アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月22日

F:NEXから『探偵はもう、死んでいる。』才色兼備・天衣無縫・十全十美の名探偵シエスタがスケールフィギュア化!

目を休める。って難しくない?暇すぎるよ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



『誇大広告』
世に蔓延るの一つですね。


『これ一つでガリガリに痩せれる』
そんなわけ無いのよ。
そんなのあったら身体おかしくなっちゃうしね?



これ一つで宝くじも当たり、彼女も出来、ムキムキに!
そんなわけ無いのよ。
地球上の人全てが、それを着けたらどうなるの?
ねぇ?答えてよ。



『全米が泣いた』
そんなわけ無いのよ。
まず全米が視聴したわけでも無いのに。



一昔前と比べたら厳しくなってきていて、ある程度はマシになって来ましたが、それでもまだまだそこらに見掛ける誇大広告。
誇大広告、許さないマンとしては断固立ち向かいたい。



先日もこんな商品を発見。
すぐ様、確かめるべく買い物カゴに。


IMG_20210919_112434_copy_1689x2252.jpg

『ひかえめに言って クリーム多めの シュークリーム カスタード』

…………ほほぅ。
オランジェさん……大きく出ましたな。
良いんですね?
そんな誇大広告かも知れない商品名だと、管理人の様な勘違い正義マンがブログで暴露しちゃいますよ?
良いんですね?



では開封!




IMG_20210919_112514_copy_1689x2252.jpg

ふむ。
なんとも普通の、よく見掛けるシュークリームですな。
パカっと開けて真相を確かめてやるぞと。





IMG_20210919_112547_copy_1689x2252.jpg


!!!!
…………( ゚д゚)ハッ!


!!!!!
いやいや、やり過ぎオランジェさん。
クリーム多め。
確かに『ひかえめに言って』で正しかった。






IMG_20210919_112552_copy_1689x2252.jpg


生地が薄すぎて、ほぼクリーム。
しかも味も、ひかえめに言ってめちゃ美味。

更にお値段も他のシュークリームと変わらず100円少々。
カロリーも生地が少ないので比較的ひかえめ。


コレはすごい。
素晴らし過ぎる。

全く、全く誇大広告では無かったですね。
むしろ矮小広告ですね。



世に誇大広告が蔓延る中、まさかの矮小広告のオランジェさん。
このシュークリームは天下とるでー。








今回は、F:NEXさんの、探偵はもう、死んでいる。シエスタをご紹介します。
才色兼備・天衣無縫・十全十美の名探偵。
……どうせ誇大広告でしょ、って思ってた時期がボクにも以下略。




F:NEX 探偵はもう、死んでいる。シエスタ






5c7c57979afe5bb7007af2f57430d140c0fdecf48c18e3d3781f0da492c3ce3e_01.jpg
5c7c57979afe5bb7007af2f57430d140c0fdecf48c18e3d3781f0da492c3ce3e_02.jpg
5c7c57979afe5bb7007af2f57430d140c0fdecf48c18e3d3781f0da492c3ce3e_09.jpg
5c7c57979afe5bb7007af2f57430d140c0fdecf48c18e3d3781f0da492c3ce3e_08.jpg
5c7c57979afe5bb7007af2f57430d140c0fdecf48c18e3d3781f0da492c3ce3e_04.jpg


このシエスタさんは、一般流通での販売。
フェネクスさんのフィギュアは、
・公式限定
・一般流通
の2つに分かれますが、デキの良さ造形の良さは、圧倒的に限定に軍配が上がるんですよね。


でも、デコマスの時点で、パッと見でどちらか分かるくらいには、きちんとデコマス。
要はデコマス詐欺、誇大広告してないって事。


今回のシエスタさんもフェネクスさんにしては、ひかえめな造形と塗り。
一般流通だから、コレで普通なんですよね。
十二分にカワイイですしね、シエスタさん。






―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのシエスタをご紹介しました。
ああ、シュークリームの話ししてたら食べたくなってきました。
ホイップバージョンもあるんですよね、あのシリーズ。
…………ヨシ!買いに行くかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


以上、F:NEXから『探偵はもう、死んでいる。』才色兼備・天衣無縫・十全十美の名探偵シエスタがスケールフィギュア化!、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10978302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング