アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月26日

フィギュアとオルゴールの融合!グッスマの初音ミクシンフォニー 5th Anniversary Ver.。

アライズが楽し過ぎて、クリアしたくない!終わらせたくない!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



いつ頃か記憶が定かではありませんが、京都の東寺の入口にて、『サギ』の変身フォームを当ブログで紹介しました。


首がみょーんと伸びる変身の鷺さん。
先日また東寺を通った時に視線を感じ、横を見てみると、








IMG_20210924_124059_copy_1689x2252.jpg
坊主……元気にしてかい?』


おったーー!
またおったー!

みょーんしまくりのサギの方。
東寺の入口には、この方達が我が物顔で待機されています。






IMG_20210924_124134_copy_1689x2252.jpg

『人の世を 流るるままに 鷺見ゆる
追う影もなし 留まる気なし』

by東寺鷺



サギさんも、人間よー、なんでそんなにいそいそしてるの?何も追ってきて無いのに、なんでゆっくりしないの?ねぇ?
って仰ってたり仰ってなかったり。



確かに、人間はあくせくし過ぎですね。
もう少しゆったりと季節や風景を眺める、そんな心のゆとりが欲しいものですね。






今回は、グッスマさんの初音ミク 初音ミクシンフォニー 5th Anniversary Ver.をご紹介します。
フィギュアとオルゴールの融合。
フィギュゴールと名付けましょう!
(超勝手に)





グッドスマイルカンパニー 初音ミク 初音ミクシンフォニー 5th Anniversary Ver.






61mdicCGa1L._AC_SL1500_.jpg
41+lt-MhN0L._AC_SL1500_.jpg

フィギュアとしても超美しい造形。
やはり何度見ても、ミクさんのツインテはフィギュア映えする。





410lDiaZCqL._AC_SL1500_.jpg

目を開けた付け替えフェイスも付属。
どちらが良いかは人によりますね。
どっちも良い!






41nFTNr+2eL._AC_SL1500_.jpg
511TFDjEBLL._AC_SL1500_.jpg

ここにオルゴールが内蔵。
【オルゴール仕様】
・♪『舞台』作詞、作曲:ジミーサムP
・18弁金メッキ
・透明ケース(箔押し)


良いですね、とても良い。
フィギュアって極端に言えば、雰囲気ものですから、フィギュア好きな人はオルゴール好きな人も多そう。



今回、初音ミクさんですが、既存のアニメキャラなどでも、主題歌とかフィギュゴールしたら欲しい人多いと思うんですよね。
特に自身の思い出深い作品とかなら尚更。

うん、グッスマさん、コレは新商売のチャンスと見たり。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのフィギュゴール初音ミクをご紹介しました。
発売日も1月と、結構早いなぁ……。
……ん?あれ?2023年の1月…だと…?


以上、フィギュアとオルゴールの融合!グッスマの初音ミクシンフォニー 5th Anniversary Ver.。、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは┏●

東寺の入口にいつも大勢で人間ウォッチされてましてw
鷺から見たらいそいそしている人間の滑稽さが面白いのかもしれませんね。


だってねー?
ネギですものww
今も昔も変わらずのネギっぷり。
美しんですけどね、あのおネギww
Posted by 時雨 at 2021年09月26日 22:12

ミクさんを葱とか言うな!!と不快に思われてしまうガチ勢の人がいらっしゃるだろうに…いつもいつも軽率な発言、大変申し訳ない。
非公開とお叱り覚悟済みです。
申し訳ありませんでした。

Posted by at 2021年09月26日 18:47

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

変身鷺殿見れるの裏山。
なぜ首が伸びるのか美しいのか面白いのか、もうわかんないなww
時雨さんを坊主呼ばわりとは…wそして句が、ハイレベル過ぎるww
さすがです。美しい。

今年で人生2回目の句と恥を晒すのが私。
エミールさんのお花エピソードに胸うたれるものがあったので。
『夕月夜 こぼした涙 花となり
揺蕩い届け 彼の人の元へ』


そして、このミクさん。
………葱とか思って、ホントごめんww

Posted by 紫陽花 at 2021年09月26日 15:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10992514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング