アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月18日

際どい衣装に際どいポーズ!ユニオンクリエイティブの『ToLOVEる-とらぶる-ダークネス』ナナ・アスタ・デビルーク ダークネスver.。

痛くない口内炎って、ただただウザい!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



かなり昔、管理人がまだきちんと社会の歯車として機能していた頃の事です。


当時勤めていた某大手企業。
大きい寮があり、男女別々の建物に新入社員は強制的に生活させられるというのが慣例。


入社後、半年は寮生活、その後は残りたい人は残り、出ていきたい人は出ていくというスタンスでした。



管理人が新入社員として、寮に入った時は同期が男性40人女性40人という大所帯。
各新入社員は、二人部屋に入る事になるのですが、既に先輩方が1人居られる部屋に割り振られるので、中々に居心地の悪い環境です。



少し怖い経験もしましたが、(過去に書きましたね)それ自体は別の話。
その寮には、通称『ダッチさん』と呼ばれ親しまれている先輩がいらっしゃいました。


このダッチさん。
気さくで優しく、寮生活も5年目という頼れる先輩。
しかもそこそこにイケメンです。


ある日の事。
管理人は寮内に設置されているカップ麺の自販機でカップ麺を買っていたら、後ろからダッチさんの気配。


背後の気配を感じるとかバカか?
とお思いでしょうが、このダッチさんの場合分かってしまうのです。


何故かと言うと、ダッチさんは寮内を歩いている時、大抵が彼女さんとお話しながらなんです。
話しているなら可愛いものです。
まれに堂々とキスしていたり、おふざけに腰振ってたりしますので……。


この時も管理人の後ろでダッチさんは話してました。
「今日は特にカワイイね……、うん?アハッ!そう?ありがとう、嬉しいよ*°」
みたいな声が聞こえます。


管理人は、振り返り挨拶します。
『ダッチさん、お疲れ様です!』
「お、時雨くん〜、おつかれ様〜」
『今日は……新しい彼女さんなんですね?』
「う〜ん、そうなんだよ〜、一目惚れしてね〜」
『そ、そうなんですか?どうも彼女さん、こんにちは』
[………………]
「こんにちは、だって〜」
『そ、そ、それじゃあ自分はそろそろ部屋に戻りますので』
「うん、またね〜」
[………………]



終始無言の彼女さん。
いつもと変わらずにのんびり口調のダッチさん。
若干慣れてきていた管理人。


勘のいい人ならお気づきでしょう。
そう、ダッチさんという名の由来は、


『ダッチワイフ』


ダッチなワイフをこよなく愛する漢、それがダッチさん。
いつもダッチなワイフと寮内散歩しているの漢、それがダッチさん!


優しげなフェイスに穏やかな喋り方。
確実に一定の需要があるだろうに、彼に何があったのだろうか?
つらい過去がきっとあったのだろう。
ダッチなワイフがただただ好きなだけだったのかも。


あれから15年以上経ちますが……。
ダッチさん、あなたは今も元気ですか?
彼女さんは大切にしていらっしゃいますか?
遅ればせながら、時雨も大きい括りで見たら同じ『人形(ひとかた)』を愛する同志となりました。

もし何時か、何処かで再会出来たなら語り合いましょう。
いい酒が呑めると思うんです…………下戸ですが……。







今回は、ユニオンクリエイティブさんのToLOVEる-とらぶる-ダークネス ナナ・アスタ・デビルーク ダークネスver.をご紹介します。
ただでさえフェ力高い衣装なのに、フェ力高いポージング。
狙いに狙っている造形ですね。





ユニオンクリエイティブ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス ナナ・アスタ・デビルーク ダークネスver.






61AYBu0u92L._AC_SL1500_.jpg
71rLv5XkLiL._AC_SL1500_.jpg
71cFXlr2z2L._AC_SL1500_.jpg
612M0Fe-LQL._AC_SL1500_.jpg
61J3yR8cilL._AC_SL1500_.jpg
61y0G8I778L._AC_SL1500_.jpg
71VSdlocnaL._AC_SL1500_.jpg

もう、どこから説明したら良いのやら。

ナイチチ。
ワキ。
股関節。
くい込み。
お尻。


盛りに盛ったら良いってモンでは無いんですよ?
大事なのは『調和』ですからね!
…………調和……取れてるやん?
うん、全然良いね。
エッチぃってよりも、マニアック。


…………えーやん?





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ユニオンさんのナナさんをご紹介しました。
ToLOVEるもフィギュア多いですね。
なんのかんの一体も買ってないんですが、今回のはなんかそそるなぁ。

以上、際どい衣装に際どいポーズ!ユニオンクリエイティブの『ToLOVEる-とらぶる-ダークネス』ナナ・アスタ・デビルーク ダークネスver.。、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんにちは*_ _)

ww
今どきはラブドールって言うらしいですので、ダッチなワイフを知らないのも無理はないですねw
初めて見た時はそりゃあ、ギョッとしたものです。
しょうもないものを検索させてサーセン<(_ _)>


時雨は、アルコールの分解がまともに出来ない体質らしく、少し飲むだけで顔が真っ赤になりますね。
結構飲んでもさほど酔ったりしませんが、気持ち悪くはなります。
楽しい気分とか、そんなのとは無縁ですね。
普通にお酒楽しめる人が昔から鬼羨ましい限り。
お付き合いでどうしても飲まなきゃの時は、弱いので少しだけって言って飲みます。
時雨としては毒飲んでる感覚ですねw
Posted by 時雨 at 2021年09月18日 12:50

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

大きな寮と聞き、あの背筋凍る怪談話を思い出しゾッとしていたら、ようわからん片仮名に『?』
生まれて初めて『ダッチワイフ』をググり………oh...
彼女さんが無言てとこで連行されてるんじゃないかと彼女さんのことが心配になってたら、ダッチなワイフさんだったとは……。
もう何も言うことはないです(汗)

下戸さんにも種類沢山ありますが時雨さんは飲むと具合悪くなってしまうのでしょうか…?
少量軽いのでもアウトだと宴会とか、やたら飲みたがる人と同じ仕事場だったり現実逃避として酔い逃げができないと酷く苦痛なことも多いでしょうに…。

Posted by 紫陽花 at 2021年09月18日 12:09
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10974702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング