アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月19日

10周年ダヨー♪ねんどろいど キャラクター ボーカル シリーズ01 初音ミク ミクダヨー 10th Anniversary Ver. 。

ボックスティッシュの最後を引っ張った時の、あのなんとも言えぬ『やっちまった感』嫌い



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



皆さんは身近な物が壊れたり、色褪せたり、往年劣化したりした時、どうされてますか?
修復、修繕、リペア。
身近にある物を自分で修復して、永く使用すると愛着も一入。


結構どんなものでも、リペアを受け付けているお店って探せばあるんですが、如何せん依頼修理はお高い。


ならば自分で可能な限りはリペアするのが理想ですよね。
管理人は所有物の9割方は自分で修復します。
残り一割はゲーム機本体とかですね、あれは仕方ない。



身近で出来る、誰でも出来る、知っていると買い替えの頻度が下がるリペアアイテムをご紹介。



IMG_20210916_191758_copy_1689x1266.jpg

『アドカラー』


革製品のリペアに、これほど心強いアイテムもありません。




IMG_20210916_191736_copy_1689x2252.jpg

IMG_20210916_191742_copy_1689x1266.jpg

シューズにキズや剥がれが発生したら、普通なら替え時も視野に入るタイミング。

しかして、このアドカラーを使えば、簡単に光を取り戻せるのです。




IMG_20210916_191835_copy_1689x1266.jpg

ちょっとだけ付けて、ティッシュでいいのでトントンと馴染ませます。





IMG_20210916_192318_copy_1689x1266.jpg

完成。
まだ完全に乾いてないので、跡は分かりますが、翌日には超至近距離でないと分からなくなります。





管理人はシューズ用にしてますが、他にもバッグや車の内装、ソファー、など広く活躍してくれる事間違いなし。


深い傷などには、アドベースという物を先に塗り、その上に、このアドカラーを塗ればリペア出来ます。


ゴミを減らす、無駄な買い物にお金を使わない、永く使って愛着、付喪神降臨待ち、の為にも、是非ともアドカラーを常時されるのをオススメします。









今回は、グッドスマイルカンパニーさんの、ねんどろいど キャラクター ボーカル シリーズ01 初音ミク ミクダヨー 10th Anniversary Ver. をご紹介します。
ミクダヨーさん。
相も変わらずのわがままボディ……。




グッドスマイルカンパニー ねんどろいど キャラクター ボーカル シリーズ01 初音ミク ミクダヨー 10th Anniversary Ver.






61uSs9QzW8L._AC_SL1500_.jpg
51Oo60OxmwL._AC_SL1500_.jpg
41xxjhldSjL._AC_SL1500_.jpg
519w4AAsp0L._AC_SL1500_.jpg
5136i5m1oeL._AC_SL1500_.jpg
51jdfkDUC5L._AC_SL1500_.jpg
41r32GKh4UL._AC_SL1500_.jpg

タスキ!
良いですね、自分の好きなの書けるってものTwitterとかで流行りそう。


初代のねんどろいどミクダヨーさん持ってますが、付属品少なかったので、今回のはトロボタンだけでも欲しい。


チケットゆずって下さい、もいい味出てる。
でもコレは自作出来ますね、簡単に。
ただ、それの正座足は貴重。
他のミクさんも正座させれる貴重なパーツ。
……若干、脚がダイコーンになっちゃいますけどね。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのわがままボディ、ねんどろいどミクダヨー10周年をご紹介しました。
またいつか、ミクダヨーさんの番組、再開して欲しい。
シュールで楽しいんですよね。


以上、10周年ダヨー♪ねんどろいど キャラクター ボーカル シリーズ01 初音ミク ミクダヨー 10th Anniversary Ver. 。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10976230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング