アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月29日

バランス最強!ウェーブ Dream Tech『SAOアリシゼーション War of Underworld』アスナ 【創世神ステイシア】。

電動自転車欲しいけど、万が一盗られたらと思うと……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


最近めっきり『テイルズ・オブ・アライズ』にどっぷり。
懐古からのテイルズファンとしては、完全に路線が変わったテイルズに戦々恐々な思いでしたが、杞憂でしたね。
ストーリーも悪くなく、キャラはかなり良い、戦闘もシンプル化しているけど問題なく楽しい。


今はクリア後の追加クエスト中ですが、そろそろ全てが終わりそう。
(ネット攻略とか見てないので、トロフィー以上の隠しがあるなら、まだですが)
終わらせるのが切ないです、とても切ない。
幼少期に週末夜のサザエさんのEDを見ている時の切なさ。

幼少期の夏休み、田舎のばば様宅へ泊まりに行って、そこで仲良くなった女の子とお別れする時の切なさ。



終わって欲しくない、もっとコイツらと冒険していたい。
そう思わせてくれる作品は、控えめに言っても『神ゲー』



残念なのは、このアライズをPS5で初期プレイ出来なかった事。
……PS5マジで買えないです、皆さん持ってますか?
ください、すぐに管理人にください。





Screenshot_20210921_122458_com.microsoft.office.outlook.jpg

ソニーストアさんからの抽選発表メール。
『落選』
おろろーん。
……落選。

また落選……。
他所の抽選も全て敗北、どうしろってんだ。



転売さんからは購入したくないので、当選を待つしか無いですね。
楽天ブックスさんやAmazonさんは基本平日のゲリラ販売なので無理。


今年中に手に入ったら良いなぁ……。
フィギュアみたいに予約したらほぼ間違いなく発売日に買えるっていう『受注生産』はありがたい売り方だと、今更ながらに思いました。






今回は、ウェーブさんの Dream Tech ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld アスナ 【創世神ステイシア】をご紹介します。
作品タイトル長っ!





ウェーブ Dream Tech ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld アスナ 【創世神ステイシア】








41417AWX0IL._AC_SL1500_.jpg
716eJW1LTjL._AC_SL1500_.jpg
71wHEZ5ljjL._AC_SL1500_.jpg
61CgMhNDxOL._AC_SL1500_.jpg
71Zaha+hcjL._AC_SL1500_.jpg
61XuJytPisL._AC_SL1500_.jpg
717nkR4NwqL._AC_SL1500_.jpg


ウェーブさん、やってくれましたね。
近年稀に見るレベルのバランスの良さ。
全体像が美しいバランスです。


淡めの色合いと、衣装と髪の均一的広がり方。
かなり美しいフィギュアに仕上がってます。



支柱はさすがにこれが本決まりでは無いでしょうね。
これではめちゃ怖いですし。
ただ、このバランスの良さを損なわないようにして欲しいと思います。


SAOという作品。
よく出来た内容で好きな方ではあるんですが、フィギュアは全くノータッチ。
それでもこのアスナさんはスルー出来ないですね、フィギュアファンとしては。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ウェーブさんのアスナ神をご紹介しました。
SAOの取り敢えず女性キャラを性的にピンチにして、それをキリト君に助けさせようって展開だけは、どうしても受け入れられない……。

以上、バランス最強!ウェーブ Dream Tech『SAOアリシゼーション War of Underworld』アスナ 【創世神ステイシア】。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10999450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング