしたりしてますしw

未だに、このご時世に『10円』を貫くその姿勢を、色々な企業は見習って欲しいものです。
特にフィギュア業界とかね|ω・)
ね?|ω・)


そして、『うまえもん』と『うまみ』のねんどろいどを製作希望!


ちなみに管理人の推しうまい味は、


img_ef7a0a71aea385a26e2793e8ed5fcc2f49606.jpg

圧倒的に『なっとう味』。
時点で『めんたい味』。







異論は認める!!





今回は、ウェーブさんのDream Tech Avian Romance Pink Label 5 白鳥の女の子をご紹介します。
人気イラストレーターAnmi先生のイラスト集『Avian Romance Pink Label 5』 で描かれた、白鳥の女の子をフィギュア化。



ウェーブ Dream Tech Avian Romance Pink Label 5 白鳥の女の子





51y7-iBHzOL._AC_SL1500_.jpg
61YThZVr01L._AC_SL1500_.jpg
51ohPAdQhXL._AC_SL1500_.jpg
516OezJ1GAL._AC_SL1500_.jpg
61m564Q4bGL._AC_SL1500_.jpg
6154FlSjJiL._AC_SL1500_.jpg

美麗ですね。
肌色成分多めなのに、いやらしさよりも美しさを感じる。
バレエやスケートの衣装ってすごい。


さて。
これ、トゥーだけで直立してますが、台座との接続はどうなっているのでしょう?
予想では、結構しっかりした支柱がつま先から出てて、それを台座にはめ込むんだと思うんですが。
だ、大丈夫なのかな?



意外と他にない造形で、オンリーワンなフィギュアになるかもしれないですね。
Anmi先生が好き、バレエの女の子が好き、躍動感溢れるフィギュアが好き、って人は要チェック。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、うまい棒とウェーブさんの白鳥の女の子をご紹介しました。
もう、絵師さんオリジナル系のフィギュアも当たり前になって来ましたね。
時代は変わるものだね。
うまい棒は10円のままでいて欲しいと切に願う。


以上、超美麗イラストがフィギュア化!ウェーブのDream Tech Avian Romance Pink Label 5 白鳥の女の子。、でした。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11018828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング