アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月23日

天才の発想!フリーイングのB-style『アズールレーン』ザラ 水辺の出逢い 1/4。

発想力の違いを見た時、賞賛と同時に軽い嫉妬も覚える。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


残暑未だに残る今日この頃。
秋の気配も感じる、お彼岸の季節。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


世にいうシルバーウィークを満喫されている方もいらっしゃると思います。
管理人の様に『何それ美味いの?』って方もいらっしゃると思います。




美味しの?って言えば、少し前からもうすぐ復活!と宣伝を見てからソワソワしていた商品がありまして。
それをどうしても食したいと、発売日に自転車でエッチラホッチラ。


向かう先はみんな大好き『モスバーガー』。
エガちゃんも大好き『モスバーガー』。









IMG_20210922_115028_copy_2252x3002.jpg


で、とりあえず先ずはコーヒーシェイク。
この日は秋どこ行ったし?って程の残暑でしたので、兎にも角にもコーヒーシェイク。


ホント、モスバーガーさんのコーヒーシェイクは美味みしかない。
美味の味。



そして目的の商品がこちら。






IMG_20210922_115658_copy_2252x3002.jpg

フォカッチャ


馬蹄形のソーセージが入っていて、真ん中にはキャベツがどっさり。
オリジナルのBBQソースが期待感を煽る!

早速一口。


『………………』


アレ?反応薄いですね?
もう一口行ってみましょう。




『………………。』



あれあれー?
どうしたどうした?
めちゃ楽しみにしてたよね?
なんでそんな感情無くした人みたいな顔で食べてるの?



『…………うん正直…………普通!』


モスバーガーさんの新商品って、いつも食べた途端、感動するんですが、このフォカッチャは初めての『』。

不味くは決して無い。
美味しいと言えるレベルであるのは間違いない。
……でも、また注文するか聞かれたら…………。



よし、気を取り直して、鉄板のバーガーも注文しよう。





IMG_20210922_115716_copy_2252x3002.jpg


テリヤキチキンバーガー

一口行ってみまし
美味ーーーー!!


完全食い気味でウマーいただきました。
やはりモスバーガーさんのテリヤキチキンは神。
安い、美味い、比較的低カロリー。

フォカッチャのガッカリ感を完全に消し去ったテリヤキチキンさん。
管理人には微妙だっただけで、多分フォカッチャは美味しいと思いますよ?
大昔の『ハバネロフォカッチャ』のイメージがあるもので、どうしてもパンチ足りないなぁと。




そしてコーヒーシェイクとテリヤキチキンで満足しての帰宅途中。






IMG_20210922_121921_copy_2252x1689.jpg
IMG_20210922_121924_copy_2252x1689.jpg

彼岸花
そっかァ、もうお彼岸の季節なんだなぁ。
もうすぐ心も体も凍える季節が到来するんだなぁ、と。
独り身の冬は地獄の季節。



ただ、今年の冬はフィギュアの販売予定が例年よりも多いので、そこは楽しみ。
レビュー記事、そろそろ書きたいですし。





今回は、フリーイングさんのB-style アズールレーン ザラ 水辺の出逢い 1/4をご紹介します。
いやぁ、天才ですな。
これ考えた人、天才です。
マジ尊敬。





B-style アズールレーン ザラ 水辺の出逢い 1/4







712sPRpTWaL._AC_SL1500_.jpg
71Af9efESPL._AC_SL1500_.jpg
71FYzsPscBL._AC_SL1500_.jpg
61t8-oOctrL._AC_SL1500_.jpg


この時点で既にかなり良いんですけどね。
手すりの輝き方とか、水面の表現とか。
ムチッとした造形とか。


でもまだなんです。
このフィギュアの真の姿は。

















71OPdeORQDL._AC_SL1500_.jpg
71tOIZ-ppaL._AC_SL1500_.jpg
71jtQyBjOFL._AC_SL1500_.jpg
71jrLHnu6IL._AC_SL1500_.jpg

いやコレ、天才やろ?
天才の仕業やろ完全に。



正面から普通に見たら、初めの3枚の画像の様なフィギュア。

背面から見たら超ニッチな水から上がる瞬間フィギュア。
しかも、しかもですね。
タイルが鏡面になってて、前を反射してる、ってのが神すぎる。
天才怖ぇーわー。


飾る角度でニッチ度が変わってくるという素晴らしい造形ですね。
しかも、ミラー設置や、ターンテーブル設置ならニッチ度も更にドン。


しかもしかも、サイズは全高48センチと大ボリューム。
こいつぁーヤバいフィギュアですな。
フェ力高っけぇーわ。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリーイングさんのザラさんをご紹介しました。
あまりにも天才の所業すぎて、ついつい興奮気味になっちゃいましたが。
こんな一風変わったフィギュアってのは貴重。
一風変わったフォカッチャは微妙でしたが、フィギュアなら大丈夫!
…………たぶん……。

以上、天才の発想!フリーイングのB-style『アズールレーン』ザラ 水辺の出逢い 1/4。、でした。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10985741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング