アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月28日

キャストオフ仕様なのかい?オーキッドシードのファレノ ドールズフロントライン Five-seven 水着重傷ver. (クルーズ・クイーン)。

エアコンの消し忘れが多発中。みんなも出かける前にもう1回確認大事。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


既に2回。
2回もチャレンジしましたが、その真価が分からずのままだった、
マリトッツォ
いよいよ3回目です。
2度目のスイーツリベンジ。


今回は有名パンチェーンの『CANTEVOLE』さんで購入してきました。




IMG_20210727_182611_copy_1689x2252.jpg

これよ。
これがマリトッツォ。
きちんとブリオッシュ生地ですね。
…………だよね?




IMG_20210727_182653_copy_1689x2252.jpg

うん。
今までのと違って、なんて言うの?
『シュークリーム』っぽい!
いやスイーツっぽいって事ですよ?



IMG_20210727_182822_copy_1689x2252.jpg

上下に完全に分離してないのが、ソレっぽい。
あくまでソレっぽいってだけですが。
では実食!



…………。
………………。
うー?
…………。
……。
!!





コレ!
『菓子パンやーー!!!』
普通に美味しい、甘い菓子パンだね。
スイーツちゃースイーツかなぁ?
菓子パンちゃー菓子パンかなぁ?

菓子パンやわ、やっぱり。
うん、マリトッツォは菓子パンです!


なんでこんなに話題になってるのか、その謎は深まった次第。
察するにコレは『作られた流行り』なのではなかろうか。
タピオカみたいなものですね。


美味しいけど、別にコレじゃないとって強みも無く。
甘いの好きな管理人でも、もうイイっすってなるほどの強烈な甘味。
インスタ映え〜、の為のスイーツ菓子パン。
マリトッツォって言いたいだけの作られた流行だと思いました。

皆さんは、
「マリトッツォ知ってる〜?」
って聞かれたらこう答えて下さい。

『あぁ、あの見た目はシュークリームみたいな、食べたら菓子パンのやつやろ?知ってる知ってる。』

って。
それでほぼおk。




今回は、オーキッドシードさんのドールズフロントライン Five-seven 水着重傷ver. (クルーズ・クイーン)をご紹介します。
オーキッドシードさんということで、キャストオフは通常仕様です、って感じかなぁと思ってましたが……。





オーキッドシード ファレノ ドールズフロントライン Five-seven 水着重傷ver. (クルーズ・クイーン)






51ITQJzHdtL._AC_SL1500_.jpg
51paJWNAEZL._AC_SL1500_.jpg
511mJPu-A4L._AC_SL1500_.jpg
51MMIZuxCPL._AC_SL1500_.jpg

オーキッドシードさんのホームページにてキャストオフの確認をしようと思ったのですが、オーキッドシードさんのホームページに当フィギュアの情報はおろか写真も無い。
どうも販売元がオーキッドシードさんで、制作は『ファレノ』さんというメーカーさんみたいですね。

で、ホームページ無いので確認出来ませんでしたが、画像を見るに、仕様でなくてもキャストオフは可能かと。
剥くのは容易いかと。
この作りなら中もきちんと作られてるだろうとは思います。

Amazonさんのページにも年齢確認が無かったので、キャストオフ仕様では無いと予想されます。
なので、それが目当ての場合は違っても仕方ないっていう覚悟が必要かと。


まぁ個人的には、
これ以上剥いちゃうなんて、この……HENTAIめっ!!
って思いますが。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、オーキッドシードさんの5-7をご紹介しました。
初めてデコマス画像みた時、浮いてる銃に頭が???でした。

以上、キャストオフ仕様なのかい?オーキッドシードのファレノ ドールズフロントライン Five-seven 水着重傷ver. (クルーズ・クイーン)。、でした。



この記事へのコメント
紫陽花さん、こんにちは<(_ _)>

真マリトッツォ、やっと出会えました*°
でもまぁ、無理に探してまで買う程では……(苦笑)

多分オーキッドシードさんの常連さん達は、完全『裸』かどうかは重要なのかと。
左胸にブラがくい込んでるので、キャストオフしたら抉れ胸になっちゃうので、キャストオフは無いでしょうね。
抉れ胸……一部の方に怒られそうなパワーワード。
Posted by 時雨 at 2021年07月28日 16:11

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

3度目の正直w
いやぁ…長かった(?)真のマリトッツォ探し…の答えが
『マリトッツォは菓子パン』
…えー!!www
見た目シュークリームで食べたら菓子パンて、もうわかんないなw
でも『ブリオッシュ生地のマリトッツォ』に辿り着けてよかった?ですw

そして、このフィギュアのどこを、これ以上外せとw
それもわかんないですww

Posted by 紫陽花 at 2021年07月28日 11:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10876068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング