アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月10日

デスクに最適!フリューの『アークナイツ』ぬーどるストッパーフィギュア-アーミヤ-。

キーマカレーって美味しいのに扱ってる店少ない。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


この記事を書いているのは9月9日。
そう『テイルズ・オブ・アライズ』の発売日です。


仕事中もテイルズ早くやりたいで頭がいっぱいの管理人は仕事を終わらせ猛ダッシュで帰宅。
アメリカンの様に梱包の箱を引きちぎって引っ張り出し、即でPS4にセット。
インストールします。


……PS4に…。


この期に及んで、未だにPS5が手に入っていないという。
歴代のゲーム機は全て発売日に入手してきた管理人。
発売から半年を過ぎた今も、まだ入手出来ずにいます。



正直、楽観してたよね、うん。
いくら入手困難っても、さすがにテイルズには間に合うだろ、と。
無理だったよね……全然無理だった。


一応ね、念の為にPS4版のパッケージを購入しておきました。
PS5へのアップグレードは無料なので、念の為に。


その念の為にが無かったら、テイルズのPS5版パッケージを片手に呆然としているところでしたね。


念の為に
これって人生ではかなり大切ですね。

でも念の為にPS5の抽選を7箇所で応募しているけど、全くかすりもしてない。
念の為はもっと必要なんだと思った次第。


PS5手に入った方はぜひテイルズ・オブ・アライズをPS5でプレイして管理人に自慢してください。
そしたら、あなたのPS5に重大なエラーが起こる怨念をプレゼントしますね?|´-`)チラッ





今回は、フリューさんの『アークナイツ』ぬーどるストッパーフィギュア-アーミヤ-をご紹介します。
ぬーどるストッパーだけど、基本的にはデスクとかに飾るフィギュアって思ってもらっておk。




フリュー 『アークナイツ』ぬーどるストッパーフィギュア-アーミヤ-







AMU-SHP0444_1.jpg
AMU-SHP0444_3.jpg
AMU-SHP0444_5.jpg

アークナイツ、未プレイなんで知らなかったですが、このアーミヤさんがヒロインなんですね。
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか。


なんの動物の耳だろう?
ロバかな?
何にしろ、カワイイ。
カワイイは正義。


こちらのフィギュアは価格がなんと
2200円
手を出しやすい価格ですね。
この価格でデスク周りにアーミヤさんを迎えられるなら、それはなんと素晴らしいことでしょう。


この価格帯なら個体差もあると思いますので、念の為に2個ほど買っておくのが吉。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリューさんのアーミヤストッパーをご紹介しました。
どこの誰かが、念の為に管理人宛にPS5贈ってくれないかなぁ。
念の為に。

以上、デスクに最適!フリューの『アークナイツ』ぬーどるストッパーフィギュア-アーミヤ-。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10957090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング